いらいら。

April 27 [Sat], 2013, 20:37
している気がする。というかしてるな。

式の準備のせいなのかどうなのか。ホルモンバランスがおかしいのか。良くない事続きのせいなのか。彼氏にまでイライラしてフン!て態度とってしまうし。これマズイよねヽ(^0^)ノ今までそんなことなかったのに!このまま結婚していいのかすら考えちまうぜ。これがなんとかブルーてやつか!
あーやばいーやばいー。
画像は今日長野にお嫁に旅立った友達がくれたのー。式前は疲れとストレス溜まるからって(ノД`)行く前に会いたいって言ってくれてご飯行ってめちゃくちゃ話したよ。式準備での意見の食い違いとか(笑)友達の恋の行方とか!人の恋の話聞いてめちゃくちゃトキめいたー(´Д`)!
片思いの時ってすっごくキラキラしててすごくいいよね!キュンキュンする!その恋の行方を見届けたーい( ´艸`)
あー少女漫画読みたい。

何せ切羽詰まると逃げたくなる性分でね…ははは。今人と会って話したくて遊びたくてしょうがないよヽ(^0^)ノ!

今の楽しみはディズニーと専門時代の友達との集まりヽ(^0^)ノ

今日はお酒もっと飲んで夢小説見てトキめいて寝るんだ!
明日明後日喧嘩しませんように!
余裕大事。

お久しぶりー。

April 16 [Tue], 2013, 1:37
なんかひっかちゃんブログ更新してたし悔しいから更新する。笑
イベントで更新しろよー更新しろよーて言い合ってからブログのこと頭にはチラチラしてたんだよーほんとだよー(^p^)
 
 
先週は仕事が休みだったから休みヤッホーイ!てなってたけど結局バタバタしてすーぐ終わっちゃったよ
やることリスト作ったのに全然消化出来てないわ
とりあえずまだしばらくバタバタしそうだ。
とにかく式早く無事に終われー!
なんとまー今年は色々なことがありすぎてありそうでなんとまー!
久しぶりにけんひか見て光くんフィーバーしとります。 カラオケで久しぶりにアニメとか歌ったら火ついて車の中マクロスです
 
 
ふー。人生初の病院沙汰で点滴の針にビビり中です。だって痛そう。ぶっとい針を想像してるんだけどそんなに太くねーよ!と突っ込まれる始末。あー怖い。
ハワイに行ってて帰ってきたばかりの幼なじみ(いーなー!)と電話してて出てきた言葉は現実ツライ。
旅行の後とか長期休暇の後はどうしてもね。笑
自分は他のことでね。切り替えはしたつもりだけどしきれてないなーなんて思った。次は大丈夫かなっていう不安はどうしても消えないなこれは(´`)
 自分達のせいじゃないと言われてもあれが駄目だったのかなあんなにしてたからなっていう考えはどうしてもしてしまう。
実際周りが驚くぐらい元気だし自分でも割と元気だなーて思うけどそういう思いは残っちゃうねどうしても。
いや本当に元気だし奥の方にある気持ちなんだろうなぁと書きながらね。書いて整頓かな。
無事終わったら思いっきり遊んで美味しいお酒飲むんだ!ディズニーも富士急もUSJも行きたいしマコが行ってた山でシャーもやりたい
今年中かにFF10プレステ3でリメイクで出るしね!絶対やるー戦国武双?三國無双?も途中だからやらねば!女子可愛いヽ(^0^)ノ
 
とりあえず明日はすっぴんで行くべきかどうか悩むな。あー怖い。
 
 
  

トイレに行きたい

November 18 [Sun], 2012, 10:26
けどバスの中ヽ(^0^)ノ
 
 
今日はみんな女子会だもんなー!
いいなーいいなー!
ピザ作りたかったー
 
わたしは今日家族で京都なので欠席です。
 
来月の忘年会でね
 
 
さーてさて。
久しぶりに日記の更新
 
なんというかゆっくーり携帯触るのって久しぶりな気がする
 
いいもんだなー
 
 
そう!だから書いておきたいのよ!
先週の日曜はあおすいミズの4人で新潟行って運命暁やってきたんだよ
 
何年越しになるんやか
 
 
すいミズが誘ってくれて会場視察まで行ってくれたんだよー!
何から何までサポートしてくれて感謝です
そして同じブランク同士のあおに感謝です
心強かったー
 
種は本当にいつまで経っても変わらず大好きな作品だから、やれて本当に嬉しかった(*´∀`)
 
ブランクありすぎて化粧とか表情とかカメラとか訳わかんなくなっちゃってて現役組に助けられっぱなしやったね
あおはブランク全く感じんかったな!
さすがだよあお( ̄∇ ̄)
 
いや本当、みんなとやれて本当に嬉しかった!
本当にありがとう
 
帰り爆睡してごめん(´ー`)
 
けどそのおかげで次の日疲れ引きずらんかったよー
助かりましたありがとう
 
 
なんていうかね、幸せだよね。
みんな忙しい中時間作ってくれて一緒にしてもらえるなんてね
 
本当に嬉しいなぁ、ありがとうー!と嘘偽りなく思うよ。
良い仲間を持った。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
青春は間違いなくヲタクで、その全部が一緒してくれたみんなと過ごしてたからね
 
 
あー感謝感謝〜!
 
 
 
また良かったら一緒にやろうね( ^^)/
 
いろいろ制限あるけど。笑
 
 
書いてる途中で寝ちゃったからもうそろそろ京都着く
 
すごい天気いいー!
 
 
 
んじゃー! 
 

きたぁぁぁ!!!

June 08 [Fri], 2012, 11:24
ディズニーシーヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

東京一日目

June 07 [Thu], 2012, 12:35
やっとお昼ー!
 
ふらんす亭っていうハンバーグ&ステーキ屋!
友達のお勧めやったんやけど美味しかった
 
金沢のけんと同じ系列のお店らしい
プロフィール
  • ニックネーム:ゆら
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ゆら
» トイレに行きたい (2013年01月01日)
うめこ
» トイレに行きたい (2012年11月18日)
柴田真澄
» 京都! (2012年02月08日)
ちとせせんり
» ひぎゃあああいあ!!! (2011年07月30日)
うめこ
» 最近 (2011年07月27日)
ゆら
» うみー!! (2011年07月20日)
コン
» うみー!! (2011年07月17日)
ゆら
» 昨日は (2011年06月06日)
ひっか
» 昨日は (2011年06月05日)
ゆら
» 綺麗ーっ!!! (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる