心機一転!! 

October 21 [Thu], 2010, 4:13
ずいぶん長い間放置してしまった。
そろそろ動こうか。

なにって、あまりに年月がたちすぎて、高校野球とのかかわりもない。
(毎年甲子園には応援にいくけどね笑)

大好きだった阪神の赤星様と矢野様も、もう阪神にはいない。
そのくらい時間が過ぎてしまった・・・ということ。

ただ、このブログには思い出がつまってる。
こんな内容のないブログにコメントをくれてたみんな
心からありがとう

未練がましいかもしれないけれど、
ココは大切な思い出として消さずに置いておこうと思う。
とりあえずしばらくの間は
私も忘れてしまうまで…


そして、新たな場で新しいコトを。
てことで思いつきで作ってしまった笑
メインのネタはゲームかもしれない、そんな感じw
↓↓↓
http://ameblo.jp/kirara3939/

続くとは思えないけど、自分のメモ代わりにでも使えたらいいか、みたいな
そんなこと言うからつづかないのかもしれないけどw

もしまだココを見てくれている人がいたら、よかったらお気軽に覗いてね><

アッチからココへのリンクをつなぐ気はありません。
むこうにいけば、名前も変わっています。
これが綺羅として書く最後の記事です。

いままで本当にありがとうございました!!

これが? 

February 28 [Sat], 2009, 4:53
これはNMってやつですか?レベル9で挑んだらあっさり負けましたw

ひっそり更新笑 

February 27 [Fri], 2009, 16:00
誰も見ていないであろうブログをひっそり更新ヽ(´ー`)ノ笑

最近ゲームばっかりやってます笑 昔のゲームから最近のゲームまで色々 ひょっとするとこのブログはゲームブログになるかも笑

最近はファイナルファンタジー11やってます!FF11です!ネットのMMORPGてやつです


………ほぼソロで 笑


ああゆうのってどうやったら友達できるんでしょ?{汗}自分から声をかけてもいいものでしょーか?初心者どうしでまったりしたいなぁ〜


ちなみにカーバンクルサーバーにいます〜ウィンダスです

またまた久々 

July 20 [Sun], 2008, 19:39
今日はテスト前に関わらず、県大会見てきました〜(´∀`●) とにかく暑かった……… 試合は勝ちました(・∀・) 甲子園に一歩近づいた! ゥチらの年2回、恒例になりつつある甲子園同窓会も開催に一歩近づきました(笑) 是非甲子園行きたいです!

ところで、昨日最終回やった、ドラマのルーキーズ。 あの最初の暴力事件の相手校のユニフォームがうちのユニフォームに激似だったんですけど……( ̄^ ̄;) びっくりしたわぁ まぁ奈良の方だと信じとく(笑)

バンプのライブ!! 

March 07 [Fri], 2008, 13:20
昨日は大阪城でバンプのライブでした★
開場の一時間半前にホールに着いて、グッズ買ったけど、思ってたょり人少なくて普通に買えた★ヮラ★
んで荷物預けて、入場の列に並びに行く…人だらけ!! 最前ブロックだったので、人掻き分けて奥に… 6時になると整理番号10番ずつ呼ばれる 整理番号が最後の方だったために、入場するまで20分寒い中でまってた( ̄^ ̄;)
ブロックに入ると、思ったょりも人はすくなぃ感じ 真ん中に集中してたから? 身長低いと人の後ろじゃ見えないんで、端のほうで見たけど、めっちゃ見えた!!後ろの映像見るょり本人達見るほぅがょぅ見えた!!
いよいよライブです。画面に星の鳥のCGが流れるんやけど、めっちゃかっこょかった!!宇宙好きにはたまらん映像!! んでバンプの面々が登場!! 彼氏と「藤原細〜」て言ってた。ヮラ 始めはメーデー CDで聞いてる声と同じで(当たり前です)、なんかこの声で歌う人が本当に存在するんゃ〜って思ってました。 なんか現実味がなぃ感じ? 今でも夢ゃったみたぃに思うし… ま、そんな感じで、 才悩人応援歌→涙のふるさとと来て、ハルジオン!!ょりテンション上がったね〜(*´∀`*) まぁそこからまたアルバム曲にもどって数曲…そしてfire signの大合唱!! かさぶたぶたぶにダイヤモンド、天体観測、supernovaも楽しかったなぁ アンコールではレッサーパンダってゆうな!!とか言う感じでくだらない唄とDANNYで終了
最後にメンバーが近くにきてくれた!!増川はかなり近くまできてくれた〜んで水かけられた(´∀`●)
帰るまでも一苦労 まずホールから出られない… クロークの行列がぇぐぃ… 駅の人はなかなか凄い… けどなんとか11:00には地元に着きました(・∀・)
一日なんか疲れたけど、めっちゃ楽しかった(*>∀<*) バンプぁりがとぅ!!次の名古屋も行きます!! 今度のセトリはランプのほぅがぃぃなぁと思いつつ楽しみ(´∀`●)
ちなみに、最前ブロで見たにも関わらず彼氏が心残りに思ったこと…メロディーフラッグが聞きたかったそぅです☆ヮラ☆

今年も来ました来ました 

February 23 [Sat], 2008, 0:50
春の甲子園に母校が出場決定!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってゅぅのは喜ばしぃことです……………



来ましたね、今年も来ました…



寄付してくださいの手紙〜ヽ(´ー`)ノ



卒業して何年経ってもくるんゃろなこれ

BUMPのツアー 

February 20 [Wed], 2008, 0:33
結局チケットは友達に定価で買ってもらうことになりました。なんとかなくなって安心

今回、私は2回見に行きます
ひとつは地元、大阪城ホール。もひとつ名古屋の日本ガイシホール。
名古屋は小旅行気分で楽しみ
友達が今年も受験生やってるから、日程的に大阪は無理で、名古屋行くってゆうてるんで、それに彼氏と二人で便乗
名古屋もチケット当選しすぎたからなあ

有料会員強し

大きいホールとかでもチケットあたらないって人。ちょっと位お金払ってでも有料会員登録したら結構当たりますよ?ローチケのモバイル会員とか、月200円位で、私はチケット取れたらすぐ解約したし

BUMP OF CHICKENのチケット・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 14:16


バンプオブチキンですよ〜ライブ行くんですけどね。

チケット当たりすぎ!!!笑

いまだにさばく日々ですよ
今はチケット流通センターに出してます。
大阪城ホール第一日目のアリーナ前から4番目のブロック・・・といってもブロック内で後ろの方ですが・・・
頼むから売れとくれ・・・・でないと赤字が・・・・・笑

ちなみにネットでの個人取引は面倒くさいので考えてません。やっぱ企業通したほうが確実で楽チンだから

記念日 

November 13 [Tue], 2007, 0:33
放置しすぎな感じ??
放置に放置しまくって8ヶ月記念日です
最近ちょっとネットに復帰気味です。
まぁ基本フラフラしてるんで、放置したりするかも・・・

今日 

March 13 [Tue], 2007, 22:21
二人の記念日
コメント
アイコン画像綺羅
» 今年も来ました来ました (2008年03月07日)
アイコン画像隊長
» 今年も来ました来ました (2008年02月29日)
アイコン画像綺羅
» BUMP OF CHICKENのチケット・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像隊長
» BUMP OF CHICKENのチケット・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像綺羅
» ふたご座流星郡★☆ (2007年01月08日)
アイコン画像白(o^_^o)
» ふたご座流星郡★☆ (2006年12月30日)
アイコン画像綺羅
» 携帯バトン (2006年11月15日)
アイコン画像
» 携帯バトン (2006年11月14日)
アイコン画像綺羅
» 決勝すげー (2006年08月22日)
アイコン画像ヒロ
» 決勝すげー (2006年08月21日)
同盟
ウェブリング
Blog Diary Ring
BACKLISTRANDOMNEXT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる