あれ? 

January 28 [Thu], 2016, 23:03
今年はすこしまじめにブログを書こうと思ったのにすでに一ヶ月過ぎようとしている
なかなかブログ書くのって大変
時間があるときに初詣の記事とか書こうかな。
折角行ったし。

今年は仕事で少し?変化があったし。
まぁ気を楽にして頑張ろう

今年最後の…。 

December 22 [Tue], 2015, 2:10
れいちゃんとご飯
あるアプリゲームに誘ったところかなりはまってくれたみたいw
二人でイベントのためかちゃかちゃ。。
いや…いくつだよww
デザート食べたら寒すぎた。。
作ったシュトーレンあげたらお返し?にサンタブーツもらった
子供のとき以来だわ。
こっそり食べよう。
また太るな。
来年はお伊勢参りか夢の国一泊で。
いつまでこうしていられるかな。

バクマン。 

October 13 [Tue], 2015, 3:35
少し前に見てきた〜。

単純に面白かったよ。
配役ほぼほぼ成功といって良かったと。
小豆がもっとやわらかいイメージだったとか、新妻エイジがもっと変だけど人間味ある?キャラだったとか
漫画読んでての自分のイメージってもんが勝手に出来上がってたけど。
90点くらいつけても良いかなってくらい面白かった。

続編作れそうだな〜。と感じてしまった。
あれで終わりでも綺麗だけどね。

予告でやってた俺物語きになった。。

でも次は…図書館戦争だー!!

あれ?暑い。 

September 02 [Wed], 2015, 9:52
8月の終わりから凄く涼しくて…むしろ寒くて体調が悪くなったりしたのに。

今日はとても蒸し暑いし、蝉はガンガン鳴いてるし。

どうしちゃったの?地球?

最近四季があまり感じられないよね


はー。自分で望んだこととはいえ、結果あまりよくない方向へ

無事に年末帰れるのかな。
それだけが心配の種になってきた

いろいろ。 

August 06 [Thu], 2015, 10:00

ピアス。。 

July 05 [Sun], 2015, 1:09
あけた。さっき…。
これで三回目だわ。
去年ふさがってから放置していたんだけど。
また気分変えたいな〜って思っていたんだよね。
そのとき友達が誕生日プレゼントにくれたんだ
可愛いグリーンの石のピアス。
おそろいだよ〜って言ってくれたんだけど、ごめん塞がってる
でも神様があけようか?ってタイミングくれたみたいだったので通販でピアッサー頼んで。
今日届いた。
ちょうど休みだったしいいかなと。
誕生石のファーストピアスだったけどあえてのペリドット
この石の意味は
ポジティブになりたい。人間関係を良くしたい。元気になりたい。

今の私にぴったりです…
明日やばいんだよ。シフト。
助けて欲しい。ペリドットに。。

予告犯。 

June 11 [Thu], 2015, 2:20
見てきた〜。
滝藤さん…好きな役者さんだけど…演技がうますぎるってことで
好きな役者さんばかりだったからほのかに期待してたけど。
ハッピーエンドでは無かったけど良い話だった。
最近涙腺が脆すぎてだめね

窪田君良いよ〜。
Nのためにからしか知らなかったけど本当良い役者さんだわ。。
でもデスノはね、前任者のイメージが強烈過ぎてね。

生田君はジャニの役者枠?いいポジションだよね。
このまま風間君のように変にジャニ色なくいって欲しいな。

総合的に星4くらい?甘い?面白かった。
次はトュモローランド見に行きたいな

暑い。 

May 26 [Tue], 2015, 15:41
5月なのにすごい暑い。

30度越えてるらしいけど、今こんなのだったら私は夏溶ける(´;ω;`)

きもち。 

May 14 [Thu], 2015, 10:05

うーん。 

April 26 [Sun], 2015, 10:02
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらぴか。
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像†りる†
» 運。【追記あり4/30】 (2011年04月25日)
アイコン画像†りる†
» 放置。 (2011年03月18日)
アイコン画像†りる†
» コメントくれた方へ。 (2011年03月11日)
アイコン画像†りる†
» ん? (2011年03月09日)
Yapme!一覧