あひゃ 

2005年09月12日(月) 23時57分

そげな!?
堂兄メンかわるんスか!?

ダースのCM見ちゃったよん

ひどい 

2005年08月19日(金) 17時05分
今日、折角早起きしたのに!
つよっさん見るために早起きしたのに!

酷いよとくダネ!!!!
わたくし、8じにおきたのに(めずらしい)たったの数秒しか出てないし!!それに1時間はん待ったんだよ!
あー、眠かった!でも、見れてよかった〜〜〜〜(でれ)

ガイドの浴衣は悩殺っしょ

あら? 

2005年08月03日(水) 20時33分
随分サボってましたわわたくし。
ほんと、しょうがないやつですね

今日、婚DVD貰ってきました
残念ながら初回は無理でした!?くそぉ



暑いねぇ

んひゃ 

2005年07月02日(土) 21時34分

こんちゃ。。
今日はブログペットを紹介しよう!!

携帯からじゃ見れないけど、ぜひぜひ可愛がってよ(おまえがな
短くてごめんに

今日は部活でしたぁ・・・
疲れたんではやめにねんねするでち
明日は町田!いやっほぉぉぉお!


それじゃw

ぱぴゅーん 

2005年06月27日(月) 21時03分
今日は某氏と遊びました
友達は亀ちゃんが好きなんですよー
それで私が
「かつんて仲いいの?」
友「しらん」
我「知ってようよ」
友「亀ちゃんと仁くんは二つ説があるよ」
我「なーに?」
友「ひとつは仲わるい」
我「ぬんぬん」
友「もう一つは仲めっちゃいい。ホモみたいな?」
我「‥‥え( ̄□ ̄;)!!」


ほんのりホモの話になった
しかも


友「つよとこぉちゃんがそぉだったらどーする?」




ごめん
好きだ!大好きだ!
なんて云えるわけでもなく

我「それでもいいもん。女の噂よりマシだぁ!」
友「マジかよ」
我「亀ちゃんが彼女いるより仁くんとデキてる方がいいだろ!」
友「そうだね」


パンピな友達にはとても云えない
私のオカズがもにょもにょなんて

相変わらず痛い日記でごめんにょ

虎龍 

2005年06月27日(月) 1時34分
後輩にビデオかりましたぁ↑↑

長瀬さんは高いねぇ!
でこはでこいなぁ
んふふ。あっはは


まさかでこさんから「ホモじゃないです」なんて!
いやぁ〜
いやいやいやいや〜

ごめん。てんそんおかしいわぁ
新番組、山ぴぃ出るねぇ!
だけどぉ小●てっ●ーが出るから見たくにゃぁーい


酔いが回ったのかなぁ?笑


どーもときょーだい
相変わらずやる気のないきんききっず
つよしさんの腰のふり。気になってしょーがない
いやぁ、やーらーしーVv


痛い日記でごめんちゃ

けぇーてぃ 

2005年06月25日(土) 23時42分
本日はKTカップという大会公式の練習試合な筈だったんですが、みごとのーまりぃな練習試合になりました
けぇーてぃーかっぷですよ?
なんて魅力的な練習試合よ
しかも中止ですよ?
せっ………せつねぇ!


つかれましたぁ〜
明日も午後から試合ですよー
ち、なんでやねーん


後輩にこぉいっちぇ好きな子居るんやけど、今日一緒に愛かた(さびだけ/しかしらん)歌いましたよ
きんきさん好きはまわりに少なくて悲しいんですが、おんりーふぁんなんですよまたこの子
つよっさん貶すからね
こぉたんをたにはあんちつよちが多くてほんと悲しいです
折角のデュオなのにさぁ相方嫌いとか‥‥私には理解出来ん
まぁ人それぞれですから。別に文句とかちゃいますし

とにかく疲れた!
バレーはぴょんぴょこするからね!
あ、日本がんばれ!
てっぺんめざせ!(笑)

うぃ 

2005年06月20日(月) 21時19分

最近感想がたまってますねぇ
んふふのふ。

昨日の堂兄はしょうじきバナナに突っ込みたいですよね?
そうでしょ?世のきんきふぁんはそこに突っ込みたいハズ
そして剛さんのあのあま〜いおねだりにも突っ込みたいハズ
みんなエロイよ!と・・・云いたいんだよ?

畜生、萌えに萌えまくりだったよね?

ぽえーん 

2005年06月17日(金) 19時11分
友達や後輩から貰った雑誌の切り抜きがたまりにたまって……(おい)
整理しようと、見てたら凄いの発見(わら)
「元カレ…俺の事だったのか」
とこぉいっちぇ。
んふふ、つよっさんモテモテやぁ
みたいな記事が出てきた(は)
東山と太一の2しょなんらよ
旦那、嫉妬か!つーか、付き合ってたのか!
なんなんだ光一!(よびすてかい)

今夜はたもすてと音楽戦士


(ちっ、隣んちのガキうるせぇな
びぃびぃなくんじゃねぇよ)

えー、楽しみですな

かんそ… 

2005年06月16日(木) 22時32分
別のぶろぐで熱く語っちゃって
もう気力ないよ


感想はまた

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» かんそ… (2005年06月17日)
アイコン画像そぉいえば
» 豹変 (2005年06月09日)
アイコン画像付けたし
» どぉもとぉぉぉっ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara_0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる