ツバサ 

September 28 [Fri], 2007, 0:35
誰も見てないとはいえサボってた(*´∀`*)アハハ

とにかく今、猛烈に読み耽る。
ファイが好き(*´∀`*)
大好きだぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

とにかく読むぞ!!

やっぱり好き… 

September 25 [Tue], 2007, 0:56
やっぱり種好きだなぁ〜。

DVDまで買っちゃってさ〜。

でも、OO始まるし、種の時代は終わりだな(・∀・)ノシノシ

てか、映画はいつすんの??

てか、もうないのかな??ワラ

するとか言ってしないのは止めて欲しい限りだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

期待してたのにぃぃ!!

早くやんないかな…。

OOに行っちゃうよ??
マモに行っちゃうよ??

早く映画やれぇぇ(メ゜皿゜)フンガー

ララ 

September 22 [Sat], 2007, 17:49
はいぃぃ!!??
何このイチャ絵!!

何なのぉ〜!!??
月森が頭にちゅってしてるくないですか!!??

これが柚木ならいいのに!!
月森好きだけど許せないよぉ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

と、とりあえすララ読みます☆

出発進行〜 

September 21 [Fri], 2007, 12:58
今から行きますよぉ〜。

ジャンヌ 

September 21 [Fri], 2007, 1:39
完全版も買っているんだけど、最近単行本も集め始めたりぃ〜(*´∀`*)ノシノシ

しかも、最後から集めてるの☆

理由など一つだ!!ワラ

完全版読んでたら続きが猛烈に気になったからです☆ワラ

好きなんだよなぁ〜。
種村有菜センセー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

クライシスコア 

September 20 [Thu], 2007, 21:13
クライシスコア最高だ〓
てか、クリアしたけど涙が止まらないよ。゜(゜´Д`゜)゜。

ゲームでこんなに泣いたのは久しぶりだぁぁ!!

ザックスが凄く好きになった〓

もぉ、ザックスとアンジールが好きだ〓
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒咲ヒカル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ツバサ・金色のコルダ・フルーツバスケットなど
    ・音楽-とにかくアニソン&キャラソン☆
    ・ペット-チワワ
読者になる
今は、電王がか〜な〜りブーム!!
あとは、FF7にだだハマリ中☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる