全部だきしめて 

2006年03月02日(木) 19時57分
今日は曇りです
昨日はものごっつい(笑 雨だったのに一晩であがって…
本当にお天気って分からない……(爆

言うの遅くなっちゃいましたが。。。更新ずっとしてなくて
すいませんでしたm(__)m
でもその代わりといったら変ですけど…テスト勉強頑張りませんでした……ハイ(苦

エイッ|'∀')つ彡…━─  ◎)゚Θ゚)ブヒャ!


まぁテストの点に期待なんてしてなかったですけど。。。
あまりにもヒドイ((σ´・v・`*) ゥチが悪い)でもSちょっと自慢(嬉
美術は93点でしたぁぁaaリアルに良い点でつ
何も勉強してなかったのにィィ(爆
ちょと有頂天っっ
でもぉそれ以外は…(泣 その話題にはふれずにスル〜)))

続きは…ちょっとプライベートなお話 (KinKiとか恋バナ)
      お暇な方はどぉぞっっ

Saturday 

2006年02月25日(土) 14時52分
今日は寒いです曇りです(笑
が冷たいんですよねぇやだA(笑笑
母が言うには明日の午後から雨みたいです(汗
って髪の毛はボンバー(爆
しちゃうし…ジトAしちゃいますよね基本的に晴れ希望でち(嬉
本日は妹が市の『スポフェス(スポーツフェスティバル)』に妹の友(´∀`●)´∀`○)と一緒に行ってますそれで母と(σ´・v・`*) ゥチでお買い物に行きました((*σ´ω`)はテスト勉強をしなくてはいけないのですが……)それでお昼ご飯を食べて今家に帰ってきた。。。という感じでちっっ今から勉強しなきゃぁぁ(汗
といつも言ってるけど実際やってないんですよねでも朝少しやりました(出掛ける前)
まぁそんな感じでっっこんなテキトーなところがB型丸出しですよねぇ(苦
少しはA型samaの几帳面さを見習わなきゃゃってな事でぇぇまたねっっでつ(勉強モードで頑張るゾ)

テスト@日目_Ф(。_。*) 

2006年02月24日(金) 16時18分
全然更新してませんでしたぁすいません
本日は待ちに待ったテスト@日目(死 本当に疲れましたぁaa
本日は英語美術音楽でちた
何とか英語と美術は出来た気がするんですけど…音楽は半分寝てた(バカ
ってな感じです
またにテストがあるので気を引き締めて頑張りたいと思います
でも今はとっても眠いので(昨日の睡眠時間A時間))だったのでこのままでは勉強しても頭に入らなさそうなので(爆 まづはお昼ねしたいと思います
それではまた明日ぁぁぁぁ

rain(~o~) 

2006年02月20日(月) 16時01分
本日はお久しぶりな雨でしたは曇りだったんですけど…いつの間にか雨になってましたっていつもはテンションがるけど今日は特にがりませんでしたってか別にテンションががってるって訳でもないけど……今日は修学旅行についての話合い()がありました実際は修学旅行はE月なんですけど。。。学校はこういう準備めた速いんですよねまぁ遅いよりは良いけど行き先は京都・奈良奈良は剛chanの出身県なので楽しみです東京が行くお決まりコース(笑 ですよねA泊B日です特に楽しみって訳でもないので軽くスル〜しようと計画(死 ではA本日もお勉強してきたいと思います

もし見ていたら…しぃな様

勉強するでし (^ー^)ノ 

2006年02月19日(日) 17時27分
こんにちはぁ皆様はいかがお過ごしですか寒かったり暑かったり(暖かかったり』とお天気も大忙しですねと春を行ったり来たり…行ったり来たり…行ったり来たり…(笑
そんなお天気なのでバッチリ風邪をひいてしまいましたでも今は何とか熱もおさまりました良かったA普段のσ(´∀`●)は学校に行きたがらない(爆
のですが…今週は試験@週間前なので何が何でも学校へ行かなければぁ…
これから(σ´・v・`*) ゥチは頭を使う人(=頭が良い人)になりますって断言しても意味ナッシィング…(オイ
まぁ今は@に勉強AにstudyBCがなくてDに学問(壊
で頑張ります
ではA机samaが待っているので(馬鹿
また明日〜

テスト前の休日 

2006年02月18日(土) 17時43分
本日は午前ガトーショコラを作りましたずっと前に新宿でガトーショコラを作るキットを買っておいてやっと今日使いました(笑
初めてガトーショコラを作るので心配だったんですけど…上手に出来てまぁ一安心この前ガトーショコラをあげる人(笑
にチョコの話をしたら…『もし失敗したら買ったチョコで良いよ』って言われたので(怒
明日見返してやろう(笑
そして午後は塾でテスト勉強をしましたちょっと集しました久々に……(恥
今週はPCより勉強をしたいと思います
んじゃA今日はこの辺で

またASΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 

2006年02月17日(金) 17時02分
ずっと更新してなかったぁすいませんテスト@週間前なんで今は勉強頑張りますぅではA話題が外れちゃってるんですけど…バレンタインDAYについてお話したいと思います

σ(´∀`●)
のバレンタインは……
(σ´・v・`*) ゥチの所属している女子バレーボール部は『友チョコ絶対性』です(笑
強制的ではないですけど。。。暗黙の了解(恐
なのでまづ作ってない人はいないです部員はP名(A年生)いるので前の夜は遅くまで工場なみに大量生産してました(部員以外の汚友にもあげますから))朝練の前に部室に入ったら(更衣室)))可愛いA@年生chanの後ハイchan達のチョコでお出迎えを(嬉 されました一瞬(*σ´┰`)が男())))と勘違いしてしまうかと思うほどのチョコの量(爆 もてるって辛いねぇ(嘘です

もちろん本命にもあげます(MYカレにね〜
でも平日は会えないので((お相手さんはお仕事ですのでぇ 今週の土or日に渡します楽しみに待っててねぇ(とか言って成功できる確率はФ%
MYカレは生チョコが好きみたいなんですけど…正直生チョコは作るのが難しい
生チョコ作って失敗してマヅイの食べるよりおいしいチョコを食べた方がいいよね(笑
まぁ楽しみに待っててね

いよA今週の日曜日会いますそんでもって明日本命チョコを作ります

ではA勉強してきます

(*`・ω・) 昨日の冬季大会 

2006年02月14日(火) 0時12分
昨日は女子バレーボールの冬季大会がありました
はD時に起きて準備をパッパ(笑 とやってE時N分にお友達のYchanの家に行きH駅に自転車で向かいました外はめた寒いし暗いしで試合をやる前から疲れちゃいました(ダメじゃん 試合会場にはG時B0分頃着いて着替えをして練習を始めましたとにかく寒くてAアップを真剣にやろうと思いました今年の冬季大会で集まった学校は…σ(´∀`●)のN、同じ市内で都大会くらいまで行く優勝候補のH、少し強くて背番号C番の子がめた可愛いHO。会場になった学校のM、唯一の私立ME、またA同じ市内のK、そしてTでした第@試合は本校 VS HO試合結果は負けテンションもがりきれずあれやAという間に自滅してしまいました第A試合は審判をして第B試合は本校 VS Tこの試合は勝たないといけないのでバッチリ勝ってきましたそして最後はめたA強いHとの試合この試合に負けたら決勝に行けません皆で気合を入れて頑張ったのですが……惜しくも()負けてしまいました

そんなこんなな感じです次の公式戦(春季大会)までは十分時間はあるので明日からの練習頑張ります

ではAまた明日

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 

2006年02月12日(日) 23時34分
昨日更新しないで寝てしまいました
そして昨日書くはずだったノロケ話(死 書けませんでした
そんでもって今日(今回)書く事にします

日曜日のノロケ話
部活が終わって家に帰ってお昼ご飯を食べてからいつもの駅で待ち合わせをしましたそんでお決まりのσ(´∀`●)の遅刻いつもごめんなさいいつもは(σ´・v・`*) ゥチの家の近くで遊んでるんですけど…今日はお隣の駅前で遊びましたついたらすぐに○ックに行きました彼が言うには朝から何も食べてない……との事(*σ´┰`)はドリンクを買ってもらいお話をしましたいろAお話をしてσ(´∀`*)って幸せだなぁと感じるのですぃた
それからA人で街探検()をしてやっと落ち着いたのは。。。カラオケ
お決まりのパターン(苦 ですねぇもち、個室に入ったら〜。。。。。。って事も多少なりともございましてぇ(学生らしい清らかな心の持ち主ではないσ(;゚;ё;゚`;)ォィラを許して(爆)歌は@曲も歌ってないけれどオケだヶは流すという不思議な事をしてぇ(何故かって聞いちゃいけない事よ(死)あっという間にさよならの時間…また来週も絶対に会いましょうねっ


ではA明日は今日あったバレーボール冬季大会レポを書きます

ではまた明日ぁおやすみなさい……

あたーーっくっ!( ・_・)ノ●~* 

2006年02月10日(金) 19時38分
真面目に春ですよ本当に
だんA部活をやってたら汗が出るようになりました(汚い)

今日は音楽の歌のテストがありましたかなり緊張の雨嵐でした足が震えてヤバAでした(*σ´┰`)は先生の前で歌ってるだけでこんなに緊張するのに…KinKiはドームとかで何万人の人の前で歌ったりしていて緊張してるみたいだけれど堂々としているのは凄いと思いますσ(´д`*)にとってKinKiは尊敬する人だし大好きなんですって会って言いたいなぁ……
また近いうちにファンレ出そうっと

明日は久しぶりに部活が半日(F:B0〜L:00)なので午後からはMY彼氏に会います実はこの前まで土曜の練習が@日(F:B0〜Q:00)で日曜は冬季大会なので今週は会えないって思ってたんですけど。。。半日練習なんで会えるようになりました超〜嬉しいですぅ駅前で遊ぶんでラブゥAしちゃおう今からドキAしちゃってますでも@週間で@度しか会えないのでめいいっぱい楽しみますぅっ明日の練習(部活)に身が入らなさそう…(ダメじゃん)

明日はノロケ話しちゃいまふ。…ではA
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くきくきくきくきくきくきくきくきま
» 全部だきしめて (2006年05月05日)
アイコン画像とも
» 全部だきしめて (2006年04月20日)
アイコン画像とも
» Saturday (2006年02月27日)
アイコン画像(σ´ε`●ヒナd)
» Saturday (2006年02月26日)
アイコン画像(σ´ε`●ヒナd)
» テスト前の休日 (2006年02月18日)
アイコン画像★☆しぃな☆★
» またASΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年02月17日)
アイコン画像(σ´ε`●ヒナd)
» (*`・ω・) 昨日の冬季大会 (2006年02月17日)
アイコン画像★☆しぃな☆★
» (*`・ω・) 昨日の冬季大会 (2006年02月14日)
アイコン画像とも
» あたーーっくっ!( ・_・)ノ●~* (2006年02月11日)
アイコン画像★☆しぃな☆★
» あたーーっくっ!( ・_・)ノ●~* (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara-breath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる