(ノд<。)゜。 

2008年02月02日(土) 23時38分
今日は記念の日でした
でも、昨日の夜に(多分私の一言のせいで)機嫌を悪くしてしまい、夜寝るときはしゅん。。ってかんじで…モ

ついさっきも拒否してしまってしゅん。。ごめんねメォもっと肌のきれいな子になります!!
今日は反省の1日でした。。
ご飯もつくってくれたのにモごめんなさい。。

ろんぶん〜。。 

2008年01月31日(木) 1時48分
ロンブン明日提出なのに
やる気がしない〜
困ったなぁもう2時なのに
授業がないとついつい夜更かしになってしまう・・・泣
4年生になったらもう卒業するぞー!!

今日は(昨日?水曜)は結局電話がつながらずチューターにいけませんでした。。
なので1月はゼロです。。切ない
卒業する3年生の作品を見たかったな
2月はいけるときは全部行くぞー!!

なおちゃんは今日は1時間だけ来てくれたよ〜
さいとうさん見るんだって笑
最近2人とも好きだね〜ドラマ
明日提出だそうですよ、シュウロンが
がんばれー!
さてさて私もそろそろがんばるかな

徳永ひであきいいね

コーンスープがなくたってあったかい 

2008年01月30日(水) 1時44分
昨日のこと
別に何があったってわけじゃないけど
なんだかうれしいことをむにゃむにゃいっていた

変なプライドを捨てる
とかとかいろいろ
いまいち

ってかんじだったけど
でも
言いたいことはなんとなくわかったよ
だてに2年も一緒にいないよね

素直に うれしかった


私も素直になろう
けんかしたくないな
あと2ヶ月

「愛してる」
ってよくわかんない単語だった
「好き」はわかるけど、それとの違い

でも
最近分かったような気がする

クーちゃんさようなら 

2008年01月28日(月) 0時33分
今日、クーちゃんが独り立ちました
寂しいですね〜
最後の手紙と、映像がなんとも。。
手を振ってくれた姿がかわいくてかわいくて
もう一度みたいなあ
なんだか無駄に元気にした後、メろ度UPのアイテムをあげれば表示の2倍あがるみたいで(そりゃそうか笑)、あっという間に本日独り立ちました〜

新しいのはパー助です
どっちも前飼ってたかめの名前笑
さてさてドンナ子になるか楽しみ♪

中止〜 

2008年01月26日(土) 21時57分
今日は勝てキョ中止ですた
でもノートを配達w
1ページくらいメッセージとかかいちゃた笑
そして今週チョー忙しいです^^;
ひまねぇ!!
ブカツもだし、学科もだし
他にもいろいろろろいろりおりろと!
めんどくさいこと盛りだくさんで困ってます。。
いや、でもなおサンと仲良しだからまぁいっか笑
一緒にはりぽたみるんだ〜いつになるか知らんけど

コーラもってこい!コーラ!!

ぐるぐる 

2008年01月22日(火) 22時01分
ぐるぐるめぐる
夜一人で寝ていると

かぎ一個ね

でも朝起きたらいなかった
学校がいそがいしいからしょうがない
今は大丈夫
あと2ヶ月しかない
いや、あと二ヶ月もあるのにどうしてこんなに苦しいのか
ばかだな、あたし

そろそろ独り立ちの準備をしないと
今日は会えるのかな
あと少ししかないね
充実した時間と、わたしの巣立ちの時間
将来へ向けて
今はなおちゃんに向いているベクトル
それを将来へ
まっしぐらなのが私の特徴でしょ
しっかり しっかり

彼女も受かりますように
どうか

奮闘 

2008年01月19日(土) 1時32分
奮闘期間が終わりました*:..。o○☆*゚¨゚゚・
いやーなんともたいへんだったね
でもやってよかったと心から思えます
とてもいい勉強になった
やっぱり一度は展示してみないと分からない
展示方法の大切さを知った
作品も大切だけれども
展示方法、作品の見せ方で大きく変わる
これは一年後にもとても重要なことだ
広い場所でしっかり自分を見せること
自分の個性を出すこと
作品のよさを最大限発揮させること

そして最近またしても仲良いです笑
正月明けてからかな
しばらく(っていっても3,4日くらい)会ってなかったからね
それからはすごく楽しいです
私が最近忙しくって、ご飯とか作れてないんだけど、
昨日はうどんを作ってくれました♪
そういやおとといもだっけ?笑
そして今日は私がうどんを作りました
味付け、意外にうまい!なぜ??笑
卵が入ったうどんはすごくおいしいですてかやっぱ人が作ってくれたものはおいしいわ〜
片付けも一緒にやってます
あぁずっとこんな日が続くといいのになぁって思う
信じられない
あと2ヶ月。。

勝てキョ 

2008年01月09日(水) 21時47分
新年1発目!!
いってきました〜
お客さんがいるとかでなんだかにぎやかでしたね^^
そのせいか?彼女もはじめからテンション↑♪

中身は濃かったですよ〜!!
今日は80点くらい!
しかーし
がんばらないといけないね!これからあと少し
あと2週間!!以前できていたことがお忘れになっていらっしゃる^^;
でも
彼女なら絶対大丈夫だと思う
信じとる

そして余計なことをいってしまったーーーーー
@お母さんに「いつも〜お母さんが
A絶対あるよね
なんであんなことをいってしまったのか
私はいつも一言多い
あぁ。。。ばか
と最高級に後悔した私です
いつも完璧にはいかない

今日はがんばってご飯つくた
たらもさらだのチーズ焼き
豚汁風味噌汁w笑
おばちゃん直伝もやしとにらの野菜炒め
です!たらもさらだうまー(゜Д゜)!!
早くなおさんこないかな

今日はくもり 

2008年01月07日(月) 11時48分
洗濯物がなかなか乾かない
きのうはあんなに晴れてたのに・・・

あーあぁー

なんだか最近はやっぱり機嫌がいいのです、わたし
単純だなぁ
と思う

仲いいから、さいきん
土曜の夜とかなんか楽しかった
久々にゆっくり話したかな
自分の将来を考えると不安になる
私には何ひとつないなぁって
何も持ってないなぁって
今まで何を学んできたんだろう
この21年間
そしてこの3年間

短所はわかる
でも長所は。。?
そろそろ面接の練習が始まる
自分探し、かぁ。

明日から学校だー
展覧会もあるから忙しいだろうな
早く春休みになれーと思う自分もいたり、
でも春休みになったらお別れだからまだこないでほしいと思ったり
最近頻繁におらんくなったときのことを考える
大人にならなきゃ


むにゃー 

2008年01月04日(金) 1時02分
今日はお買い物&ストレス発散ディですた 
いーぱい買った
そしてなかなか上手に買い物できたことに自己満足(笑)
充実した1日だったなあ
なおさんとも1年分に匹敵するくらいのメールをしたよ(笑)

で、実家というのはなかなか居心地いいけども、今まであったことを耳にしたりするわけで。。
親が私に隠し事してた
「心配かけたくなくて…」
その気持ちはわからなくもないけど!けど!!
なんでそれを言ってくれんかったん
体調悪いだとか、入院とか、点滴のことだとか
そんなに信用されてないわけ、わたしって
たった三人しかいない家族でしょ!?
もうなんなん
私は人に隠し事されるのが大嫌いだ
だまっててなんか終わったあとに、実はこうだったんよ、とか
部活でもなんでもそうだよ
終わった後じゃもうなんもできんじゃん
そのことを知らなくて、その間になんかやらかしました。とかバカじゃない(最近あった)

あーいらいらする
こんな自分にもいらいらする
http://yaplog.jp/kirara049/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara049
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (ノд<。)゜。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (ノд<。)゜。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (ノд<。)゜。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (ノд<。)゜。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (ノд<。)゜。 (2008年10月13日)
アイコン画像りぃこ
» (ノд<。)゜。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (ノд<。)゜。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (ノд<。)゜。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (ノд<。)゜。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (ノд<。)゜。 (2008年09月18日)