風がつよいけどぬるい 

July 29 [Thu], 2010, 22:36
今日はばあちゃん家にきたすたー
久しぶりに外出た日が
あまり暑い日じゃなくてよかったー
それよりさっきからハエがまとわりついてるんだけど・・
耳に入ってきそうハエがw
あと二キロ痩せたんだよー!
やっぴぃ
でわでわ

ぶおおおお 

July 28 [Wed], 2010, 0:22
外の空気を全然吸っていないorz
ままん金はやくかえしてちょ(>−<)
欲しいものがいっぱいあるのー(´・ω・`)
そして髪はやく伸びろ!
最近ロングが羨ましくて仕方ないんだから!
でも短いのは短いので学校では楽だけどね^^
にしても直井かわ><ネタなさすぎてさせんね!
でわでわ★ミ

ひきこもりん 

July 26 [Mon], 2010, 16:25
今日も引きこもりだた(・3・)
最近pc復活したから外に出る気にもならないw
ダメ人間ですね^m^プゲラ
ま、親に外暑いから出るなって言われてるし(´ω`)
わたくし熱中症になりかけたことあるから
明日くらいには・・明日こそは外へ出ようかな。。

ぶろぐつくった 

July 25 [Sun], 2010, 19:19
一日の出来事をまとめたりとかしたり
ほぼ毎日引きこもってるからそんなおもしろいことは書かないと思うけど
無駄に更新率が高いかすぐ放置するかどっちかになると思うけど
そのうちブログデザイン変えるかも!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべ@直井病
読者になる
よろしくっす!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kirapegaa07/index1_0.rdf