アニたんを探せ?

December 24 [Thu], 2015, 16:25
アニエス・・・なぜに?そんな端っこに?
今日から引き継いだベッドでアニは安心して寝るんだね。。。


ほんとに悲しい。アニも悲しいお顔してるよ・・・

お知らせ

April 20 [Mon], 2015, 17:43


2015年4月13日6:49 15歳2か月
きららが静かに永眠いたしました。。。
大切な娘であり妹であり母であり・・・失った悲しみは日に日に減るどころか増しています。
寝込むことなく私や家族を想って選んだかのようなきららの死は彼女らしかった。
最後まで女優のようにきれいでいてくれた・・・・
いくら書いてもきりがないくらいきらには色んなものを教えてもらいたくさんのプレゼントをもらいました。
きらら本当にありがとう。

きららと仲良くしてくれた皆様ありがとうございました。先に虹の橋を渡っていったお友達Rubyちゃんニーナちゃん、グーちゃんサンタくんと昔のように走り回って遊んでくれてるかな?

ブログもHPも閉鎖状態でしたがここでお知らせいたします。

Agnes11歳おめでとぉ〜

December 06 [Fri], 2013, 10:55


アニエス11歳のお誕生日迎えました

この1年引っ越しもあり落ち着かなかったかもしれないけど実家のそばでおばあちゃんにもすぐ会えるし慣れてくれました。
今年はパンケーキで大好きな苺を中にも挟み小さめにしたけど食べやすかったかな?

また1年きららと家族と仲良く楽しく暮らせますように


そいてアニエスの兄弟みんなも楽しい1年となりますように

2013年始まり〜

January 01 [Tue], 2013, 18:48


皆様〜あけましておめでとうございます

今年も年賀状も書く時間なかったので・・・・ここでご挨拶?許して〜〜〜〜〜

去年は私生活も色々あったかな?(笑))きらあには元気一杯今も2匹で走ったりおもちゃキュウキュウ鳴らしてますよ〜

本当にこの普通が幸せなんだね・・・

今年も普通に幸せでありますように

Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday

December 06 [Thu], 2012, 14:29
アニエス本日お誕生日をむかえましたぁ

あっという間にこんな年齢・・・でも中身は赤ちゃんのままだよ?いいのだろうか?

そしてジュエル、ヴェルディ、レッズ、ナイルもお誕生日おめでとぉ〜



みんな元気で長生きしようね?

もちろんママのきららはアニエスがもらったおもちゃを横取りするくらい元気ですよぉ〜(爆)

懐かしい・・・・

October 11 [Thu], 2012, 19:44


実は諸事情により昨日からお仕事お休みしてるのだ

かなり今日は自宅にいるのも飽きてきてひさしぶりにで遊んでたら重い・・・・・

そこで写真とか整理してたら懐かしい写真発見

う〜ん4匹とも可愛い

グーちゃんもカレンちゃんもきらもアニも若いな。。。。

グーちゃん今頃何してるのかなぁ〜

時間があるとなんか考え込んでしまうね私には仕事ときらとアニのお世話で忙しいのがいいのかも・・・・・

おNEW!

October 08 [Mon], 2012, 20:07


ローバーちゃんぶりの四駆買っちゃいました(爆)

今度は国産だし静かだし揺れないし・・・・アニエス大丈夫かな?

ついでにひさびさのきららままでございます〜

どこへ行くのかなぁ?(爆)

July 15 [Sun], 2012, 15:49
シュワッチ

ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

February 13 [Mon], 2012, 12:43
きらちん無事に12歳を迎える事ができましたぁ

さて今年はこ〜んなにしてみましたよ



スポンジにはカボチャを練りこみメープルシロップを少々入れてみました

ゼリー部分にはキウィとイチゴ

食べてみたけど中々さっぱりしてるし甘さもあったから私でも

もちろんきららもアニエスも4分の1カットしてあげたけどペロッと平らげちゃったわぁ(笑)アニは歯が・・・なのできらら

の倍の時間かかったけどね



お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

December 06 [Tue], 2011, 15:20


今日はAgnesの9回目の誕生日です

もちろ〜ん仕事は休んで朝から作ってましたよ(笑))

今年は生地にさつまいもを練りこんで、リンゴとイチゴを飾り付けてその上からゼリーで固めたものにしました。
上に乗ってる丸い物体はサツマイモをゆでてまるめたもので歯の悪いアニにもぴったりなオヤツです

今年も無事に1年過せたことを感謝して、そして兄弟の「ジュエル」「ヴェルディ」「レッズ」「ナイル」もみ〜んな楽しい1年過せますように

仕事のことやカイトのこと、色々あってHPに復活はできないけどせめてお誕生日くらいはUPしました

きららもアニも元気です

とりあえずはおもちゃにしておいてきららの時に大物探すかな〜

あ!報告ですがカイト無事にたぶん付属校の大学に決まりました

まだ学部決定まで出てないのですが・・・今月中には決定です〜

これで私も一息つけます・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きららまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・読書
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» Agnes11歳おめでとぉ〜 (2014年07月16日)
アイコン画像きららまま
» Agnes11歳おめでとぉ〜 (2014年01月08日)
アイコン画像Ruby
» Agnes11歳おめでとぉ〜 (2013年12月11日)
アイコン画像きららまま
» Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday (2012年12月08日)
アイコン画像Rubyまま
» Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday (2012年12月06日)
アイコン画像きららまま
» 懐かしい・・・・ (2012年10月12日)
アイコン画像グーカレンママ
» 懐かしい・・・・ (2012年10月12日)
アイコン画像きららまま
» おNEW! (2012年10月10日)
アイコン画像Rubyまま
» おNEW! (2012年10月10日)
アイコン画像きららまま
» ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з  (2012年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる