携帯電話
2008.04.21 [Mon] 14:36

携帯電話の請求書がきました

見てビックリ・・4万円超えてます(ーー;)
そういえば、先月から娘に携帯を与えたのです。

フルブラウザをメチャメチャ使ってたみたいですね・・。
おまけに、わけのわからないサイトに登録してたり・・・。

さっそく叱ってやりました

子供に携帯は危険すぎ!
中学まで待てばよかった・・・。


ダイエット
2008.04.20 [Sun] 03:07

もうすぐ薄着になるから
そろそろダイエットでも始めないと・・・。
と思いつつも夜中にお菓子を食べてしまう私

でもね、この頃あまり体重が増えなくなったの♪
豆乳クッキーダイエットも試したけど・・・結局お腹がすいて・・。
で、出会ったのが飲めるアロマ
レモンのアロマを1日2回お水に2滴垂らして
それを飲むの
味は、モチロンレモンの味。
レモン水ですね。
アロマは飲んではいけないと言われてますが
飲めるアロマもあるんですよ

はじめまして
2008.04.19 [Sat] 19:15

今日からブログ開設です。
のんびり更新していこうと思います。

はじめに自己紹介から

趣味は ガーデニングとお小遣い稼ぎとアロマテラピー
好きなタレントは ジャニーズ系・お笑い系
最近気になる事は 健康のこと
好きな食べ物は お菓子なら全部

美容にも関心があり、毎日スキンケアなど頑張ってます!

毎日更新できるように頑張ります☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クミ
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容