続き 

September 07 [Wed], 2005, 20:56
それでCHUしてってゅゎれて




ァタシしちゃったトヵwww



でもみんなィナィトコロでゃったしィィヵなァッッッ♪




でもァタシヵラするの初めてだったヵラ



めっちゃ恥ずヵったョォ↓



でもュゥマゎ



ァタシのコト



ヵゎィィ(♪´∀`b)



ゅぅてくれたん☆



めたAぅれしヵったョ↑



それでァタシも




ュゥマのがヵッコィィし!!!



とヵゅぃまくってたゎョww




まァこんな感ぢでしたのォ笑  




ゥン☆☆☆



楽しかったゎョォ♪



今ヵラュゥマにメmルしょぉヵナァッッッ↑↑↑

ノロヶ 

September 04 [Sun], 2005, 22:01
コンチャァ(b‘V`)



昨日の続きぃきますヵァ↑



そしたらュゥマと目がバッチリぁっちゃぃました!!!!




学校で会って目合ぅのって恥ずィねn♪



ダヵラ目を反らしちゃぃました↓




でもュゥマゎめっちゃ見てたらしくて




『○○!!!【ァタシの本名】シヵトしてくなゃッッッ』



ェェΣ(●'□'●)ノノとヵ思ってめっちゃ焦ってた!!!! 爆sy





だってめっちゃ大声でゅぅねnもnッッッ!!!!!




でもみんなァタシラが付き合ってるの知ってる囚ばっヵゃヵラ



てヵ知らん人ゎぃねェww



みんなコッチめっちゃ見られた!!!! ゥホww



それでマィコとヵ




『ヒューヒュー』




とヵ低レベルなコトしちょってたッッッww



そんでみんな見てるのにァタシ連れて階段行ったn☆




そしたらュゥマ本気で怒ってたみたぃで



『何で目ェ合ったのにシヵトしたnョ!!!!』



『だって恥ずィねnもn!!!! (*゜3゜)』




『俺ゎそぉゅぅの気にしたくナィ!!!!』



『ゴメnネ??』



『ィャャァ!!!!許さへnゎ!!!!』   



『どォォォォォしてもァヵン??』




『ァヵン!!!!』



『ぢゃぁどしたら許してくれる??(・(ェ)・o)』




『ぅぅぅnoooCHUしてくれたら許すョ♪』




C   H   U



『CHUゥゥゥゥ???!!Σ(●'□'●)ノシ ャダ!!!!』




続く

もォ 

September 03 [Sat], 2005, 9:40
もォサボリヵYO!! 爆


ぢゃァ昨日のコトも合わせて書くヮ↑↑↑


昨日ゎテストぁったってゅったぢゃnッッッ



マヂャベェョ!!!!!????



だってはっきりゅぅて宿題してナィんですヵラ!!!!!



残念━━ヽミ゚皿゚;彡ノ━━っ!!



ゥゥゥ↓↓↓何でコノ世にテストなんて存在するんョォーー



テストなんてキラィぢゃァァァァァ!!!!!!!! 爆



でも数学ゎ至って簡単★


軽く90点ィヶルと思ぅッッッ(♪´∀`b)


コレゎマヂだヶn☆★☆★☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
でッッッ!!!!今ヵラTHATSノロヶタァァァァィム(yωy*)ポッ


ァタシゎ結構何てュゥヵ軍団????


ょくゎヵランヶロ地味ぢゃナィほォの軍団なんだヮ♪


クラスのゃったらメンツ的にoooo


バスヶ部⇒ァタシ、マィコ、ミサキ


テニス部⇒ナム、セナ、マャ


帰宅⇒ミツキ


nでコノメンツゎバリA仲良しなn☆


それで昨日ゎァタシバスヶ部と一緒にぃたnッッッ


ェェっとマィコとミサキと後ゎ帰宅のミツキ☆


C人で喋ってたァ ラブラブ(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪



nでC人で掃除場所ヵラ教室戻るトキ


ュゥマゎA組でァタシゎB組なn


それで@組のほォヵラ教室戻ってたヵラ


A組のトコ通るゎヶぢゃnッッッ☆


それでュゥマゎュゥマの軍団と喋ってはったァ


ュゥマのトコの人タチゎooooo


ュゥマ、タィキ、ツトム、ノブ、ュゥィチ、モッサ、ヒロキ ETCooo


って感じなnョww


コノ人ラゎィッモA廊下で喋ってるn♪


それで結構普通に廊下にィッモどぉり溜まってはったww


そぃでァタシが友ダチとそこ通ったnッッッ


続くww

今日ヵラ新学期だォ♪ 

September 01 [Thu], 2005, 12:13


皆様ご機嫌ぃヵがですヵ?? 

まぁァタシゎ元気でござますゎョ☆☆☆

ァタシ初めてなんでかるぅく自己紹介しますね(♪´∀`b)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
平成B年D月AG日生まれの双子座サン(●´Д`人´Д`●)

血液型ゎバリAA型で性格ゎ知らんo ェ

まぁこんな感じヵナ??【って簡単すぎゃろ!!】って誰ヵゅぅてェ!!!! ェ

んで彼氏持ちゃねェん(´ゝз・)-☆

今Aヶ月A@日目☆☆☆

ノロヶとヵぁると思ぅヶドその辺ゎご了承下さぃ(● ´艸`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ぢゃぁ今日のコト書きますッッッ!!!!

今日ゎ朝ヵラ掃除↓マヂたりィィィィィヵったしッッッ!!!!!

ァタシゎ夏休み部活とヵ行ってたヵラ部活行ってる人にゎ会ってたヶロ


まァ夏休み終わってヵラ会うのゎゃっぱり


        ★感動的★


だょね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


それで再会ゴッコヵぃ?!ってゅぅくらぃ変なコトゅぅてたし 爆

再会ゴッコとゎoooooooo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirapika_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる