久しぶりにのぞいてみたw

April 26 [Sat], 2014, 8:28
久々にのぞいてみた。

もはや、久々と言う言葉を使ってはいけないレベルですが(笑)

そして、マシェものぞいてみた。

めっちゃ若い子ばっかり!!しかも最近の子はなんでこんなにかわいいねん??

食べ物?環境変化?

とにかく!びびった私は年齢を「秘密」にしてみた(笑)

だって・・・31のままとまってたのよ・・・。だってもう・・・。

とにかく、秘密にしてん!

今笑ったヤツ!出てきなさい!!

ケツバットや!

しかし〜久々にマシェしてみよーか・・・なぁ?

面白い話きけそうやし(笑)

あけましておめでとうございます。

January 06 [Sun], 2013, 22:19
明けましておめでとうございます。

昨年はご無沙汰しておりましたが・・・

おぼえていてくれた方

声をかけてくれた方

本当にありがとうございました。

こんな私を覚えてくれた事・・・

ぶっちゃけめっちゃ嬉しいですw

恥ずかしいのでもう言いません。





さて!!

正月は何してましたかぁ!!!??

私は毎年おせちを作ります。

つーことで!

なかなかこんな機会もございません!

女子アピールしてみます!!




どーーーよ!?

意外に素敵やんwわたしw

黒豆は作るのを忘れていれてないし〜

たつくりは好きじゃないからいれてないし〜

エビはアレルギーになってしまったので〜

いれてな〜〜〜いw


いいのかな・・・これで・・・。

べびべびべいびべいびべいびべいべー

December 28 [Fri], 2012, 22:59


生まれた時から目の見えない人に

空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ



俺が反省したら面白くないだろ?



1クールのレギュラーよりも、1回の伝説




すきなの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara
読者になる
パラリラパラリラ♪

2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる