003 

2007年08月06日(月) 1時01分
あなたがいてくれたから、今があるよ。

くだらないプライドなんていらない。
大切なことは、そんなことじゃない。
そう、教えてくれたね。
ありがとう。


優しすぎたから、あの日涙が止まらなかったの。

お別れしてから、もう4年。

ずっと書いていたネットの日記が消えてしまった。
もう早く忘れてよ、ってそういうことなのかな。

いつまでも、思い出に頼ってちゃいけない。
現実をしっかり見つめていかないと。

そんなこと、分かってる。
周りから置いてきぼりだってことだって。

未だに、あなた以上に好きになれる人がいない。
簡単に誰かを好きになれたら、楽なのに。

002 

2005年05月21日(土) 0時44分
「失敗するのが恐いからって、
最初から頑張らないなんて、人間として最低だよ。」

どうしようもなく辛い時にいつも思い出してる。
あなたがあたしにくれた言葉のお陰で強くなれる。

001 

2005年05月21日(土) 0時39分
「寒いね。」って隣を見れば、
笑顔のあなたがいた。

「もう頑張れない。」って泣いたら、
何も言わずにギュってしてくれた。

あたり前だと思ってた。
でも、違った。
もっと早く気付きたかった。

そうしたら、何か変わっていた?

000 

2005年05月21日(土) 0時35分
ふたりで一緒に歩いた道、ひとりで歩いてみたよ。

この街は少しづつ変わっているのに。
あの部屋にあなたはいないのに。
あたしは、ずっと立ち止まったまんまで。

忘れられない、この街にいる限り。

最新記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカリ_キララ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月25日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる