ウォーキング! 

2006年03月21日(火) 23時50分
今日はひたすら歩いた!!お金を下ろそうと学校へ行くために必死で坂を登り、やっと着いたと思ったら閉まってて入れず、また戻り町まで出て行くはめに・・・。しかもATMが遠い!!ジョイフルで食事しつつ整骨院をチェック!!帰りに場所を確認しようと行ってみると、遠回りでしか行けないことが判明!!もうやけを起こし、散歩気分でいろんな道を歩く・・・。大通りしか知らなかったため、道に迷いかける・・・。公園がやたら多い!!今まで電車の中からしか見たことの無かったコンビニに行ったりと新鮮だった。その後バイトに呼び出され・・・徹夜明け+生理2日目で死にかけた・・・。から揚げもらったけどv
今回のウォーキングでいかに自分の身体が歪んでいるかよくわかった。まっすぐ歩こうとするとふらつくし、自分ヤバイよ!!

不安だなぁ・・・。 

2006年03月21日(火) 0時16分
えー・・思い切って行くことにしたのはいいんですが、ちょっと不安になってきてます。。。私のイメージでは戦場なので果たして大丈夫かと。。。会場後でも中に入るのに何時間もかかるとか死にそうだし・・・。でも、一生に一度なのでどうにか楽しんで来ようかなと・・・。とにかく行ってみることが目的であって、それ以上貪欲になっても身が持たない気がするので。これから計画立てます・・・。

根本的なところから! 

2006年03月20日(月) 23時17分
さっそくサボってしまった。。。いや、ついに見つけてしまったのですよ・・・。骨盤矯正の本を・・・。自分の身体はまずそこから治さないといけないことはわかっていたんですよ・・。どう見ても猫背でO脚で異型腹だし。。。でもどう改善すればいいかわからず、見て見ぬ振りしてました・・。整体に通うことも考えたけど・・・。とにかく、これからは集中的に今までのゆがみを治した上でダイエットなどしたいと考えてます!というわけでしばらくリエータはお預け・・・。食べ過ぎないようにしなければ!!因みに骨盤エクササイズは二日前から始めてます。明日にはラバーバンドも届く予定・・・。今までの自分の癖をほとんど改善しないといけないので結構きついけど、せっかくゆがみを治しても、またゆがむ生活してたら意味ないからね!今日から生理に入ったので、終わり次第再開の予定です。

 

2006年03月18日(土) 23時58分
・ストレッチ
〈内容〉
・開脚→横→前
・座って前屈
・前後開脚+片足開脚
・立って前屈
・ブリッジもどき→えびぞり→帆掛け舟
・+α(Y字バランスなど)
※各20秒づつ維持!!

後悔しそう・・・。 

2006年03月18日(土) 0時00分
悩みに悩んだ結果、日程を変更することに・・・。前に日程を作った時から今まで悩みつづけてきたので、これで良かったということなのかも知れませんがイマイチ腑に落ちない・・・。これによって自分の人生が変わったらどうしよう・・・。(考えすぎかな・・・)まぁ、こんなことでカウンセリングの内容が変わるようじゃどうなの!?って感じもするけど・・・。重要なのは何よりもそこなんで!!これで決着つけるつもりでいるし!せっかく遠出するんだから意地でも聞いて帰らないと!!せっかくの遠出なのにいろいろやっとかないともったいないしね!社会勉強っつうことで・・・。(苦しいか・・・)なんだか最近、現実を深く見るようになった・・・。それも今回の決定の原因のひとつかも・・・。変にプライド張るのも馬鹿らしいというか・・・。これから、わざわざそれだけのために遠出することなんかないだろうし・・・。(ただでさえ金かかることなのに、交通費だけでどんだけかかるんだよって話だな・・・)せっかく同じ時期に重なったんだから行っといたほうがいい気がする。ほんとはもっとメジャーなやつが良かったけど、首都なんかいけるわけないしね!ぶっちゃけ早くカウンセリング受けたいってのも大きいかも・・・。早く動き出したいというか、もう立ち止まっている自分にうんざりしてるというか・・・。それから、カウンセリングだけに依存してしまう自分が怖いというのもあるし。なんかものすごく言い訳がましいことをつらつらと述べましたが、もう決定したことなんでしょうがないよ!これも必然だ!思い込もう!!

悩みつづける日々・・・。 

2006年03月17日(金) 20時56分
[今日のmenu]
・サーキットダイエットフルコース
・スレンダートーン40×2

朝食
なし

昼食
・ご飯
・納豆
・ささみの大蒜ソテー(一パック)

夕食
・リエータ

体重
am:52.0
pm:52.7?(計測不能)

体重計が壊れたっぽい・・・。新しいのが欲しい・・・。

どぉしようもねぇなあ。。。 

2006年03月16日(木) 23時35分
買ってしまいました・・・リエータ。思いの他安くて嬉!明日から試します!生理前だから痩せないかも・・・。ナルニア面白かった!!眼鏡忘れたけど・・・。

[今日のmenu]
・サーケットダイエットフルコース
・スレンダートーン40×2

朝食
なし

昼食
・カルボナーラ
・ミルフィーユ
・アイステイー

間食
・キャラメルポップコーン
・カルピス

夕食
なし

体重
am:52.3
pm:52.6

どぉしようもねぇなぁ自分・・・。

やる気なし! 

2006年03月15日(水) 19時51分
[今日のmenu]
・スレンダートーン40×2

朝食
なし

昼食
・チーズバーガー
・ポテト
・アイスティー
・クリスピー

夕食
・ドーナッツ
・納豆

体重
am:52.3
pm:52.3

もうどぉしても痩せないため、最後の頼みの綱、リエータに挑戦しようかと・・・。
サプリメントは効かない身体だし、自己流の食事制限も役に立たないし・・・。
とにかく摂取カロリーが消費カロリーを超えなければ痩せるわけだし・・・。
これで失敗したらもうダイエット商品は買わないかな・・・。
後は基礎代謝を上げねば!!

この記事書くのにどんだけ時間かかってんの!? 

2006年03月14日(火) 19時42分
え!?今日ホワイトデー!?か、関係ねぇ〜!!てことは一ヶ月前も何のイベントも発生しなかったっつうこっちゃ・・・(痛)てか、今日雪降ってたよ!?ホワイトデーだから!?そんな気ぃきかせなくていいよ。。。学校行く前慌てて着替えに帰ったし・・・。

[今日のmenu]
・サーキットダイエットフルコース
・スレンダートーン40×2

朝食
・ガム

昼食
・カップラーメン
・あーんぱん
・パイの実

夕食
・納豆
・ご飯
・野菜ジュース
・低脂肪牛乳

体重
am:52.1
pm:52.6

眠い・・・。 

2006年03月13日(月) 19時11分
徹夜明けで学校行ってまじ眠・・・。しばらく不規則な生活が続きそうです・・・。それでなくても最近寝ても寝ても眠たいってのに・・・。

[今日のmenu]
・サーキットダイエットフルコース
・スレンダートーン40×2

朝食
・ご飯
・味噌汁
・納豆

昼食
・ご飯
・ささみの大蒜ソテー
・納豆

夕食
・豆腐(おくら、鰹節)
・野菜ジュース
・ガム

体重
am:52.1
pm:52.1

体重変わらず・・・。ここ最近ずっとこんな生活なのに・・・。栄養失調になるよ!
スレンダートーンはパッドと電池で差が出る模様・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara-mido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる