アーモンドチョコだー! 

2011年09月03日(土) 22時45分
っていう名前なんだよこのケーキ。
勢いがいいよねw
誕生日じゃなくてもケーキが食べれるこの日常。
太るはずだわー。

あのばかやろうが! 

2011年07月25日(月) 23時37分
あいつが死んだって絶対泣かない。
悔しいから泣かない。
嬉し涙も悔し涙も悲観的妄想して流した涙もあるけど。
死んだら自業自得だって笑ってやる。
だって煙草は知らないけどお酒はやめてないじゃん。
治療してるのかどうかだって分かんないもん。
心配する人は腐るほどいるだろうよ。
「好きに生きればいい」っていうひとだっているだろうよ。
ただ。
私はそうは思わない。
あんたを好きでいる人はみんなあんたが死んだら泣くよ。
それを分かっててあんたは好きにしてんでしょ。
いい加減、規則正しい生活してほしい。
もう倒れたなんて聞きたくないよ。
また動き出したらお金いっぱい遣うからさ。
あんたが危ない状況にいるんだってことすっかり忘れてた。

じゃなかったら嫌いになるんだからね!

楽しゅうございました。 

2011年07月17日(日) 22時04分
ディズニー!
全くもって真夏のディズニーは暑すぎて破壊力がありすぎた。
暑くてかき氷3杯も食べちゃったもんねw

そして 

2011年06月19日(日) 21時58分
ありさの誕生日を前祝い。
年はもうこの際気にしないで素直に祝われてー!

Tサツ買った 

2011年06月19日(日) 21時57分
上手く撮れなかったのとお肉のせいでひどいw
ピエロみたいになってて可愛いんだよーぅ。

(無題) 

2011年06月19日(日) 21時55分
野音ー!カッパがまさかの黄色w並んでるとゴミ袋みたいだったw

(無題) 

2011年06月08日(水) 7時36分
こないだ食べた可愛いドーナツ。こんなのに入ってたらおもちゃみたいじゃんね。
品川駅に売ってたよー!
美味しかったー♪

(無題) 

2011年06月02日(木) 22時20分
チェキで財布がパンパンw

(無題) 

2011年06月01日(水) 21時22分
生!うーーー大っ!\(^^)/

あと 

2011年06月01日(水) 8時00分
キッシュ美味かった!って話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraomoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» またぐらぐらしてる。 (2009年09月15日)
アイコン画像mami
» 気分が少し (2008年12月27日)
アイコン画像みぃ☆
» いち買い物いちお茶。 (2008年12月09日)
アイコン画像ひまじん
» うがいは嫌いだ。 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» (*´Д`*) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日に戻ればいいのに。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 申し訳ない。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» みっちー若い!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 凍えて起きた。 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» えええええ(´Д`;) (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる