*はじめまして* 

March 18 [Thu], 2010, 21:36
数多くのブログの中から、ご訪問*ありがとうございます。


何気ない日常を更新していきたいと思います。



*自己紹介*

  
10歳・8歳・7歳 の娘&息子を持つママです。

気分屋なので、ブログも続くかな。。。っと、心配ですが、なんとか頑張ります!!


 好きな事  雑貨屋めぐり・旅行・ドライブ

 
旦那と子供達とワンコの6人で暮らし

そんな我が家の日常をつづっていきたいと思います!!



長女 わっか 小学5年生。

長男 ひつじ 小学3年生。

次女 ひかり 小学2年生。


あっという間に3人とも小学生子供の成長は早い

まあ…それだけ私のしわの数も急激に増えてるんですけどね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara51
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・*食べること-和・洋・中〜だんご・ケーキ大すき!!
    ・*ドライブ&旅行-ドライブへ行ったまま帰って来れず、泊まりになる事も。
    ・雑貨屋めぐり-雑貨屋さんで働いてみたい!!
読者になる
*子供たちの成長・病気・けがなど、経験を生かし為にるような事〜くだらない事
*日常の些細な事
*我が家のワンコの事
*パパの愚痴  …ではなく…事
*私の事

などなど、更新していきたいと思います。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる