GWの日記3 

2009年05月06日(水) 16時18分
5月4日(月)
この日は、昔事務として勤めていたAさんと久しぶりに会いました。
池袋のおいしいお店を知ったどーそしてこの日に、美容について本気で考えようと思いましたまずはマイナス8`を目指します

中3のころのようなししゃも足よー戻って来いー
でもししゃもってあんまりよくないのかしら・・・。
とにかく、体は固いし、足は太いし、腹は出てるので、頑張ります


5月5日(火)
吉祥寺でデートしました。
ボーリング下手でびっくりしました。あたしがね笑。
もっとうまいと思ってたのになーショックですわー。
その後は、ゲーセン行ったり、ロフト行ったりしました。可愛いお店も知ってて、すごいなぁと思いました

でも最後はなんか嫌な感じで終わりました笑。
めげずに仲良しで生きたいです

内定のお祝いに、彼氏がお手紙を書いてくれました
まぁ電車に乗りながら読んで、泣いたよね笑。
こんなに優しい人と付き合ったことはないですよ

で・もこの日は、若干のケンカで終わりました

GWの日記2 

2009年05月06日(水) 16時02分
5月3日(日)
この日は、塾のお友達と3人で秩父の三峰神社に行きました
ものすごい渋滞でしたすっかりペーパードライバーの私は、いるのに全く役に立たず、このできごとから運転をもう一度学ぼうと思いました笑。

渋滞の原因は、どうやら羊山公園の芝桜だったらしいです。混む前に見ておいて良かったなぁと思ってしまいます。

三峰神社は、全く知らなかったのですが、とても由緒正しいところでした。なんと2000年の歴史があるようです。

途中で、高齢化や過疎化という現代社会が抱える問題をとても近くに感じるできごとがありました。
去年のロープウェー解体のせいで、経営危機にさらされているお店のおばちゃんが、熱心にお話をしてくれました。しかし、その話が長い長い
1時間くらい、正義の味方である私のお友達に話されていました。私ともう1人のお友達は、遠くで見てました確かに、そのお店は、すごく栄えてきたという形跡がありました。お店の壁には、所狭しと著名人の名刺やサインが貼ってありました
ロープウェーがなくなってしまった今、昔のような栄光はどこにも見られません。
「盛者必衰のことわりを表す」とは、まさにこのことだと勝手にしみじみとしていました。

山菜うどんやいもでんがく、みそおでんなどとってもおいしかったです
ヤマトタケルの像も見れて大満足でしたなんせ運転してくれた友達に感謝です

締めは小手指ガストで夕食でした。オニオングラタンスープで口の中をヤケドしました
大好きなんで、急いで食べたんですよ笑。皮が剥けましたとさ

GWの日記1 

2009年05月06日(水) 15時53分
5月2日(土)
塾の創立記念日。第1志望のところから内々定をいただきました思えば、本当に辛かった8ヶ月・・・。
教育実習があるからと焦って始めた就活。まずは手当たり次第に教育と食べ物に関するところを見ていました。周った企業は73社これは、かなり周っただろう笑。

人事部長と1時間ほどみっちり話をしました。大した人間ではないのに、やたらと褒めてくださいました。とっても嬉しかった初めて私を認めてくれたところです。社会人になったら一生懸命頑張ります。

研修もたくさんあるようで、某Rの人も「こんなに研修があるのはJさんだけですよ」と言われるほどだそうです。
実は、全く実感がないのですが、私は本当に恵まれていると思うので、頑張ります

その後は、彼氏と新宿で会って幸せでした

釣り 

2009年04月12日(日) 22時51分
今日は芦ヶ久保に釣りに行って来ました
本当に楽しかった

釣りの後は、羊山公園で超綺麗なお花を見ましたすごかったなぁ
その後は、電車で寝て、西武百貨店所沢店へ・・・。まぁ、2次面接が私服ってのが、イヤですわー
そんで土間土間で飲んで、ゲーセン行って今日のデートは終わり

クイズのカードも作ったしやったー


念願の釣りは、釣れないかと思いきや、開始5分でヒットでも魚から針を抜く作業がうまくできなくて、そのへんにいたおばさんにやってもらいました。後は、えさのゲジゲジに抵抗があったんですが、あれは慣れですねー笑。
やっぱり、魚は頭がいいのか、えさには寄ってくるんだけど、食いついてくれない。後半は全く釣れませんでした
でも80円で塩焼きにしてくれて、ちょうど2匹釣れたから、2人で1匹ずつ食べました。おいしかったなぁ

毎日毎日、ビルのだらけの街を歩いたり走ったりしているので、今日はとても気分転換になりました。
日本の自然を全部満喫したいよー

一緒に暮らしたいよー

バレンタイン 

2009年02月14日(土) 0時28分
いやー超久しぶりにチョコ作ったー

周り茶色だらけだよ笑。

あ〜わ〜長いレールの上を〜歩く旅路だ〜風に〜吹かれ〜

まぁいろいろありますよね
仕事の本質は、結果だとわたしも思います。

なんだかなあ・・・組織を仕切るっていうのは、苦手だし、嫌い
でも仕事だったらやらなくちゃいけないよね・・・。

よくリーダーシップの取れる人材を求めてる会社があるけど、リーダーばっかり集まったら、私は絶対環境によくないと思うけどなー笑。

このご時世、会社をなんとかしてあげられる人が求められてるんですね

地位とか能力とかじゃなく、幸せな生活がしたいものです

清里セミナー 

2008年03月12日(水) 20時11分
ただいま…。

あ〜楽しかったしかしもっと積極的に英語を話せたらよかったなぁ

やっぱり日本だし、みんないるし(日本人)…。でも、授業は日本語で考えても難しい内容だったので、朝から頭フル回転でした

ロバートがマジかっこいいですね〜

午前の授業は、宿題がハードで、しかもグループもあんまり変わらないからちょっと退屈だったけど…。


Optional Classが最高に楽しかった

18人みんなで1つのドラマを作ること。みんなが協力して1つのものを作ること。

昔から大好きです笑。そして最後は感動で締めるうん。好きです。

最終日はダンスとかあったけど、もう年を隠せないあたしはいそいそと部屋に帰り、友達と女の子な話をしました。

まぁ、、、言いたいことは山ほどあるけど、要は言い方を気をつけろってことだよね笑。
うん。ムカつきますねどーしてだろうなぁ…。どー説明したらいいのかわからないけど、言い方がキツイってか、我慢できないあんたの口癖あたしにもわからない


ほのかなバス酔いの中、タイちゃんからメール



おおおおおお〜3年次のゼミが第1志望のものに決まった〜



俄然成績が悪いので、まさか通るとは思いませんでした。
意味論がやっぱ好き

明日は、塾行って〜…早く会いたいな3月に入ってからまだ1回も会ってない気がします
しかし、昨日の電話はかなり可愛くて死にそうでした


なんだか嫌な予感がします。
あたしは嫌いじゃないからね〜。でも絶対その話聞くんだろうな…笑。
いっそヒミツにしとかなければ、聞きたくない情報を避けれるんじゃないかと思います。


ま、同じ共同体の中の恋愛は、失敗できないからなー。あたしのバヤイ


これからなるべく副音声でテレビも見よう笑。
すっかりアメリカンカナディアン好きになりそうな、流されやすいあたしです。

早くOCの続きが見たいな
バケーション第2弾は大阪の旅


む〜まずはいろんなメールの返信をしよう。

早い 

2008年03月03日(月) 0時56分
ほ〜…あれからもう1年が経ちますな…。

まぁこれといって自分は何も変わっていない。

あんま細○数子は好きではないけど、あたし絶対2007年上半期は大殺界…。



うっとうしいからとっととメアド変えて〜、教習所とか行って〜笑。
しかし、保護者会が終って良かった。まぁ4日の研修が嫌だけど。

そもそもどうしてバイトなのに、こんなに嫌なこと(気が張りつめること)があるんだろう…。まぁでも教職を取ってる身で、いい勉強になってます。


最近思うのは、謙虚って大事だいうこと。
そりゃー自分は可愛いけどね。
今のバイトって絶対傲慢になると思う。あと、それなりのプライドも必要なんではないかと…。
あたしプライドってすごく苦手〜。
低すぎてもいけないって言われるようで…
逆に高すぎることってあたしは恥ずかしいことだと思うの。いや、絶対恥ずかしい。自分を尊いって…あんた!!自分宗教かよ笑。



しかし、人間関係って本当に疎ましいね!!


今日は、あたしが別になんとも思ってないことなんだけど謝罪のメールが来た。
そういうのとか、相手はなんとも思ってないのに、自分は考え込んじゃってって…。
あたしもそういう経験あるけどね。
すごく難しい。


これから忙しくなるのに今日は無駄に過ごしたなぁ。布団が友達でした。


この春はぜひ痩せたいんだけどねー…言ってみただけー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara_7122245
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる