ブログぇよぉこそぉ♪ なんら平凡な日記を書いていこうと思います。。ハィ。 ぇっとぉ…ついでにまぢショボのσ(´∀`мё)の 詩を書いていこうと思いますヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・ まぢ見るに値しないんでスルーしてOKとょぉ:゜(*ノ∀`*) その日パッッと思いついたのその日の日記にのせていこぉとおもってヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・

新ショク!? / 2006年01月29日(日)
なんか服ほしいってぃぅか白いズボンが欲しかったので
某ショッピングセンターに行きました
それで探してたんですけどねぇ・・・
これがまたなぃんだなぁ
そしたら500のコーナーに
黄色【わかりにくぃヶど・・・】
ベロアレースタンクみつけたぁ
まぢめ一目ぼれだったぁvv
着ようと思います
やったぁぁヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
画質悪いなぁー  藁藁
また系統違う服買ってしまったぁぁ
そうしてなんと、、ぅちにハムスターを新しい
家族に迎えました
ぃゃ、、まぢですょ♂なんですけどぉ、、
なんとも活発で・・・でも本当に癒されます

左のこぃつがそぉです 藁藁
汚いお手手ゎきにしないでね
てか名前・・・募集中ぅぅ
決めてないのだ 
 
   
Posted at 18:45 / fashion / この記事のURL
コメント(8)
げろりんぱ(*´ω`) / 2006年01月27日(金)
久しぶりに吐きました  笑
一昨日…ヵなぁ??その前の日!!死んでました
病院にゎ夜行って注射したからぃぃんだヶど、、
昼間ゃばかった・・・
15回・・・以上げろりんぱヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・  汚
次の日もその後遺症でぉゃすみ
久し振りにやすんだぁ
んで、、絶対にゃばぃ感じの勉強やっってました
英語・数学・理科とヵまぢめにゃばすです
頑張って勉強します(´∀`*)
比較級だヵ最高級??だヵさっぱり・・・     (*-ω-)
だれかぁぁ…


へるぷっっ  みぃぃぃ―   っっ!!
 
   
Posted at 17:50 / 勉強 / この記事のURL
コメント(6)
守るべきもの / 2006年01月16日(月)
わたしは過去が嫌いです

私の過去は私の恥に過ぎないから

でも貴方のいた私の過去は 

大すきです



最近はそんなことも言えなくなり

今の私にばかり囚われている

結局格好ばかり気にして恥のないようにしている

私 わたしって

私は何を守っているのだろう

自分につまらないレッテルを貼り

自分を守る

このままぢゃどんどん悲痛になっていき

過去のわたしが嘆いてる

絶対に拒んだ未来の姿



過去の私が守っていたのは

私からあの人へ   想いの信念
今の私が守っているのは


弱くなった     私の   心  ――

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

過去作のアレンジです
この詩ゎ結構ιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ですょぉ
ちょっと馴染みぁるヵらぁ
最近まぢめにつまんなぃしさぁ
だヶどぁる馬鹿
``人生を楽しもうとしないからつまんないんだょ
                 テンション高く楽しまないと``
っていわれました
悔しいけどほんとoo
もぅこれ異常ないくらぃテンションでいってやりますヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
もぅ止めさせません
 
   
Posted at 22:38 /  / この記事のURL
コメント(0)
委員会決め★ / 2006年01月16日(月)
今日ゎ来年度の委員会決め
ぁたし1年のときヵら3年の文実にあこがれてたんですょ
なんつったって!!
ぁたしの憧れてた先輩ゎ文実出だったヵら
まぢぅれしぃヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
なにげ悠とも一緒だしねぇ
めっちゃぅれしいんだヶど
頑張りますわぁぁ
先輩ッッ   笑笑
悠、、頑張ろうねぇ


ぁ、、ぁと明日美女野獣最終回
見逃してゎぃけないっっ!!
 
   
Posted at 18:53 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
美女ヵ野獣 / 2006年01月10日(火)
最近ドラマヒットシリーズで美女ヵ野獣やってるじゃないですヵ
ぁれにでてる永瀬 洋海役の福山 雅治さn
Σd(´・・_,`*d)イカスゼッ☆
ぃゃ、、人もかっこぃぃヶど役が最高
ぁぁぃぅ人まぢタイプだヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
かっけぇぇvvとヵ思いながら見てます
なにげに皆と意見あってうれしゅぅ(#´艸`)☆彡дн
毎日頑張って5時までにdashで帰りますvv
ぁたしまぢめに惚れやすいんですょ
でも結構冷めやすいんですょねぇ・・・笑
ラビュぅ(*/ωヽ*)v★
 
   
Posted at 20:55 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(8)
新学期突入 / 2006年01月10日(火)
新学期突入
…まぢめに最悪まぢで学校とヵ大っ嫌いなんだけど
長い校長の話を聞いて、、こっちまぢめにお腹痛いのに
早くしろよみたぃな…。
しかも聞いてくださいよ
5時間目の国語の授業始めだし百人一首ゃりました。
国語の担当ゎぅちらの担任でまぢぅざい女
女子だヶ贔屓してしたりするゃつ。
しヵもすぐ泣いてその部活の顧問にちくりまくるんです。
ぁたしはその贔屓されてる一人みたいヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
昔からだヶど((ワラ
馬鹿らしい授業だったんで見てたんです。
・・・っーヵぅちの班の男どもが勝手にやってるんでほっとぃたら
っーヵ担任と目があってそのまま見続けたらみんなの前で
『ゅかぁぁぁッッ!!ゃるきなぃなら出てけ。ぉぃ、ゅかぁ!?』 
ゅヵ=HN(永瀬 結花)全部シカトしてたんで何回も言われた
んですぐ顧問にちくられました☆
ぅっせぇょまぢ明日学校ぃヵねぇし
 
   
Posted at 20:40 / 生活 / この記事のURL
コメント(6)
暇ぁぁぁ(#´艸`)☆彡дн / 2006年01月06日(金)
貴方へと繋がる唯一の光

この想い、ぁの人に伝えてください

だぁぁぃ好き

まだまだ伝えたいこといっぱいあるよ

だけどね、光さんが大変だから

一言だけね




貴方に会いたくなかったよ…





+++++++++++++++++++++++++++++++
こけぇぇぇぇ
ぃゃぃゃ…暇です 藁
思わず書いてしまったヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
しょぼぃなぁ・・・
伝えてるのゎ光じゃなくて線なのに 藁
 
   
Posted at 18:10 /  / この記事のURL
コメント(0)
久々のお出かけvv / 2006年01月06日(金)
久々に心友の悠とお出かけ
2日に買った服を着て隣の隣街まで
電車に乗ってGOぉぉ!!
ゲーセンでまづいっぱいプリとりましたぁ
お昼ゎおいしいパン
んでまたプリ★
そして電車に乗って帰ってきて…
現在に至ります  藁
ぃゃぁ・・・スカートゎ寒いですねぇ・・・
楽しかったょぉ
久々のデートでmしたぁ
 
   
Posted at 15:56 / 生活 / この記事のURL
コメント(2)
初売り大セール★ / 2006年01月02日(月)
初売り行きましたぁ
めっちゃかわぃぃオネエの服を買おうと思いまして
まぁ金銭的にもですね、、やばいんですが…
めたんこ安い!!
某大ファッションセンター??シ○ムラに 藁
ぃゃぁ・・・人がすごいですけど値段もそれなり
黒いコート買っちゃいましたよvv
それからオネエのぉ店ぇGO
なんとまぁ・・・ヵゎぃぃ服で満たされましたね★
ピンクニットと白いフリスカ買ってきました
ぃゃぁ・・・どこかにいきたぃ
 
   
Posted at 22:43 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
初詣ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・ / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございますヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
…と!!ぃぅことで。。
初詣に行ってきましたィェ─【从*´д`)v v(・д・*州】─ィ
・・・
すっごぃ  人!!な・・・並んでるし 笑
でもめげずに並んできましたぁぁ(#´艸`)☆彡
ご縁がありますよぅに♪
とぃぅことでお賽銭ゎ5円(お決まり ワラ
そんでもってその後におみくじひきましたぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・吉 笑
そんでクレープ食べてぇ、、ふりぽて食べました

ぃゃぁ・・・楽しかった
 
   
Posted at 09:56 / 生活 / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新comment
アイコン画像結花
新ショク!? (2006年02月07日)
アイコン画像結花
新ショク!? (2006年02月07日)
アイコン画像
新ショク!? (2006年02月07日)
アイコン画像莉華
新ショク!? (2006年02月06日)
アイコン画像結花
新ショク!? (2006年02月05日)
アイコン画像莉華
新ショク!? (2006年02月03日)
アイコン画像結花
新ショク!? (2006年02月01日)
アイコン画像莉華
新ショク!? (2006年02月01日)
アイコン画像結花
げろりんぱ(*´ω`) (2006年01月31日)
アイコン画像莉華
げろりんぱ(*´ω`) (2006年01月30日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.