かがみ 

December 05 [Fri], 2008, 17:28
鏡をデコってみましたーっ!!!


わたしが目指すのはぎらぎら目立つデコじゃなくて

リアルでキュートなわくわくするデコ!←説明困難


たくさん作って雑貨屋さんとか開けたらいいなo(^-^)o

椎名林檎さま 

November 30 [Sun], 2008, 23:18

ライブいってきたよー!
すごいかっこよくてえろてぃっくできれいでかわいくてかれん!

もお手に力入れてないと意識もってかれそうだった(・∀・;)笑

あっと言う間だった´`


あれくらいパワー持っててミラクルな大人になりたいぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)!


林檎さまにまた会いたあいwwwww

ジャスタウェイ 

November 26 [Wed], 2008, 16:55


こちら

ジャスタウェイでございます


ガチャ200円の代物

フェイクスイーツ 

November 25 [Tue], 2008, 21:26
しょこたん並に更新すると言っときながら

何日か開いています
すいません



今日はフェイクスイーツに初挑戦したー!!(話題急展開

普通のお菓子みたいに見える^^*゜
あとは俺様の腕次第だぜ

いろいろ作ってたくさん雑貨作りたい

可愛い物に囲まれて暮らしたいです◎うふ

心機一転! 

November 17 [Mon], 2008, 18:06

9月に会社やめました!

いい経験しました
またひとつ大人になれた気がする(´ω`)

これから夢に向かって色々挑戦したいww


とゆうことで
過去の記事も全部削除!
新しい私を綴りたいと思うのだい☆


パソコンないから携帯からの更新になるけど
しょこたん並に更新しようと思うからあ!!!!

暇つぶしにどおぞwwうふ




ぬはー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまた ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ別
コメントあ−dw