こんにちわ 

2007年02月20日(火) 0時41分
こんばんわ!
こんばんわ!
めーっちゃ放置しちゃってたなあ・・・
移転してまたブログ書いちゃおうかな〜
移転してもみなさん友達でいてくださいねっっ

コメント返し★! 

2006年08月19日(土) 14時00分
皆様のブログに直接きっちりコメント返すんで待っててくださいっっ
今日行けなくてごめんね
みづほちぁンの所からコメント返しに行こう思ってたんだけどみづほちぁんの所にコメ投稿してもサーバーに接続できません。って出て全然書けなかったおー
んぢゃ

ありがと〜★ 

2006年08月19日(土) 10時05分
コメントくれた皆ありがと〜
めたA嬉しかったぞよ
皆ブログ更新頑張ってるよね
尊敬だゎぁ
ってか今日からサークルの合宿に行って参ります
けど・・・なななななななななんと
フェリーなんですけど
本気ありえないんですけどぉ
あたし本当酔うのね
やから本当に本当に憂鬱でぇ・・・
けどこれ最初で最後の合宿かもしれないから頑張ってくるゎ
合宿でこのサークルで頑張っていけない思っちゃう可能性大なんで、
真剣に考えてきますよ
あたしまぢに運動神経ゼロやからねぇ
あ〜〜〜〜
お腹痛いねんけどぉぉおおお
誰か助けてっっ笑笑
は〜・・・きしょ〜い先輩と生活するんかぁぁ・・
まぢ鳥肌たちまくりそぉぉ
やばぃ・・・
サークルやめたぃっっっ笑笑
きしょ〜い先輩、手繋いでくんねんって
しかも、さりげなく・・・
自分のキモさ分かってないから
お〜〜吐く・・・笑い

こんばんわぁぁ!!!! 

2006年08月15日(火) 23時33分
みなさん☆こんばんわ☆
みなさん元気ですかあ
めっちゃめっちゃ久しぶりちゃんですねっっ
久しぶりにブログ覗きにきました
さぼりすぎなあたし・・・・
閉鎖しろよって話ですよね笑
最近の出来事を話すと今夏休み真っ只中
単位確実落としたわぁぁと夏休みの最初の頃ゎ暗〜い毎日でしたが今ゎそんなことも忘れてバイトに励んでまつ
花ちゃんゎ単位どうやったんヵなぁ
同じ学校というのにまだ1度も顔を合わしたことがない花ちゃん・・・
なーーんヵ夏休みらしいことしてないゎぁぁぁ
来年の夏こそゎ
恋も全くやしなぁ
あたしの周りホンマいい人おらん!
バリ運ないゎぁ
全然思い描いてた学校生活と違うからな
しかも入ったサークルにゎきも〜い先輩おるしっっ
友達から話聞いて本気鳥肌たったからな
関わりたくない先輩、なんばー1やで
なーんか長々と書いてしまったけど・・・笑
みんなのブログにも足どん2運んじゃうんでよろしくでっす
今日もバイト疲れたぁぁぁぁぁぁ
じゃぁまたね

楽しかった遠征☆ 

2006年05月03日(水) 18時30分
こんちゃぁぇーっと…また更新さぼっちゃいました笑仕方ない忙しいんだもん高校の時みたいに毎日パソコン開いてる時間ないしさぁってか行って来ましたよコンサート前の冬コンの時みたいに握手〜ってわけじゃなかったけど・・・席悪すぎて気分だったけどいざ会場に行くと会場が狭いから後ろの方でも良かったと自分を励ましてまぁすってか生ゎかっこいぃね笑 皆かっこよかったよぉ@年後の8にんを心から待ってますゎぁ
東京ゎすごかったぁぁ笑 渋谷のスタバで人間観察してたんえだけどマジ楽しかったぁぁいろんな人がいますゎねぇで竹下通りで買い物〜安すぎやろぉぉかゎぃぃのgetしちゃったしねぇお決まりのクレープも食べて気分ゎ絶好調
東京にゅっくり来ようねって約束しましたぁ
今日からゴールデンウィーク部屋の片付け頑張りまぁす

またAさぼっちゃった・・・ 

2006年04月28日(金) 16時33分
こんにちゎぁまたAさぼっちゃったよぉぉ今回は続けよう思ってたのに・・・大学生って意外に忙しい生き物なんか高校みたいにボーッと生きてたらぁかんと再確認しましたゎストレスとか疲れが溜まりに溜まって五月病にかかってしまいB日間39度の熱と戦ってましたぁぁー・・・弱い人間
今日は・・・いよA仙台へ出発でぇす思いっきり楽しんできますでストレス発散してくるわぁい
ってか水曜日に大学の近くの山にクラスで登ってんただA疲れたから笑やせる思ったのに痩せへんしぃまぁ久しぶりの山やからokとしましょぉかぁ笑 以上、亀とキョンAの熱愛にびっくりなァヤでしたぁ

寒ぃー↓ 

2006年04月15日(土) 22時21分
今日ゎ学校休み〜(^プ*)/だから目覚まし使わずに寝まくっちゃぃました(^3^)/もぉ最高☆☆☆それからぉぃしぃパン食べてミドリ電気へ(゚▽゚*)コンポGETしちゃぃましたぁd('∪^●)買ってくれましたぁ(*^3^)/ママぁりがと笑♪それから引っ越し準備ィ--↓大変ooけど晩ご飯ハンバーグゃったから疲れふっとびぃぃ(⊃∀`*)てか寒くなぃ??まぢ異常気象(-_-)zz寒ぃの嫌ぃなアタシにとってゎ毎日欝……   てかA…小梅だゆうキモすぎ……大嫌ぃ( ̄〜 ̄)ξ

大学生 

2006年04月14日(金) 14時51分
早速日記書くべッッ☆彡今日も朝から授業でした(>_<)通学にA時間かかる私ゎ朝何時起きかしらぁ...9時からゃのに5:50起き…もっと早く起きて家で準備するべきかもしれへんけどアタシにゎ無理!!って事でゴメンナサィ!!!電車ので化粧&朝食(><;)もち女性専用車両でゃってるからぁ!!笑
まだ大学生活が楽しいとゎ思ぇなぃ…高校でバカゃってた方が楽しぃな(..*)今日ゎクロサギ録画しながら見る---(◎^∪^◎)山下智久頑張ってね(≧∀≦)ノ

こんにちは!! 

2006年04月14日(金) 14時46分
こんにちは!!あやです☆彡むっっっっちゃ更新せーへんくてごめんなさぃ!!てか自分に反省ゃしoo引っ越ししてパソコン接続まだ出来へんからまったくブログに手つけてませんでしたぁ涙 これからゎ頑張って携帯で更新するッッ(><*)ゃから皆友達でぉってなぁ♪また私と絡んでくれる方ゎコメント残してくれたら嬉しぃなぁ(>_<)♪♪また皆のブログ見に行くつもりゃからコレカラも友達でッッッ(p′∧`q)

買い物DAY☆ 

2006年03月20日(月) 23時01分
今日ゎママとジャスコ行ったぁ◎◎めちゃ2買い物∪ナニ(゚▽゚*)新生活の準備ゎゃっぱ大変(´へ`;歩きすぎて途中足めた痛なったし!!笑INGNIでピンクのタンク購入〜刀cこれも新生活に必要なのっっ(*^∀'人)笑笑 前からピンクのタンク欲しかったから大満足∪てお母さんとマクドでオヤツ☆彡お母さんとゎょく語る笑(*´艸`*)で電気屋さんへ↑↑もぉ足ゎクタA…↓↓ぁ!!皆ゎパンプスはくとき素足で履いてる??!蒸れるから嫌ゃあ(>_<)!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» こんにちわ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» こんにちわ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» こんにちわ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こんにちわ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» こんにちわ (2008年09月24日)
アイコン画像マヤ
» こんにちわ (2007年10月11日)
アイコン画像千夏
» こんにちわ (2007年10月09日)
アイコン画像大塚愛
» こんにちわ (2007年10月09日)
アイコン画像???????
» ブタぁぁぁ・・・・ (2007年10月09日)
アイコン画像???????
» ブタぁぁぁ・・・・ (2007年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirapika-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる