ぴーひゃららー(何 

2005年01月15日(土) 21時41分


やっとあいつを倒せましたーレティス!

色々色々やってついに魔犬レオパルドを倒しました!

ある攻略サイトで魔犬レオパルドなのに魔犬レオパレスって書いてあって1人爆笑してました。いやーウケる。レオパレス21・・家・・(笑

魂もらってからライドンの塔近くですばらしい銀色のモンスターと戦いました。

夢にまたミーティアが出てきましたね。

正直彼女あまり好きではないです・・。かわいいとは思いますけど。

ちょっと腹黒そうだなって感じですね。

「あーあ・・。婚約者のチャゴス王子がエイト(主人公の名)みたいな男の人だったらいいのにな・・」

主人公と結婚したいって言ってるようなモンじゃないですか。

さりげなく言って主人公をGETしてやるって感じが伝わりました

主人公はやっぱゼシカチャンと結婚したほうが・・

レオパルドは死んじゃったの?

しかし牛のふんを使うと面白いです。お試しあれ

しかし絵文字かわいいですね・・これならふんでも許せます。

昨日ゼシカチャン絵板で描いたんですけど時間なくて断念。

賢者全員死んじゃったよ・・もう終わりかぁ・・。

やっぱり主人公最後は姫と結婚しちゃうのかなぁ・・。

ただいまのレベル平均40すぎました。

銀色輝くモンスターをバッサバッサと切り落としたのでね。

ゼシカチャンは杖スキルを主人公はゆうきを極めました。

ヤンガスのハンマーのワザハートブレイクってこういう意味なんですか?→

いまいちわからない・・ハートが割れるようなショックなワザ?(日本語が

最後に絵文字をいっぱい漬かってお別れしようと思います(漬かって・・



初めまして! 

2005年01月14日(金) 19時06分
初めまして!

きらのありすと名乗る者ですっ!
よろしくおねがいします。

さっそく現在のドラクエの状況!
今挑んでいるのはレティスです。
え?レベル?
弱いですいや・・平均より低いですかね

主人公36レベヤンガス35レベゼシカ34レベククール35レベです。
メタルスライムだけじゃ流石に物足りネェ・・・
竜骨の迷宮でメタキン倒せばいいじゃん!
ムリです。逃げられます。
装備を知りたい?
主:もろはの剣・改:せいどうのよろい:はがねの盾:サタンヘルム:はやてのリング
ヤ:ウォーハンマー・改:あつでのよろい:ボーンシールド:スライムの冠:理性のリング
ゼ:マジカルメイス:まほうのビキニ:キトンシールド:マジカルハット:あみタイツ
ク:聖銀のレイピア:おしゃれなベスト:うろこの盾:ミスリルヘルム:守りのルビー

軽く前にあった事まとめます。(軽くないかも

ドン・モグーラまでは普通でした(覚えてないの?)
ドン・モグーラが一番真っ先に混乱する技をしてきました。
ここで苦戦したそこのあなた!私は苦戦しませんでした!
なぜなら味方は全員混乱にならず、敵だけ混乱したからです。(ドン・モグ覗く
部下が上司をスコップで殴る・・見てておもろいのなんの。
あひゃうひゃでした。そして楽にモグラのアジト突破。
ドルマゲスと対決!全滅はしませんでした!
ドルマゲスを倒しゼシカチャンが杖を拾ってトロデ王はそれを回収せずおわった・・
ドルマゲスのようなのになったりしてーとか思ってたら失踪しちゃいました。
トロデくんしっかりしてくれ・・
チェルスちょっとあれはかわいそうだった。犬のごはんを・・っく
犬に様付け・・・くっ
そして呪われたゼシカチャンを倒し呪いはとかれたわけですがあのレオパルドが今度は・・
呪われると「悲しい」が口癖になるのでしょうか。
今日はここまでで。またこんど。続きは。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして
» 初めまして! (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる