LOVEドッきゅん 

October 02 [Fri], 2009, 21:31
「お前の事好きだけど 俺… ホストだから…ヨロシク!」
Don't stop!アルコール止まらない
Here we go!Here we go!Here we here we go!GO!
ヤッホー! 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで!
ヤ ヤ ヤッホー! グイグイよし来い!
ライ ラララライ ラララ あ あ ああ ありえない ヤッホー!

今夜も朝までグイグイグイグイ!
姫とキャストのParty Party
Fever Fever 歌舞伎町 (Fever Fever 歌舞伎町)
お茶ひきだろうがドンマイ ドンマイ
カリスマ カリスマ (Go go go go!)
まちがいないないない
Don't stop!シャンパンコール止まらない

あの夜リサがささたいた 耳元のI love you
聞こえないフリしてたんだ 色恋じゃ濡れない
(LOVE LOVE LOVEドッきゅん)

ぶっちゃけ チューしてギュッと抱き締めたい(LOVE!LOVE!)
全て 全てを投げ出したい(ドッきゅん)
どんなに どんなに どんなに 欲しくても(LOVE!LOVE!)
超えちゃ 超えちゃイケないんだよ(ドッきゅん)
嗚呼 不器用な僕さ だけど大きな夢がある No.1
「もう一本!」

なんと(ヨッシャイ)なんと(ヨッシャイ)カワイイ(ヨッシャイ)
姫より(ヨッシャイ)シャンパンシャンパン(シャンパンシャンパン)
今夜はパーリナイ(今夜はパーリナイ)
それでは(ヨッシャイ)行くぜ(ヨッシャイ)シャンパン(ヨッシャイ)
Open(ヨッシャイ)ヨロシク!(ヨッシャイ)せーの 3!2!1!
ヨッシャ〜イ!!

ヤッホー! 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで!
ヤ ヤ ヤッホー! グイグイよし来い!
ファ〜オ

瓶ごとイッっとけ(グイグイグイグイ)
本日昼まで(Party Party)
Fever 歌舞伎町 (Fever Fever 歌舞伎町)
飲み席だろうと(ドンマイ ドンマイ)
カリスマ カリスマ (Go go go go!)
さすがだぜいぜいぜい
Don't stop!ラブコール終わらない

僕の気を引こうとしてるのかい?No.1(アイツ)を指名だなんて
マクラで客を獲る奴さ リサには似合わない
(LOVE LOVE LOVEドッきゅん)

こんなに こんなに こんなに LOVE!LOVE!(LOVE!LOVE!)
赤い薔薇にはトゲがある (ドッきゅん)
マジで マジで 馬鹿な僕だけど (LOVE!LOVE!)
心!心は譲れないよ (ドッきゅん)
嗚呼 リサだけに誓おう いつか掴むぜ No.1

(ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ 飲んで)

今日も新宿の空に 黄色い陽が昇ってく…
「今度はいつ逢えるんだろう…でもすぐに逢えるよ…夢の中で…気をつけて…」

まだまだ (まだまだ) まだまだ (まだまだ) 終わらない (終わらない)
パーリナイ (パーリナイ) テンション上昇 (テンション上昇)
Go go go go!(Go go go go!)それでは(ヨッシャイ)行くぜ(ヨッシャイ)
とことん(ヨッシャイ)飲むぜ(ヨッシャイ)
ヨロシク!(ヨッシャイ)せーの 3!2!1! 嗚呼もう もう 我慢できない

ぶっちゃけ チューしてギュッと抱き締めたい(LOVE!LOVE!)
全て 全てを投げ出したい(ドッきゅん)
どんなに どんなに どんなに 欲しくても(LOVE!LOVE!)
超えちゃ 超えちゃイケないんだよ(ドッきゅん)
こんなに こんなに こんなに LOVE!LOVE!(LOVE!LOVE!)
赤い薔薇にはトゲがある (ドッきゅん)
マジで マジで 馬鹿な僕だけど (LOVE!LOVE!)
心!心は譲れないよ (ドッきゅん)
嗚呼 不器用な僕さ だけど大きな夢がある No.1 4649!

ヤッホー! 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで!
ヤ ヤ ヤッホー! グイグイよし来い!

今夜も朝までグイグイグイグイ!
姫とキャストのParty Party
Fever Fever 歌舞伎町




何となく歌詞載せて見た!笑

引越し 

July 09 [Thu], 2009, 16:50
http://ameblo.jp/tayualy/

引っ越します☆

サボりすぎた 

March 18 [Wed], 2009, 17:34
サボりすぎてもた;;

ごめんなさい〜;;






つか、WBC今日見れなかった・・・

ダル〜ッww




でも、負けちゃったなぁ〜・・・

キューバか・・・次は・・・



頑張れ〜!侍!ラブ☆アタック!どっかぁ〜ん!!

あなたがいるかぎり 

February 14 [Sat], 2009, 17:37
チョッコレート

チョッコレート

チョコレートーはー

・・・








お・か・し♪


どーもー!tayuです★

今日はバレンタインだねw


好きな人もロクにいないので、あんまり今日はコレに関せず!藁


昨日は知紘ちゃんとイ●ンタ●ン行ったww

めっちゃ楽しくおしゃべりしてましたぁ〜♪♪


高校はどーだの、

人はどーだの、

芸能人はどーだの・・・


いやぁ〜楽しいねww


しゃべるの大好きさぁwwwww







誰か、喋ろう?藁

舞台って何で高いんやろ 

February 04 [Wed], 2009, 18:08
鴉・・・


始まるなぁ〜チケット販売・・・

めちゃ02行きたいねんけど;;

つか、瑞浪知紘ちゃんに誘われたテニミュもマジ行きたかった!











だが金が無い!!



めちゃ生きたいのに!



いや、行きたいのに!!




だれか












鐘を鳴らして・・・



ちゃう。







金を下さい;;

全然やね; 

January 30 [Fri], 2009, 18:15
なんかっ〜♪

ネットサーフィンしてたら〜

色々な人のHPみっけた☆

カキはせんかった;;

うん、せんとく藁

せんとく・・・


せんとく・・・

























さて02・・・

今日はプレゼン回ってこんかった;;

残念や〜!


結構準備してたのに;;

まぁええわ〜♪










ごめん、今日の日記おもんない・・・

面白いネタあったら書くわな☆

ど〜もっww 

January 28 [Wed], 2009, 20:21
なんかぁ〜

超〜

ネタが無いっ笑

学校でプレゼンやるために色々貼ってたんだけど、全部消すね♪


つかぁ〜・・・

和田正人くん、カッコいいよねっ!??

コレとかね♪



「カレー味のウ○コと、ウ○コ味のカレー。食べるならどっち?」

「ミミズ味のスパゲティと、スパゲティ味のミミズ」

とか変なこと聴くけどね♪

私は・・・



























どっちも嫌

返事 

January 26 [Mon], 2009, 21:42
ゆいかサン♪

ありがとうございますww

めっちゃ言葉とか嬉しいですww

写真はハズいしブスやから貼れませんが、これからも覗いてやって下さい!


みかサン♪

ありがとうございますww

毎日見てくださってるなんて、ホンマありがたいです★

更新忙しいんですけど;頑張ります!

たくやサン♪

彼氏はいないです!

ごめん;; 

January 26 [Mon], 2009, 21:40
色々なんかコメントくださったみなさんありがと〜ございますw

そして、更新めっちゃサボりました;ごめんなさい;;

理由・・・つか言い訳は、

拓哉くんとかSMAPとかで頭がいっぱいすぎてヤバくて・・・藁

ごめんなさい;;


あと、うちの高校、めちゃ宿題多いねん;;

PCする暇なんてほとんどなくてさぁ;;


今日もヤバいから、またちゃんと書くなっ!!

あけおめ! 

January 07 [Wed], 2009, 14:39
いやぁ〜この前、記事書いたら、間違えて全部消してもた・・・

最悪や;;

ま、とりま気を取り直して、

この1年を振り返ります!

そう、2009年・・・

ここ6日間を・・・藁

さて02〜

まずは2008年末・・・

紅白まで時間あるわぁ思って、フジテレビ(関西テレビ)見てたら・・・

「わっ!剛やぁwww」

みたいな・・・w

あ、西岡剛選手です♪

で、めちゃ感激して・・・

予定外の2画面!

で、紅白始まって〜SMAP見てキャーーッてww

途中、右(フジ)でJUMPとかKAT-TUN出てきたら入れ替えた!

しっかし拓哉最高やんw

カッコよすぎぃwww


で、ジャニカウントダウン☆

DAIGOとEXILEの出るCDTVも迷ったが・・・やっぱ例年通りジャニでしょww

うん、実は1%くらいしか迷ってないw

で、たちょとじゅん02をもっと映して欲しかったなぁ〜とか思ってた・・・


そして、年が明けたといえば〜〜〜

さんタクでしょ★

ヤバイですなぁ〜〜w

拓哉かっこいいww笑顔のまんま、素敵ッ!

タクちゃんまん可愛いww

水泳姿もパドルもヤバイww

ゴルフも面白かったし〜〜wwww


とりま、楽しみまくったで、2009年・・・藁

皆さん、ことよろww


今年こそはやってほしいなI COME WITH THE RAIN★
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣×tayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
共同ブログなので、誕生日とか血液型とか細かい事は違っているので言う事ができません;
ですが、何卒よろしくお願いします!!
☆Whose story do you hear?☆
☆NEW FOOTPRINT☆
アイコン画像バスローブメンズ
» LOVEドッきゅん (2013年09月03日)
アイコン画像sora
» SMAP最高★ (2009年04月17日)
アイコン画像ますみ☆
» あなたがいるかぎり (2009年03月05日)
アイコン画像たゆ
» あなたがいるかぎり (2009年03月01日)
アイコン画像あやか
» あなたがいるかぎり (2009年02月19日)
アイコン画像瑞浪知紘
» 舞台って何で高いんやろ (2009年02月08日)
アイコン画像たくや
» あけおめ! (2009年01月25日)
アイコン画像みか
» あけおめ! (2009年01月25日)
アイコン画像ゆいか
» あけおめ! (2009年01月25日)
アイコン画像ゆいか
» あけおめ! (2009年01月25日)