test / 2007ねん06がつ17にち(日)
teste
 
   
☺Time 20:07/ この記事のURL
お便り☞(0)枚♫;
☺☺☻ / 2006ねん08がつ29にち(火)
今日やることー。

☆図形
☆Book広告
☆数式


昨日ねちゃった・・・
 
   
☺Time 12:32/ この記事のURL
お便り☞(0)枚♫;
終わった! / 2006ねん08がつ28にち(月)
作文終わったよ!約〜〜2時間前くらい?かな。
で、次は〜、
図形だ〜!!!
もうすぐ先輩からメールが来るころなんだけど。
とめちゃってるかな…でもとめるってゆーよーな文章じゃないし。
なーなーなー。
 
   
☺Time 19:57/ この記事のURL
お便り☞(0)枚♫;
戻ってきた。 / 2006ねん08がつ28にち(月)
正直まだ残ってたんだ…ってかんじ。
HPはまだやってるよ。うん。
宿題まじやばいんだけど。やばいどころじゃないし。
なんでPCしてるんだっていうつっこみ、だれかしてくれ…。
ここはだれもみないよね。だからどくはき場としてつかうから。
見た人はこっそりとコメントくれるとうれしいな。

じゃあ、今日終わらせること!

☆作文
☆図形
☆BOOK広告

明日やること!
☆数式
☆理科

うし。がんばろう。
まず、作文!!
 
   
☺Time 14:41/ この記事のURL
お便り☞(0)枚♫;
いてんしちゃった! / 2006ねん04がつ05にち(水)


どうも、いぶですー(´v`*)!!

2日もかけてやっと出来ましたぁー

ジュゲム風にしたくて、すーーーっごい考えたんですよ(>Lゝ<)

このヤプのだいたいの配置が決まった時、似たようなサイトを発見!キタ-(・∀・)--!!

お友達になれたらいいです(・v・

メロも新しくやってみました

こっちもお友達募集ーv

では、移転先に行ってらっしゃい!!!

お気に入り消してよん!!

http://yaplog.jp/love-queen/
 
   
☺Time 17:41/ この記事のURL
お便り☞(0)枚♫;
今晩和♪ミ / 2006ねん04がつ03にち(月)


今晩和!!

写真を載せてみました

いろんな人がかわいく写真のせているので

結構頑張っちゃいました(^v^*)エヘ

えっと、←からジンジャーマン、靴、チューリップ。

・・・ってどれも見て分かりますね(・A・)ア

ジンジャーマンは、友達からもらった物です

すーっごくおいしいの!!ちょっと怒った顔もCUTE★

それから真ん中の靴。中敷きまで花柄なんですよ

今日からはき始めているおにゅーナノです!!

お気に入りっ(>v<)ノシ

そして、最後のチューリップ。

球根も植えてないのに、勝手に毎年生えてきます

今日見たらピンクのチューリップも咲いてました!

春ですねー



今日は友達のお家で爆睡してしまいました

追記も是非読んでね。
 
 つづきがきになる(YO´∀`)σ  
☺Time 23:21/ この記事のURL
お便り☞(2)枚♫;
落ち着いた。。 / 2006ねん04がつ03にち(月)
最近拍手もなく、BBS(管理人じゃない方の)にもカキコが無く・・・。

全然小説UPしてませんでした。ごめんなさい。

しかも日曜日はたくさんの人が来て下さっているにもかかわらず、

コンテンツは全く使えない状態。

ココのブログも更新しない。エンターページは一時期何なの!?

ってくらいやばい。タグ1つしか使ってない手抜きさ。

ってかこんなの普通のHPではあり得ないですよね・・・。

本当に責任感のない管理人でごめんなさい。

実は結構今回のリニュも気に入らないんです。

出来れば明日にでも変えたいくらい。飽きちゃって。


そんな自分が嫌になります・・・・。


実は23卒業したのも、毎日毎日RCを集めるのに疲れちゃって。

0574は週だからいいんだけど。

もっともっとオンでの自分を変えていきたい。

HPを移転するくらい(しないけど)変えたい。


今の自分からはさよならしたいんです・・・。


いや、なんか今読み返したけれど決して遺書じゃありませんので 笑

って笑ってる場合じゃないんだけど。


とりあえず頑張るのみですね。

こんなこと書いてる自分が変に思える。

次回からは写真とかもUPしたり、もっと小説に打ち込んだり・・・。

あ、ロゴ作もね。

ああー;;本当に今のリニュやだ。もーやだ。

リニュ案が浮かんだら即座にリニュしたいと思います 爆
 
   
☺Time 00:52/ この記事のURL
お便り☞(2)枚♫;
さぼってました。。。><。 / 2006ねん03がつ31にち(金)
サボってました!!すみません↓↓

なんかみなさんこのブログ見て下さってるのになかなか書けませんでした><

すみませんー;;

最近、自分がなんにもしなくても3票は入っているので嬉しく思います(・v・)

有り難うございます♪ミ

あと、拍手も少しながらぼちぼち来てますv

是非コメントもお願いしますね☆

Moreを早く作りたいのですが.....;;

なかなかめんどくさくて作ってません><

ごめんなさい。もうちょっと待って下さいv

いぶはメッセンジャーを始めましたv

みなさんやりましょー!!

是非メールで声かけて下さいv

相互さんのPLAN集まるかな...><かなり不安!!

集まりますようにっv
 
   
☺Time 08:46/ この記事のURL
お便り☞(0)枚♫;
オリヌ☆★ / 2006ねん03がつ28にち(火)
リニュしたー!!!

本当に疲れました・・・。死ぬ(嘘

なので最近ロゴ無しです。ごめんなさい>M<

今回のリヌどうですか!?

ピンクだったけど、真っ白けっけじゃないでしょ? 笑

よかったらコメント下さい^^

メモも結構見て下さってる方がいるそうで・・・w

嬉しいー!!!ふぉーーーー!!! え

TOPのメモ、ココ、リアルタイムは結構更新するつもりなので、

是非是非毎日来てやって下さい!!


ってかさ、今日7時(朝)にココ見たら45にんももう来てた!!

有り難う☆

あと、BBSのカキコ誰でもどうぞ!先週からカキコ0なのでヨロシクデス!

でわでわw

 
   
☺Time 12:29/ この記事のURL
お便り☞(2)枚♫;
ロゴ作る気失せる・・・。 / 2006ねん03がつ26にち(日)
こんばんわvてかコン日和v あ

今日も(昨日ね)23でロゴ作ったのですが・・・。

規約守るとかいって嘘言う人多すぎ。

同リクしてる人発見。だったら注文しなくても良いじゃないか!!

その人にはもう作らない。

ちょっと名前出します。

なっみ
http://love.6666.to/pinky/index.html


本当にショック。まじで怒ってます!!!

ロゴ1つ作るのもまだ度素人だから時間かかるし・・・。

大変なのに・・・。

ひどい。注意する気も失せる。

でもめげねーぞこの野郎!!! え

明日も(今日か;;)作るぜー!!ヘイヘイ(・∀・)

心歌さんみたいな有名な、しかも素敵な人になりたい・・・。

がんばろっ。
 
 つづきがきになる(YO´∀`)σ  
☺Time 02:12/ この記事のURL
お便り☞(2)枚♫;
P R
       
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.