わたくし。こめですの 

2006年11月19日(日) 22時44分
(。・ω・。)ノ" 
土曜日会社の車のタイヤ交換してたらやけに人通り多いなぁ。。
とくに親子連れ!!

それもそのはず、この日は日ハムのパレードなのでした。
大通りから数丁離れてるのに紙ふぶき飛んできてるよっっ

これは後片付けまじ大変だと思った(・ω・)


自分の車も交換しないとなぁ。。すっげぇだるい(笑

ところで、今日は19日の日曜日なんですよねぇ

そうするともうあれしか無いでしょ(笑

そこだ。 

2006年11月16日(木) 23時12分
先週末はこんな感じ(。・ω・。)ノ"

1、終始悪天候。時々(吹雪気味)

2、8万5千→0円 orz

3、2を出て暫くして眼鏡忘れた事に気が付く。

4、惨敗した台に戻って眼鏡取るとハイエナ打ちしていたにいちゃんに睨まれる

5、駐車場で事故りそうになる。

6、雪激しくなって夏タイヤで滑りまくる。

7、叔父が亡くなる


パチンコ勝ちすぎたつけがまわって来たのか!!!


すっぱまん 

2006年10月30日(月) 22時44分
(。・ω・。)ノ"どーもこんばんみ

今日は、とあるスパの仮オープンに招待されてたのでうちの会社も参加してきた。

窮屈なスーツを脱ぎ、まずは風呂だ〜〜〜〜

お湯はちょっとしょっぱめ。

新しい檜って触れたの初めてだったんで、なんというか感想は〜






Я 

2006年10月29日(日) 19時27分
回し続けてたらこんななってしまった。

総当り 98回  確立変動 66回

最大4Rしかないけど当りやすい。そういう種類の台だと、気持ち悪い数字残るね。

こんな当ってるけど大して勝ってない(・ω・)

いじょ(。・ω・。)ノ"

はむふぁいたー 

2006年10月26日(木) 21時34分
いぁぁぁ日ハム勝ったね勝ったね!

新庄泣きまくってるね!

「しんじられな〜い」の発言は暫くはやりそう!?

これからも北海道を愛してください(゜ー,゜*)


つか、街中、人気無さ過ぎだよちょっとw



サッカーももっとがんばれよ






いいかげん 

2006年10月22日(日) 14時46分
休日であってもやっぱし朝早くおきてしまう。
時計を見るとまだ7時前。
天気はあまり良くないな。。
洗濯機回しながらシャワー浴びたり歯磨いたり徐々に脳も体も冴え初めてきた

さて今日は掃除しないとなぁ

多少汚くても平気なんだが流石に道外から近々来客あるとなると
流石に掃除しないとなwww
ようこそゴミハウスへ〜♪と言って敢えて掃除しないままも味があるか!!?

時計を見ると8時50分ちょっと過ぎたところ
掃除するには用具買い足さないといけんし〜しかしまだ店やってないなぁ

とりあえず向かおう。


暇な時はこれに限る 

2006年10月15日(日) 18時04分
24連荘ノンストップ

合計当たり回数 29回



いつかきっと痛い目にあうんだと思う(・ω・)

みるく食うぞ 

2006年09月29日(金) 22時09分
(。・ω・。)ノ"ぁぃぁぃぁぃゃぁゃぁゃぁ

もう日記メンドクセ

書きたくてうずうずしてた日記更新しまする(・ω・)



最近の出来事ったらぁビンゴ揃った事かな(・ω・)

9/30までが期限なんで間に合ってよかったぜ。

今日大盛り頼んで揃えたんで明日大盛りと交換だ!

みよしの餃子カレー大盛り 2連荘





はぁ。。。さびしいなおい独身はwwwwwwwwwwww


来週から新入社員がやってきます。本社、営業所、海外含めて一番わか〜い歳なのだ。

元気でタフならまず心配ない(`・ω・´)

いい感じで刺激になればいいなぁと思うよ。

先週実家帰ったんだ。

そしたら親戚のおっちゃんいたんで先生になってもらい体見てもらいました。

東京で整体関係の医院長やってるから見てもらわないと勿体無いじゃん。




■■■診断結果■■■

「ネイチャーメイドのマルチビタミン飲みなさいよ」




ちょwwwww整体とか関係ないじゃんwwwwwwwwwwwwww
栄養剤薦めるかよwwwwwwwwwwww

でもこの先生、気を操るというか熟知してるというか
手のひら当てるだけで何処悪いか分かるらしい。(あくまで自称な)
でも信用せざるを得ないような事とかも見たりしてるから俺は信じてる!!!

あんたはすごい。



日曜日ビタミン剤かってこようかな(・ω・)



最後に、実家で眠ってたもの達の紹介で今回はおわり!!!!!!

あき。 

2006年09月22日(金) 22時49分
今週末は秋晴れらしい。曇りマーク付いてる気がするが秋晴れらしい。

よし。実家までドライブいこう

毎年、この時期なると幼なたちと旅いってるんだが今年は休日の組み合わせも悪く

止めることにした。でもそれじゃあんまり寂しいものでちょっとだけ飲みにいくのに

帰省する事にしたんだ。親にも時々(・ω・)みせとかんと。

とにかく気持ちよい天気らしいから秋満喫してくるよん。

とにかくいつも糞忙しいあいつが珍しくランチ以外予定なしとかちょっとラッキーだったわ。


仕事のほうは外注先の管理が甘いだの教育のために減額しないから甘えてしまうんだとか
原価管理もっと持てとかただの図面屋じゃないんだ技術者の自覚持てとか

まぁ全員色々と説教くらったわけでw



とりあえずみなさん食の秋とか理由にして太らないように ね。






歌姫伝説 

2006年09月16日(土) 19時42分
(。・ω・。)ノ"おひさし

毎日更新頑張ってるな 俺。 うん(・ω・)


とりあえずなんでしょうか。耳にしたくない数字というか、あぁこんな未来を昔は夢描いてなかったぁぁ

誕生日きちゃいました

とりあえず前日にさりげなくメールしたんだ。
そしたら

「は?」

って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。


俺と彼女の妹は同じ誕生日なんだ。俺はともかく妹の忘れるとか重症だとおもう(・ω・)

結局、しばらーくしてから

ごめんなさいとおめでとうの言葉もらいました(=´∇`=)

しかし小1時間説教はいったのは言うまでもない(・ω・)

ほんと典型的なB型だw




仕事のほうはなんか久々今日はのんびりと時間経つの遅いって感覚だった。
新人さんのために社内の配置換えを2,3時間やったり
久々に営業より早く帰ってきたぜ

今週も歌姫伝説やって負け越してきてやる。

でもあんまり負けると痛いなぁ。
最近大きい車欲しいこのごろ。 ランクルとかサーフほしいな!



さぁ、画面の貴女が貢ぐんだぉ(=´∇`=)


非常に痛いですね。。。ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» すっぱまん (2006年11月06日)
アイコン画像じる
» みるく食うぞ (2006年10月08日)
アイコン画像とおりすがったふに
» みるく食うぞ (2006年10月05日)
アイコン画像じるきら
» 放置なわけじゃないんだ (2006年09月10日)
アイコン画像Ushasu
» 放置なわけじゃないんだ (2006年09月09日)
アイコン画像
» チョアハヌン (2006年08月20日)
アイコン画像きら
» チョアハヌン (2006年08月16日)
アイコン画像タマ
» チョアハヌン (2006年08月14日)
アイコン画像きら
» つぶあんよりこしあん (2006年08月03日)
アイコン画像くっこ
» つぶあんよりこしあん (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara397
読者になる
Yapme!一覧
読者になる