寂しい夜。

May 06 [Fri], 2011, 2:52



こんばんは。

明日も実習があるというのに

寝れずにいます。

あたしね、ずっと片思いしてる人がいて

でもずっと叶わなかった。

だから違う人と付き合ってたんだけど

やっぱり駄目だった。

すごく大切にしてくれたのにな。

奥華子さんの歌詞にもあるけど

好きになってくれる人を好きになれたらいいのにな。





ずっと片思いしてる相手は

あたしが看護師目指しているみたいに

夢があってそれに向かって頑張っています。

その夢が言葉を通して

たくさんの人に発信していくことなので

一見すごく風変わりだけど

物事を冷静に見る目を持っています。

あたしはその人をずっと追いかけてきたから

同じように少しずつでも

発信していくことがしたくなりました。

彼とは違い、完全に自己満足だけど

他の誰かに何か残るものがあると信じて

日々のこと思うこと

言葉にしていこうと思います。





駄目になって別れた人とは

毎日連絡をとっていたから

今は寂しいけど

乗り越えていきたいな。






4月から9月末まで実習があるので

もちろん明日も実習です。

3日間の情報をとりながら

頑張ってきます。






おやすみなさい★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiraorangedays/index1_0.rdf