移転だぁぃ♪ 

2006年08月27日(日) 19時31分
ブログ移動したょーん

http://maple-sae.jugem.jp/


昨日の日記だしさ 

2006年07月05日(水) 18時03分

ぃゃぁ。。昨日家に帰る途中のコンビニでゎたると遭遇
「ぁ」ってのゎァタシで「ゎ」ってのゎわたるww

ぁ:「ぁ、ゃべぇ」とか思ったのが遅く

逃げようとしたら
しっかり155cmしかなぃ身長しかなぃァタシのァタマを押さえ

ゎ:「人の顔見て逃げんなタコ」

ぁ:「すんまそん…」

ゎ:「ぁぁと、んなもん缶で買うから飲酒とサツ(警察)に間違われるんだろが」

ぁ:「んもー…。これゎアルコール0パーのジンジャエールですぅ♪」


実はァタシゎメロンパンとジンジャエールが大好物だったりする(´・ω・`)。

ゎたるとゎ幼馴染みであり兄弟に近い仲。(´ー`A;)

ゎたるは憎いほどァタマも運動神経も凄くて
その上ァタシも通ってる剣道でゎ同期のライバル。(´゜ω゜):;*.':

ァタマもキレてて反射神経も殴りたくなるほど……(*σД-*)
それに比べおっちょこちょぃで阿呆なァタシ。
勉強キラーィ。常識・礼儀が無い人間ダイキラーィ。な熱血教師みたぃで
運動しか脳がなぃ阿呆ザル(ノ_ゝ`)ペシッ

ゎ:「ぁーぁ。。だから彼氏すら出来ないんでしょぉ〜(ニコニコ)」
ぁ:「プチッ」

っと持ってた竹刀で
ゎたるの頭を……っと思ったのは束の間。
見事竹刀を交わされ
ぁ:「彼氏…の一人二人ぃるわぃっ〜阿呆…」
とゎたるの口にメロンパンを
ガッと押し込み
ゎたるゎモグモグ食いながら

ゎ:「ぇっ。誰々?wwもぅァッチまで行った系?」

ぁ:「(´゜ω゜):;*.':」

ァタシゎ飲んでたジンジャエールの缶を落としかけた(´Д`)

★☆ソニスヵラヴぁーd(ノェ`●)☆★ 

2006年06月14日(水) 18時34分
ヵってに貰ってキチャッタョ(*´゚艸゚)∴

久々に真面目に書きますよ(☆ェ☆)キラーン







@どっちがスキ⇒A大阪・B東京

ゃっぱ、それゎAの大阪でしょぉょ


Aどっちがスキ⇒A北海道・B沖縄

それゎもちろん北海道SUNの出身北海道ャモン
金がァッタラぃヶるのにぃーチクショォォオ


B久しぶりの再開でしてほしぃのゎ??↓↓
A・抱きしめて頭なでなで B・優しくスマィルそっとキス


ぁー・・どっちもィィナァ。。(*゚∀゚)=3ハァハァ
でもゃっぱ。。B・・・(*´I `*) 


C浮気現場発見!!!殺すなら?
A・恋人 B・浮気相手

ァタシだったらどっちもだね(☆ェ☆)キラーン
恋人はただじゃぁすませねぇし、
相手は病院逝きさせたるゎ(*´ェ`*)ポッ
女だからって甘く見てると火傷するぜ(・∀・)=ャ=ャ
理由についてゎプロフ嫁wwwwwww




やっぱ海猿?それょかダーリン〓 

2006年06月08日(木) 9時46分

今日ゎ海猿のDVD
かりまくってきますた(★´∀`人´∀`★)

ぃゃー。
映画の影響で
凄いハマっちゃったかもね(ぇ)(o*>ω<)o


ぃゃぁでも元は
伊藤英明が好きなんですけど……(ノ∀`●)

ってこんなこといっちゃ彼氏に失礼ww(´・ω・`)

ごめんねぇ(ノ_ゝ`)ペシッ


ダーリン♪♪(コラ)


ァヒャヒャヒャヒャ(´Д`*)

アー(ノ∀`)ハハッ

プチ観光(w´∀`w)キャ♪ 

2006年06月02日(金) 0時00分

今日ゎ
病院の帰りに
ダチと鎌倉にお出かけヾ(*´∀`)ノ

病院ぉゎってから鎌倉駅でダチと合流☆★

とゎぃっても、自分と同じように
病気もってるネット友と……(´・ω・`)
まぁ〜リハビリ?ww(ぇ)

ゅうめぃな「いもソフト」
たべたぁ(´Д`)エヘヘ
結構いろんなテレビで放送され、
有名人も多々来店してたょぉ↑↑(o*>ω<)o
サインとか多かったぁぁぁwww

んでまぁ食べながら靴とか洋服見たり
アジアン雑貨みたり♪(ノ∀`●)キャハ!!
ぁと、激安ジュエリーの店ぃったぁ(◎´艸`)
本当のでおもちゃちゃぅで?(´゜ω゜):;*.':
ちゃんとダイヤはいってて、
定価12000のが1000円!(●´Д`●)

詐欺とかじゃなくてまじで
全部1000円なのww(´ー`A;)
激安だょねぇ(★´∀`人´∀`★)
TBSの「はなまるマーケット」で
紹介されたお店で
ダチが連れてってくれたww(≧∇≦)

かわぃぃのがぁったので、
定価8500のイャリングとネックレスセットを
1000で見事購入w(´Д`*)
今月の21日ゎ妹が誕生日なんで、
こっそり買ったbww(・∀・)ノ



ぃゃぁでも
本当楽しかったww(*p´∀`q)
アー(ノ∀`)ハハッ


やっぱ、持つべきものは
友達だょね(*′ω`b)b

(無題) 

2006年05月25日(木) 8時04分

今日ゎ修学旅行の
代休ゃぁぁぁアー(ノ∀`)ハハッ(ぁ)

ってぃぅゎけでリァダチと
遊びいったさぁ

正直彼氏と逢えずマイナス気味とか(ぶ)
横浜アリーナぃってぇ
それと前からかなり見たかった映画

海猿みてきたぜぇ(*′ω`b)b
超泣いた。。
彼氏に見せたい
映画ゃでまじwww(o*>ω<)o

ぁぁー伊藤英明
かっこょかったなぁ。。(〃∀〃)
だけどゃっぱり彼が好き((○´ェ`○))(素)

コンチクショウ(★´∀`人´∀`★) (ぇ
とまぁょかったんだけど………

それがさぁ。。きいてょ(*σД-*)

ウチとハデハデギャルで
…ギャルサーにでてるみたぃな子と(ぇ)

ぉぃらの幼馴染みのゎたると(ぇぇ)
ギャルの彼氏。何気に
ゎたるの親友だしぃノリがぃぃ(ノ_ゝ`)ペシッ

かなりの謎メン。
なんちゅうメンバーなんだょ(´Д`)ぉぃ(殴)


「ちょぉ……ぁたしギャル苦手ゃし。。」ってゎたるにぃぅたら

「大丈夫、
アスカゎギャルサーでいえば
ナギサキャラだから(笑)」

とかwwうぇww
とにかくぉぃらゎ強制連行されますた


もぅ2人ラブってるし
まじ2人でいけょとwww
それ見てたァタシに

ゎたるゎ「俺らもラブる?」
とかいってきて(´Д`)
「冗談じゃなぃよ!!」
って驚きまじりで怒ったら
「お前必死に否定しすぎ」
とか175cmの高さからぃゎれorz

もぅ…やんなっちゃぅ。。

(・∀・)修学旅行うぇ(・∀・) 

2006年05月24日(水) 7時17分





♡♬修学旅行レポ♠♥

タダィマーヽ(´Д`)ノ 今日の昼かぇって

んー・・・長いようで短かったヶド、

カナーリ楽しかった





とりぁぇずUSJのことゎー後回しで、2.3日目の事((*´∀`))ケラケラ




ぇと、泊まったのゎ滋賀県の某ホテル(●ノÅ`●)ノウフフ

ィィ感じだったょbbb(ぇ)


しかもすげぇ綺麗だった。


1日目の夜ゎとにヵくσ(´∀`мё)がダウン。即ベットで寝た(´・ω・):;*.':;ブッ

ベットとかなんかΣ(*゚Д゚*)...。oо○(┣┫) だぉね(お前だけだ



2日目ゎ喋りすぎてァンマ寝てなかったけど(´・ω・`)(ぉぃ


病持ってるボクにゎやっぱ無理がぁったのかなーとか思いつつ Zz.....

実はその病気のせいで知ってる人いるとぉもぅヶどさ

ガッコーぃヶなくてクラスのダチとか初対面の人とヵ多くて


絡みまくって、とにかく歩き回ってマヂ疲れたwwwwwwっうえww






だってだって、すごぃハードスケジュールゃったんょ??www(ぶぇ

その日の集合が新横浜だったんで、朝5時起床。。。

朝の7:30に新横浜ついて、

その後専用電車こだまで8:00に出発

新大阪についたのは10:00。

それからずっとユニバーサルスタジオジャパンで遊びっぱなしw

昼飯も夕飯も各自で食べて7:30まで遊んでたしwwwww(ぶ




んでもって2日目ゎ京都ぃってぇー体験学習??ぽぃのャッテ

σ(´∀`мё)ゎ京扇子作ったんだけど・・・・

(●´Д`●)フフッ 

2006年05月06日(土) 12時52分



これ一昨日見たんだけど(*σД-*)

カポゥヌードル自販機?
……だよなぁ。。(ノ_ゝ`)ペシッ(ぇ)

高速のサービスエリアで
見つけたょ(◎´艸`)アヒャ


どうでもぃぃけど店員さん

あの、お湯下さい(´・ω・`)

ぇぃCHANすたいる(yωy*) 

2006年05月04日(木) 21時34分

(★´∀`人´∀`★) コンチワ

ぇぃCHANと
おそろにしてみた(●´Д`●)ポ


ぇぃCHANゎ
お洒落で可愛くてσ(‐ェ‐´◎)の
憧れなのですょ(◎´艸`)ムフフ

ぇぃCHANが考え出すアバターコーデ
かなり自分好きだったり(*′ω`b)b
ァタシも自分なりな
個性ぁるアバコーデめざそぅと
思ってます(*σД-*)

今日ゎ福島の会津若松まで
自分含め子供5人と、
大人4人で出かけてきますた(o*>ω<)b


ぁー暇。(´Д`)



今日昼寝しすぎたよ(´゜ω゜):;*.':

(*ノ∀`)ぁぃしてるっ♪ 

2006年05月03日(水) 20時37分

おはょぅございますヾ(★`Д´)ノ(ぇ)
今日ゎ花見と温泉いって来ますた((○´ェ`○))ポッ

実は今福島県にきてるとです(*′ω`b)b
祖父の家だけどねぇ(ぶ)


東北でゎまだ何気に桜さいてるのょー!ww(>_<)

マジ桜満開〜♪♪ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ
日帰り温泉も楽しかった(ノ∀`●)ムフフ



だけどゃっぱ、
こっち山奥だから圏外になっちゃって。。。。(〃_ _)σ‖
遠距離の彼氏(N)と連絡とれなぃし
寂しすぎるょぉぉぉぉ(´Д`)(涙)

一日一回メールと少しだけ
電波入るとこ探して電話してるんだけど……

でも!後少しでまた会える♪♪

それまでN、まっててね(・ω・;)


散歩してたらよつばじゃなくて5つ葉のクローバー発見ヾ(*´∀`)ノ

なにかいいことあるかな……(´Д`)(ぁ)


いとこの小5の男の子とウチの妹(小5)なんだかカポゥーみたいな空気でラブラブうらやましs(ry)

ァタシだって……Nとラブラブしたるもんヾ(★`Д´)ノムゥー

今はまだ会えないけど

いつか必ず会えるよね(〃∀〃)
遠く離れてても心はずーっと
側にぃるょっ(★´∀`人´∀`★)




誰よりも、貴方が一番

「大好き」です
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
甲斐ぷろふぃーる
甲斐ぷろふぃーる
   

     
 
 保存汁!フォーヽ(▼Д▼*)ノーー♪♪
 リンクゎフリーだ(*σ´Д)σYO!!

 現在,
 新規「Firefly」バナー作成中.....

ごちゃまぜMIX
ごちゃまぜMIX
 

メロメロパーク


    
     
    
    
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる