このブログはアリス九號. &アンカフェをめっちゃ愛してる 痛い仔のブログです^ω^ 気に入ったら気軽に書き仔してねぇ↑↑

プロフィール(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アンティック-珈琲店-激愛★
読者になる
バリトンSAXOPHONEを愛する人【謎
アンティック-珈琲店-がものすごい好きです
0(≧∀≦)0ちなみにこのかわゅい仔は
坊です!
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント(・∀・)
アイコン画像綺羅
ちょぉぉお久しぶり!! (2007年06月19日)
アイコン画像輝美冠
ちょぉぉお久しぶり!! (2007年06月19日)
アイコン画像山羊ますず
ちょぉぉお久しぶり!! (2007年06月19日)
アイコン画像山羊ますず
ちょぉぉお久しぶり!! (2007年06月19日)
アイコン画像ぅーばーちゃん
ちょぉぉお久しぶり!! (2007年06月18日)
アイコン画像A.SAX
ちょぉぉお久しぶり!! (2007年06月18日)
アイコン画像梨柚
ちょぉぉお久しぶり!! (2007年06月17日)
アイコン画像なお
ちょぉぉお久しぶり!! (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる
ちょぉぉお久しぶり!! / 2007年06月15日(金)



本当にすみません;;
見てる方などにめいわくかけてましたね;;

これからはちゃんと更新します☆★

なんと昨日は・・・。


宿泊学習だったぁぁぁ(^ω^)


なんま楽しかった★☆

田植えとかある人の背中に手形つけた 笑

まあやり返ししただけだから安心して←何
つーか田植え中に・・・。


ズボンさがったぁぁ↓↓


なんま焦ったから 笑

でも物もっててあげれんかった・・・。

マジもう一度いきたいね!!

だって班めっちぁいいもん♪

まあ男子は置いといて←


マジ楽しかったぁぁ!!

修学旅行もこの班がいいなぁ↑↑

あっちなみに↑の<ほうちしてて本当にごめんなさい(´・ω・`)>ってやつは
うちがうさこに作ってもらった大事な画像なので勝手に使わないでください;;

ほかの画像もです。

では

あっこの画像も黒猫に作ってもらった大事なものなので許可なしに使わないでください;;

使いたければ一言断ってからお願いします。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(8)
えへええへえへえへえへえへえへえへ←肝 / 2007年05月05日(土)
なっなんと今日は・・・。

髪きったぁぁぁ!!!!!

まぁみなさんは『なんだそれだけ?』とか思うかもしれないですが、

結構ばっさりと!!!

それで・・・。

みくの髪型にしてもらいましたぁ↑↑

なんか結構上の方短いです★!

なぜみくの髪型にしたかというと・・・?

7月18日のアンカフェのライブに

いくからさぁ(^ω^)


まぁ、まだまだだけど少しずつ短い髪になれていかなきゃと思いまして★☆

そういえば一昨日友の家とまったぁ!!

たのしかったよ(・∀・)b

めっちゃ夜更かししててテレビ見てたらなんと!?

アリス九號.が

テレビでてたぁ!!!!!!!!


びっくりしてテレビとの差2センチくらい 笑

めっちゃがん見した('`*b)

そして2時くらいに友はねてしまった;;

なのでその子のいとことずっとあそんださぁ!!

たのしかったなぁ☆

また絶対泊まりにいく(`・ω・´)b

じゃあバイニャッピー0(≧∀≦)0

 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(3)
めっちゃ久い!!←何 / 2007年04月30日(月)
いやぁ久しぶりにブログかくねぇ・・・。





本当にすみません;;

なんかすっかり頭から消えてましたね・・・。ブログと言うものが笑

これからはまた毎日新規を目指してがんばるぅb

あっ明日朝錬だ・・・。寝坊しないようにしなきゃね^ω^

はぁ↓今日で坊がアンカフェを脱退してしまうんだ・・・。



悲しいよ⊃ω`;泣

でも坊が自分の夢に向かってがんばるって言ってるならカフェっ仔として

応援しなくては!!!

坊のこと一生愛し続けます

アンカフェ4人での最後のライブいきたかったなぁ・・・。

絶対今度こそライブいくぞぉ!!

アリスのも行く!!

じゃあ短いけどこれで!!

バイニャッピー0(≧∀≦)0


 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(3)
書くこといっぱい;; / 2007年04月06日(金)
昨日SAXパートで・・・。


ボーリング!!!


いきましたぁ★☆
めちゃくちゃ楽しくてたまんなかったっす♪
て言うよりものすごいスコアの先輩がいた!!!
ありえないほどに上手すぎです☆
尊敬しますね!!
実は自分ボーリング昨日

初めてのおつかい藁

やったんです♪
こんなに生きているのにボーリング未経験なんて・・・。藁
んでお昼ラーメン食べた♪
札幌一番味噌ラーメンとミクがいってたので

味噌ラーメン食べた!

旨かったですね!!
その後先輩方と沙ノ助とプリクラとった!!
たのしかったねぇ♪
その後ゲーセンでんでた!!
ホント昨日楽しかったっス(^ω^)

今日はクラス替えの発表の日だった!!
結構いいクラスだったなぁ!!

なんか願いが通じた??的な♪

だってVファンの子と同じクラスになったシィ☆

では我らが尊敬するまーがりん先輩からのバトンをやるぞぉ!!

強制なのでやりたくない人見ない方がいいよ⌒ん♪



ルール★見たら必ずやる!!直ぐにやる!!以上!!

Q1.あなたのブログ上の名前は??
綺羅
Q2.ブログをやってて良かったと思った事は??
暇なので結構・・・。ねっ; 謎〜♪
Q3.好きな音楽ジャンルは??
ロック系 ジャズ系 V系←笑
Q4.好きなアーティストは??
アンティック-珈琲店- ←声すきぃ!  
アリス九號. ←声すきぃ笑
Q5.Q4のアーティストの曲の中で、好きな曲は??
アンティック-珈琲店-  全部好きだけど特にペアリング,一発逆転恋愛ゲーム,とかいろいろ♪
アリス九號.  すべて好きだけど特に春夏秋冬,百合は蒼く咲いて,NUMBER SIX.,とかいろいろいろ笑
Q6.Q4のアーティストの何処が好き??
声フェチェなので藁
声が低くて声が綺麗で最高だから! 謎
Q7.好きなスポーツは??
えっ?!あんまないけどバレー(^ω^)
Q8.好きなスポーツ選手は??
うーんいないけどかっこいいのはダルビッシュだ('`b*)
Q9.今年の野望は??
やせる!!身長のばす!いろいろ頑張るb
Q10.今年一番楽しみな事は??
宿泊学習などたくさんあるよ(・ω・)
Q11.あなたの将来の夢は??
音楽関係(楽器を演奏する)仕事について、たくさんの人を喜ばせるようにできる人になる!
んでムーミンと結婚する笑

今日はめっちゃ書いたぞぉ♪
では終了!

バイニャッピー0(≧∀≦)0
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント(6)
アリス九號. !! / 2007年04月02日(月)
アリス九號. はまりんご!!!


将・将・将!!

やばい!!

アンカフェもいいけど、アリスもいい★☆



この将!!萌え☆★


やべぇ('`b)

馬路よくないっすか!?!?

声が良すぎ!!!

カッコイイ★☆1回聴いたら惚れるって♪

かっこよすぎ!!

ミクもいいけど・・・。

この顔!!

萌え(゜д゜●)=3

あぁテストいや!!

将萌え!!


絶対アリス九號. のCD買う('`b)

それでゎバイニャッピー0(≧∀≦)0
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
コメント(14)
また今日も・・・。 / 2007年03月27日(火)
あーぁ部活いきたいな(´;ω;)

もういやだよ。

風邪の馬鹿やーう 怒


死ね死ねロックンロールだべs 謎スティックレボリューション21

いやぁ書く気力さえもなくなるよ。

昨日夜中にせきがひどくて起きた。

やばいね。

インフル??

そんなはずないと思うよ。

あぁカノン萌える。



激萌え


なんかいいよ。

カノン様!

あなたのおかげで元気でるよ☆

いいねぇ!

カノンフィーバー到来(^ω^)

もうなんだかつかれた。

部活行きたーい!!

サザエさ〜ん!!

ゆかいだなぁ!!!!!!!!

では今日の画像は萌えの頂点に立つカノン様で!


さぁみんなで唱えよう

奇天Let's な呪文


てぃ羅魅酢ニャッピー0(≧∀≦)0鳩


鳩ニャッピー0(≧∀≦)0てぃ羅魅酢

by.NYAPPY in the world

それではバイニャッピー0(≧∀≦)0
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(7)
熱が・・・。(;ω;)グスン / 2007年03月26日(月)
熱が上がって 38・6度 もでたよ。

死んでたね;;

ホントもうやばいよ。

でも下がったから37.5に!

すばらしいね!熱さましシートは!!

感動したよ☆

鼻の下が痛いよ;;

鼻かみすぎだからね。

いやぁ春休みいいね☆

ずっと寝ていられるもの。



このロゴはがむリンにつくってもらったんだよ☆

すばらしいよね!!

もう寝るよ。

お休みなさい。

ってことでバイニャッピー0(≧∀≦)0

 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメント(4)
ソロコンサート(^ω^) / 2007年03月25日(日)
今日はソロコンだったよ。

熱あるのにPCやっている私は何なんだろうか・・・。

のど痛いよ(;ω;)

途中で早退してしまった・・・。

伴奏も自分の演奏も思うとおりにはいかなかったよ。

風邪って恐ろしいね。

今は37.6に下がったよ(^ω^)

朝は38・0あったからね。

無理しすぎたよ・・・。

でも自分が出なきゃ伴奏たのまれた人に迷惑かけるし。

楽しみにしてくれていた人などにわるいしね。

まぁこんな自分の楽しみにしてくれた人は果たしているのだろうか・・・。

鼻の下が痛い・・・。

なぜというと鼻かみすぎたから(;ω;)

痛いねぇ・・・泣



これは多分ひぐらしさんが作ったものだと思うよ。

今日は1回も色使ってない。

そこまで頭がまわらないんですよ・・・。

それでは具合が良くないのでこの辺で・・・。


バイニャッピー0(≧∀≦)0
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(2)
おーいえー(^ω^)リターンズ 謎 / 2007年03月24日(土)
タイトルからして意味不だねぇ★

まぁ気にしないよ!!

さっき間違えてログアウトのボタン押しちゃって死ぬかと思ったよ・・・。

でも何もおきなかった!

ラッキーだね(^ω^)

このごろ自分偉いぞ★☆

毎日書いてる☆

てるきんぐだねぇ(・∀・)謎

朝実は声が出なかったよ・・・(;ω;)

すごくビビったよ。

すぐ声が裏返ってねぇ・・・。

それより今ケータイ没収されたからものすごく不便だゎ;;

ついにケータイ無いと生きてけない人になってしまった・・・。


おーいえー(^ω^) 痛


ホントびっくりだべさ 誰

今日のロゴはこれだっぺ

これはヨリりんに作ってもらったのだ☆

あぁ早く自分もこういうの作れるようになんなきゃ(・ω・;)

特訓だね☆練習あるのみだ!!


エレキギターほすぃー(・∀・)


ベースでもいい(^ω^)


エレキはでベースはがいいね!!

なぜかというと、  と カノン  がそうだからなのさっ!

昨日より色つかったぞ(^ω^)

それではバイニャッピー0(≧∀≦)0

 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(3)
(・ω・)b / 2007年03月23日(金)
今日は風邪引いたね・・・。謎

まぁ気にしない!!

昼ごはんがないんだよ・・・。

腹減ったね・・・。

親に言うの忘れた。

あほだゎ(^ω^)

買い食いしなくては死んでしまう!!!!!

何食べようかなぁ??

やき弁?普通にカップラーメン??

まぁいいや!!

やっぱり今日は元気ないなぁ・・・。


 クラス替えやだよ⌒ぅ;


いやだなぁ・・・。

友達と離れるの嫌だ!!!!!

もうイイや。

あきらめモード全快(^ω^)

今日気分でこのロゴ(・∀・)

これは岡ぴょん(元かえる)

が作ったものだぁよ!!

今日もシンプルだねぇ!!

あぁソロコン嫌だ(´・ω・`)

下手すぎるから。

しかも友達がソロコンくるとか!

ありえん(^ω^)

まぁ恥かかないように頑張ろう。

本当にあたまいてぇ・・・。実は朝37.0の熱があった。

皆さん移してたらごめんなさいorz

ではバイニャッピー0(≧∀≦)0
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメント(7)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!