トモコレ続報 

March 10 [Wed], 2010, 9:21
あれからユウとアレンが結婚しました。
その次につっくんとみさきが結婚しました。
15人中、4組、8人が夫婦です!
凄い><

正直、ディノヒバと神アレ以外は離婚して頂いてもまったく問題ない感じでw

トモコレ続報 

March 04 [Thu], 2010, 10:02
ユウとアレンがお付き合いを始めて、
きょうやとディーノが結婚して、
ひかる(♀)とあきら(♂)を追加して、
きょうやとディーノがケンカして離婚に危機に陥ったけど、なんとか持ち直して、
現在はなんとか落ち着いています。

一時期、ユウとアレンが「結婚したい」状態になったんですが、今はちょっと落ちてます。
ううーん。15人しか居ないのに、3組の夫婦は難しいのかしら?
あと、ぎんさんの別れが早すぎます!

で、トシとそうごの夫婦ですが、相変わらずラブラブな上に他の住人にモテモテです。
トシなんて相変わらず告白されまくりです。
不思議。


まだ暫くは楽しめそうです。
きょうやが可愛すぎて、愛情がめちゃめちゃ偏ってます^^;

トモコレ続報 

February 22 [Mon], 2010, 13:28
トモコレ、相変わらず続けています。
一日1時間はやっているんじゃないだろうか?
朝、起きて朝市に行き、昼休み、様子を見て、家に帰ってから本格的にいじくりたおしてます。

で!
前回からの進展で、ディーノときょうやがお付き合いを始めました(*^∀^*)
更に!そうごとトシが結婚しました!!
凄い!
始めてから一週間くらいで結婚までしちゃうなんて…。早いのかしら?

今、そうごとトシはラブラブです。
お互いが「トシ(そうご)と結婚できて幸せです」とか言ってます。

ディーノときょうやは一度は恋人最高レベルまで行っていましたが、一回、ケンカをしてしまってからちょっとトーンダウンしています。
そういえば、そうごとトシはケンカもしたことないもんなぁ〜。
あと、やまざきとやまもとが気が多くて困っています。
すぐに告白したがって、振られては落ち込んでいます。
あっ、ぎんさんも相当気が多かったのですが、今は無事カップルになって毎日ハート飛ばしてます。
うーん、可愛い。。。トシと幸せになってほしかったけど、もういいかなぁ〜。

ところで、最近、かんだ(♂)とアレン(♀)を追加したのですが、アレンが凄いトラブルメーカーで一気に3人とケンカしてたりします。
えぇぇぇぇ!!!って感じです(><)
性格はなごみ系なのに…おかしい。。。
そんで、アレンは仲直りをしてくれないんですよ!!
わざわざ謝りに来てもらっても「ゆるしません」とか言うし!
なんで、アレンのトモダチ凄く少ないです。。。
彼氏…も難しいな〜。
かんだがなってくれたら万々歳なんですけど。。。


とりあえず、次はディーノときょうやが結婚してくれたらうれしいなぁ〜。
そしたら、そうごとトシの時は慌ててしまって写真も何もとれなかったんですが、ムービーに撮りたいと思います(^^)




トモコレ始めました^^ 

February 15 [Mon], 2010, 14:49
先日まで、沖縄旅行に行っていたのですが、ちょっと時間があったので時間つぶしにと、前々から気になっていたトモダチコレクションを購入しました。

で、やり始めて今日で3日目、なかなか面白いです!!!
腐女子ですので、まぁ、そういうキャラクターでやってる訳ですが、思ったとおりにカップルにはならないのねーん!!
ぎんさんとトシをくっつけたかったのですが、何故か、そうごとお付き合い始めてしまいました。
しかもトシからのモーレツな求愛に私が折れました(笑)

ぎんさんとひっついて欲しかったので、告白を2回諦めさせたのですが、その度に落ち込むトシが可哀想で、3度目には告白させちゃいました><
で、今ではラブラブです。
そうごがトシの部屋に遊びに来ては、見詰め合ってハートを大量に飛ばしていたり、そうごは「トシさえいれば何もいらない…」とか言い始めるし、このまま結婚してしまうのではないかと、ヒヤヒヤしています。


で、大本命のディーノとひばりですが…こっちはひばりが一方的に好きみたいです。
うう…女の子からの片思いが多いなぁ。
(トシも女の子です)
こっちはできれば、このカップルで結ばれてほしいなぁ〜。

放置して大反省 

January 28 [Thu], 2010, 19:14
折角、ブログ始めたのに全然更新できなくて、ホント反省です。。。
でも仕事忙しすぎて、もうそれどころじゃないよー(><)

お弁当は作ってませんが、毎日おにぎりを作って会社に持ってきています。
今は玄米おにぎりにはまっています。

お昼に時間があれば、おかずだけ買って食べたり、時間がないとインスタントのスープとおにぎりだけ食べたり。。。
随分さみしい昼ごはんです。

夜も家に帰るのが9時とか10時とかになってしまうので、玉子掛けご飯とか納豆ご飯とかばっかり。。。
酷いです(><)

今年の目標はライフワークバランスをしっかりする!ことなので、少し落ち着いたらもうちょっとちゃんとしたいです。
スポーツジムにも通いたいし、野球も見に行きたいー!


あっ2月に沖縄にキャンプを見に行ってきます〜。
今の楽しみはそれくらいかしら。。。


全然更新してない…。 

December 22 [Tue], 2009, 20:14
年末進行って恐ろしい。

お弁当作ってます。。。 

December 01 [Tue], 2009, 9:24
最近めっきりアップをサボっていますが、お弁当は持ってきています。
中身が代わり映えしないのと仕事が激忙しいのでちょっとテンションが下がっています。。。

とりあえず、今日の分アップ。
メインは鳥のから揚げ。

めっさらめっさら 

November 17 [Tue], 2009, 16:10
サボってます。。。
お弁当は持っていったり、食堂行ったりです。
なんかちょっと今忙しさに落ちてて何にもやる気起きない〜(><)って感じです。

Dグレもなんか大変なことになっちゃってるしさー(ノ_;)
神田、頭パーンとかなっちゃったし、次号もなんだか辛そうで…もうなんか…好きだから辛いです。。。
来月のアレンたんに期待しつつ、神田殺さないでーみたいな。。。

10/23 うっかりしまてす。 

October 23 [Fri], 2009, 13:28
随分日記をサボってしまいましたが、お弁当してます。。。
でも金額とかちょっとサボってます。
持って行ってるものはあまり変わりないので、大して値段も変わりないと思うのですが…。
最近、仕事も忙しくなってきて、残業の日々です。


12月には健康診断があるので、本気でダイエットを始めないとやばい感じです。
焦ります〜!

10/2 ロールキャベツ 

October 02 [Fri], 2009, 10:10
・ロールキャベツ
・ウインナー
・しゅうまい
・長芋のお好み焼き
・ピーマンとシラスの炒め物
・小松菜の胡麻和え

合計 145円(ご飯・調味料代は含みません)

ふー10月が始まってしまいました。
一年が本当に早いです。
あと3ヶ月で2009年も終わりだと思うと…。。。
ダイエットします!w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a★ra★shi
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最近、仕事やら私生活が辛すぎるせいかオタクな生活に逃げ込んでます。
スカパでアニメ見まくりです。

とりあえずお給料が前職から150万下がったので、1000円ランチとか卒業して(つД`)お弁当作ることにしました。
お弁当に掛かった費用とか概算ですが、写真と共に記入したいと思います。
夕飯も質素にしたいが、基本何時でも質素なのでここでは省略。



ギャル語とかギャル文字苦手です(><)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31