きらら&紗規 の対談 No.3 

June 29 [Thu], 2006, 16:03
 紗「また できた(σ´∀`)σйё」

 キ「σ(´_,`●)キララよぉ」

 紗「?」

 キ「何か言ってよー!!」(>_<)

 紗「苦笑い」

 キ「もぉええヮ」┐(´ε`。)三(。´з`)┌

 紗「あぁ!拗ねんといてぇぇ!!」(>_<;)

 キ「拗ねてヘン!!」

 紗「苦笑い」




  fin     製作者→あずさ


----------------------------

製作楽しぃ!!


キララ&さくら&さき の対談 

June 25 [Sun], 2006, 14:57
キ=キララ
さ=さくら
紗=紗規
------------------------
 紗「キララァ!今日は素敵なお客様を呼んであるよ!」

 キ「ダレ?」

 紗「はいっ!キララのお友達のさくらcです!」

 キ「実際会った事ないけどね・・・

 紗「まぁ そう言わないで・・・仲良いんだから・・・ってオイ!
   話し聞けよ!」


 キ「さくらc大きいねぇ・・・」

 さ「ありがとぉ・・キララc小さくて可愛いネ」

 キ「ありがとぉ・・嬉しい」

 紗「あの・・アタシも話にいれて?」

 さ「この頃あずcがずっとPCばっかしてて・・つまんない」

 紗「あずc好きだモンねー」

 キ「あずcってあのデカイ人?」

 さ「そうそうデカイ人・・」

 紗「そんな事言って良いのかな?」 (良いんですよ byあずさ)

 キ「もぉそろそろ 終わらせよぉ!」

 さ「うん・・名残惜しいけどね・・」

 紗「っえ?アタシあんま喋ってない!」

 キ「さくらcまた着てねー」

 さ「うんっ♪紗規cもまたネ!じゃぁ」see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


           fin   製作者→あずさ

--------------------------------

キララ&紗規の対話 No.2 

June 24 [Sat], 2006, 16:50
 紗規=さ      キララ=キ

−−−−−


 さ「また出来たね!キララ」


 キ「感謝感激ですね」
 
 
さ「別にそんな嬉しくナ・・


 キ「感謝感激だよね??」強制


 さ「はい・・感謝感激だよネ・・」


 キ「また次もあれば良いのにネ〜」


 さ「ないよ・・きっと・・」


 キ「あるよっ!紗規があずcに言えば・・・きっと・・復活する」


 さ「いや・・言わないよ」


 キ「イエヨ!」


 さ「!?強制?」



       fin    製作者→管理人の友達


−−−−−−
これ作るの楽しいかも(。>艸<)ププッ

キララァ♪ 

June 22 [Thu], 2006, 17:05
ミンナァァァァァァァァァッァァァァァァァァァァッッ!

お久です!キララです!ってことで今日はさきとキララが対話する事にします!

どうぞお聞きあれ!

キ=キララ   紗=紗規


キ「ホント・・この頃暑くなってきたネ」(σ´▽`)σЙЁ

紗「キララなんかバテてるもんネ」(σ´∀`)σЙё

キ「それ言わないでよ!」(PДq。)°°。°ウァァッ

紗「あぁ・・ごめん。ごめん」(^-^)

キ「笑ったぁぁぁっ!」(PДq。)°°。°ウァァッ

紗「ごめんよぉ?なかないでぇぇ!!」

キ「・・・・・・」

紗「キララッ!御菓子あげるから機嫌許してネー?」

キ「・・・ネムッ」

紗「眠いのかよ!!」ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ

キ「紗規c・・・お先に寝させてもらいますねー」   


きららについて 

June 22 [Thu], 2006, 16:43
名前  きらら
誕生日  1月21日
性別  女の子♪だーよ
年齢  1歳

みなさんお友達になってください♪
なってくれるという方は・・
ここにコメントください(o^∇^o)ノ
それから、お悩み相談もしましょうね( ´艸`)ムププ

熱中症? 

June 18 [Sun], 2006, 18:37
最近きららが元気ないなぁ??
って思って、調べてみたら。
ちょっと、夏ばて気味というんか、熱中症って言うのか・・・
まぁそんな感じで、元気が無いんです・・・
皆さんどんなことを愛犬にしていますか??(暑さ対策)
あったら教えてくださいね

バレー 

June 14 [Wed], 2006, 19:38
今日はバレーーーーッ!をしました
全勝したのは嬉しかったけど 素直に喜べないのが人間なんだねっ!!
ウン
友達が敵で 私のチームが買ったんだけど
それで
私達のチームが喜んでたら
友達とか嫌な思いするでしょ?
ウチならするもん。
だから 喜び半分悲しみ半分
 別に全勝なんかしたくなかったよ
全勝して ウチらがめっちゃ喜んでたらさー、嫌な思いをする人がいるなら
ウチはしたくなかった。
って事でネ!
バレーもビミョーに楽しかった!
ビミョーに嫌な思いした!!
ビミョー・・・・・・だなぁ私って。

キララ画 

June 14 [Wed], 2006, 15:40
これで良いかなぁ?







 あずさ ヨリ

プロフィール 

June 07 [Wed], 2006, 17:15
●名前→森野 さき(本名じゃないヨンヨン)

●誕生日→11月22日   (おぼえやすっ!!)

●身長&体重→想像してください!♪(。・A・)

●好きな動物→犬(。・@・。/)特に。。チワワ ロング

●趣味→犬のことについてPCで調べたりすること!だーよよよよよ

●長所→友達が多いこと  

●短所→忘れっぽい性格

●漢検→3級

●得意なこと→犬のことなら♪

●苦手なこと→運動  水泳

●好きな男性のタイプ→が好きな人

きららについて 

June 06 [Tue], 2006, 19:51
きららとは、チワワ ロングの女の子のことです。
また写真入れときます!♪ので、みテクだサーーーーい!!(・。・)””
んで、チワワとか、犬好きな人、何か知ってることがあれば、色々、書いていってくだサーい!
なるべく早く返事書きますので!(・@・)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» きらら&紗規 の対談 No.3 (2006年07月09日)
アイコン画像さき
» きらら&紗規 の対談 No.3 (2006年07月01日)
アイコン画像RARA
» きらら&紗規 の対談 No.3 (2006年06月30日)
アイコン画像さき
» きらら&紗規 の対談 No.3 (2006年06月30日)
アイコン画像みぃ→
» きらら&紗規 の対談 No.3 (2006年06月30日)
アイコン画像さき
» きららについて (2006年06月28日)
アイコン画像さき
» キララ&さくら&さき の対談 (2006年06月28日)
アイコン画像ひめ
» きららについて (2006年06月27日)
アイコン画像putti
» キララ&さくら&さき の対談 (2006年06月27日)
アイコン画像さき
» キララ&さくら&さき の対談 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara_121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる