ねえ、あの時出会えなくても〜 

March 16 [Thu], 2006, 22:10
リズムに乗りつつ日記を書いています〜
水樹さんの新しいアルバムを待ちながらも〜
やっぱり〜BUMPのアルバムが〜欲しいです〜
さどにーまたあえたねえ〜(何

こんばんは〜♪
タイトルは、とある曲の歌詞ですよ〜♪櫻葉です。

携帯の使い方がいまいちです・・・
いろんな人のアドレスがわからない=復活メール送れない
困る(ェ
昔の携帯は、もう無い・・・というより起動しないので・・・
どうしましょう〜まあ〜嫌いな人多数だったので、
これはこれでいいんですがね♪
最近は携帯の使い方の悪い人間が多いですから・・

FF]U発売しましたね〜
もちろん私は買っていませんよ〜♪
少し・・・メモオフが欲しくなっただけです。
女がやるのが何処が悪いんだコンチキショー!!
それは、#5では声優さんにときめいて姉が貸してもらったので
やったり買った〜売った〜で大変でしたけども。
いいじゃないっすか!!いいお話なんですから・・・・
この前メモオフの小説片手に悩んでましたよ(何

さて、最近タイピング速度が少し上がりましたかね?
タイピングゲームで鍛えてるんですが・・・
いまいち右手が可笑しいんですよね;
・・・このままでは現代に乗り遅れてしまう!?(ェ
まあとりあえず、直すべく頑張っています・・・
まあ癖になったからにはなかなか治りませんが♪(ェ

さて、バトンでもやりますね〜♪
影光〜月ノ影×星ノ光〜の九龍さんからいただきました〜
・・・漢検4級合格おめでとさんの意も込めて(ェ

さて、追記は無理っぽいのでやっぱり明日にします(マテ
最近は友達と乱闘します(ェ
腹を殴られますね〜ハハハ〜(恐

さて、明日のタイトルもなに歌詞にしますかね〜♪

でわ!!

さよならはちょっと苦い味。 

March 14 [Tue], 2006, 21:06
答辞を読む姿は、本当に凄かった。
泣くのを抑えながら、3年生として読みきろうとしていた姿。

目の前の3年生はハンカチ片手に涙をぬぐい、
でも、ずっと、最後まで泣いていました。

卒業式は、こんな風なのか?
小学校の頃は誰一人泣かない、素っ気なもので
今、今日の式を思い出せばなんで泣けるのか不思議なくらいです。

私は3年生に対して、言う言葉が無い・・です。
最後だけ真面目にやってる、締めくくりだから真面目にと?
・・やっぱり私は3年生が大嫌いでした。

式が終われば皆と出かけておちゃらけて・・
本当は遊びにいく人多数なのに、部活に出て後輩の世話を
立つ鳥後を濁さずなのに、なんだよお前らは。

やっぱりバドミの3年生は好きになれません。

嗚咽をかみ殺して、一生懸命に答辞を読む、
あの私の憧れの女子バスケのあの先輩を御覧なさい!!

その答辞を読んでいる、そのときに泣いてる人が沢山いました・・
でもあんたは泣いてなかったな・・オイオイ・・・・
まあいいですよもう。

「旅立ちの日に」を歌う3年生(一部除く)は本当に大きく見えました。
少し・・自分も頑張らないと!と思えました。

送る会で歌った「3月9日」が流れる中退場していく3年生に
私も泣いちゃいましたよ・・

とにかくいい卒業式でした♪

・・前置き長すぎ櫻葉です。

今日は卒業式でバタバタ人は倒れるわ(ェ
なぜか三年生全員ハンカチ装備してますし。
・・・ある意味では笑いもありましたけどね♪(ォィ

で、私は泣いたわけですよ。そうしたらクラスのある男子が
「泣くなんて馬鹿見てえだなオ・タ・ク!

・・・否、拳を押さえることは出来ずクラスで大喧嘩してました♪(ェ

・・とりあえず、この日記を読んでくださってる方で
卒業した方がいましたら、
ご卒業おめでとうございます!
これからの道にも沢山の幸せがあることをお祈りしています・・・

・・・・はあ・・・。 

March 13 [Mon], 2006, 21:39
今日もまた、一回書いた日記がぱあ。
・・っつたく日記変えようかなあ・・・・・・・
櫻葉です〜・・・

雪か。雪ですね〜。ええ雪です。
セブンで『ミニさくらまん』が売ってるのに?
・・・明日卒業式だよもう・・・

ひさしびりに少女漫画を買いました。
「紳士同盟†」を1〜3まで一気買い。
有種さん好きなのでついつい・・

さてバトンでもやるかな。

懐かしき、thiharyさんから頂きました。
君もなかなかやるなあ〜

というわけで音楽バトン。

☆コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
だいたい300MBですかね。
大半は水樹さんと、BUMPと、アジカンなんですがね〜

☆今聞いている曲
え”(何
さっきの曲でいいですかね・・(マテ
Fiction Junction YUUKAの「聖歌」です。
タイトルがなんとも雪っぽい・・だから雪降ったのか(ェ

☆最後に買ったCD
ええと〜う〜む・・・
確か、ですがニルリギスの「sakura」だと思います?

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.「カルマ」 いやあ〜これは自分の中で名曲に・・・
2.「君が涙流す夜は」・・まあ鈴木さん万歳?(何
3.「innocent starter」水樹さんの作詞〜泣きました(ェ
4.「sakura」さっき書いた奴。幻想的で・・また♪
5.「残酷な天使のテーゼ」・・・これはやっぱり知らないとまずい

☆まわす5名様〜
さて、適当に思い浮かぶ方でも(ェ
・九龍さま ・響 鈴楽さま ・虹雲さま ・悠檎さま ・奏さま

まあ、暇があればでいいので;
忙しいなら蹴っても殴っても大丈夫です♪

明日卒業式です。
さっさと3年でてけ〜(マテマテマテマテマテマテマテ

世にも奇妙なこの日。(普通だが 

March 12 [Sun], 2006, 20:40
こんばんは、今日は下りの電車に乗ったら
「え〜この電車は○○方面行きで〜」
・・・待てよ?

とりあえず、階段から落っこちて見事に昨日の夜
捻挫して部活は今日もサボる・・
休む時は先生は「電話しろ」という。
連絡網なくしました♪

今日の前置きおかしいよ♪櫻葉です〜v

さて、昨日夜中までPCをやって祖母に見つかって、
寝ようとしたとき、ぼけっとしていて階段から足を踏みはずし
見事に落ちて腰強打・・はれてるぞオイ。
・・・湿布を張っておきましょう。

そんな身でも今日午前中にカラオケをぶっ放しに行く。(ェ
低レベルの争いですね〜・・85点とって大喜び・・
はあ・・・音痴だなorz
まあ、とりあえず、今日始めてまともに90点台が取れました♪
・・・歌う曲は『9割男1割女』なんですけども。
一番カルマが歌いやすい・・TAOはサビが上がらない・・;

さて、携帯とったどー!!(何
携帯が壊れて・・・いや取り上げられてあのですが
塾の迎えでとても不便なのでついに買ってもらいました!
わ〜い(何
が、しかし。
前の携帯とは機能が3倍くらい増えて困る・・・・
なんだこれ・・スゲー!ラジオ聞けるよ!?とか言っている。
・・とりあえず携帯復活おめでとう。
・・リア友よ。アレはちなみに・・祖父のをいじっただけだ。

あとは、テンペストのテーマソングの「VS」を聞きました♪
・・・う〜んいいのかな?
カルマとかより・・・ノリノリなこの曲・・・
今までとはちょっと違う気がする?まあいいや〜♪
TOEのガーネットクロウの「flying」が今聞きたい・・・

今日は、ちょっと頭が混乱してます。
ラグナロクオンラインのアニメは・・・ちょっとテイルズファン
にとっては・・・嬉しいです♪

でわ。サモナイの「白夜」が聞きたい・・・そんな櫻葉でした。

・・・ぼけえ。 

March 11 [Sat], 2006, 19:19
さっき、今まで一番長く書いた日記が消えました。
書いたのに、何分かかったのか・・・スゲエ苦労したのに!!
死ねえええ!!!(凄く起こっているので気にしないで下さい。

まあいいや(ェ

今日は、ポーション探しにちょっと遠出。
近くのコンビニは当てにならん。
で、ゲット!わ〜い♪なんだよリポビタンなんとか〜の
所にあったじゃないですか〜・・
(早速味見)
・・・まず・・?う〜ん??
なんだろこれ?臭い・・?この味は・・????
と、とりあえず100回復・・・

するか!!
ちょっときつかったでございます(でも全部飲む

さっき消えて悲しいので、さっさとバトンやりますね。

Ruhe*の悠檎さまからいただきました〜

「しあわせバトン」

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
世界で60億人くらいいるなら20億番目くらいですかね。
世界情勢変ですから。
・・でも精神的にいけば30億番目くらいですか。

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1位:こうしてネットでいろいろできること、話せる事!
2位:好きな声優さんがバリバリでてるアニメ見る事。
3位:寝ること♪

3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
偏差値が変わらなかった事(勉強しないくせに

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
にやける(怪

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
チョコバナナクレープ。200円

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
魔法先生ネギま!・・;(趣味悪いな
「ハッピー☆マテリアル」

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
心から笑顔でいられる環境。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
・虹雲さま  ・祐貴さま  ・神音さま  ・りとるさま

でお願いできますでしょうか?

歌(57577の・・ね)

ポーションは  失恋の味  悲しいが  やっぱりまずいな  子供には

作櫻葉 暁
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiranohitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる