リフォーム 

October 29 [Sat], 2005, 10:01
昨日からキッチンのリフォーム開始
理想どうりにはいかないのでかなり妥協すると、けっこうどうでもよくなる。
が発生するものだから仕方がない。
一生ここに住むつもりもないのでは妥協せねば。
何に対しても妥協している自分はあるわけで、私は何?まあ考えないでおこう。
とりあえず今日を生よう。

疲れた 

October 21 [Fri], 2005, 10:05
とにかく疲れた。一日中のんびりどこにも出かけずにいたい。
パハラは吠えまくっているし。犬6匹の生活はしんどい。
やっとリフォームが始まった。結局は自分の好きにならないので、どうでもいいって感じ。
明日からの岡山国体への旅行もどうなることやら。期待はしないでおこう。
来年のタイ旅行も止めよう。静かに休みたい。

すばらしい彼 

September 15 [Thu], 2005, 5:56
}なかなか気分が晴れない私。
あんたが私をこうしたんだ。あんたが悪い
と、暴れてもみた。
彼には通じない。そうだ。彼には思い込みと言うものがあるのだ。
それは何があっても揺らがない。
すばらし過ぎて抵抗できない私。
私、がんばれ

気持ちのいい朝 

September 13 [Tue], 2005, 6:31
気持のいい朝今日は4時から目が覚めちまった。
に行って少しはすっきりしたせいか?
夫の存在がなければもっとすっきりか?まあ考えないでおこう。
こんなに素敵な朝なのだ。
今日一日死にたい気分にならないよう祈る。


更年期 

September 11 [Sun], 2005, 11:56
これが更年期なのか?そうなのか?
いや更年期なんて言葉でかたずけてもらいたくはない。今までの50年近い人生と、これからのたぶん30年くらいあってほしい人生がかかっているのだ。
両親、夫、子供達とその連合い、孫にまで関わってくる問題なのだ。
私はどうしたらいいのだ?離婚をしたらいいのか?
いや、今判断してしまうのは止めよう。
一昨日から変わないこの状況も明日のは変わっているかもしれない。
死んでしまいたい気持も明日には変わっているかもしれない。
そうだ、今日は総選挙投票日だ。
まず投票して来よう。
国が変わるかもしれない。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる