おひさしぶりです 

2007年04月23日(月) 0時14分
すいません、またお久しぶりになってしまいました…

拍手にてUNDERについてのご質問がありましたので、お答えしますね。
分かりづらくてすいませんでした。一応、ページのほうも直したのですが、一桁前の数字は0を入れないでお願いします。誕生月+日、とやっていただければ行けると思います。
筧の誕生月+日+筧の背番号+水町の誕生月+日+水町の背番号×阿含の背番号=☆☆☆
お手数おかけしてしまってすいません。よろしくお願いします。

更新も止まってしまっていて、すいません…
少しづつでも更新できるよう、頑張りたいです〜

メモ 

2007年02月27日(火) 18時06分


お返事や更新関係はこちらで。
日記もたまに書きたいですね。

とりあえず、今までの分アップ↓

2/25 十文字+1
新しいお題始めました。
甘々頑張りたいです!


2/20 阿含+1
↓とかなんとか言ってたら、早速すてきなのを発見!
今から楽しみです。


2/19 水町+1
もうすぐお題が終わりそうなので、新しいものを探しにいこうと思ってます。
お題って素敵なのが多くて迷っちゃいますね。


2/18 金剛兄弟+4
阿呆みたいな更新ペースで自分でも大丈夫か?と思ってしまいます…ぶるり
連載?みたいな感じでいつもよりは長いお話になりそうです。
阿含が最低です…ご注意を!


2/17 水町+1
部屋の模様替えをしたいなーと思ってます。
家具とか色々揃えたい。新しいベッドがほしいです。


2/16 筧+1
初裏は筧くんでした…そんなにエロではないですが、隠しにしておきました。
簡単だからすぐ分かると思います。
今日はホットケーキミックスでアイスボックスクッキーを作ってみましたよ。
なかなかの美味でした♪しかも簡単(そこがいい)
18:00の方>すてきと言って下さってありがとうございます!すごく嬉しいです。
もえあがってる内にたくさん書いていけたらいいなと思っています。頑張ります!



2/15 三兄弟+1 拍手・水町+1


2/14 水町+1
バレンタインなので、それっぽいお話をあげてみました。
今日は職場の皆様に義理を配りました…いいお返しもらえるといいな!(…)
お返事です
18:00の方>惚れて下さいましたか…!ありがとうございます〜
リンクまで…!ほんと嬉しいです。また遊びにきてくださいね!ありがとうございました♪



2/13 阿含+1
お久しぶりです。
ずっと放置状態でしたが、復活しました。
スローペースですが、お話書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします。
なにかありましたら、拍手からどうぞ。
最近、阿含が気になります…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara0v0
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる