こんばんは。 

2006年02月18日(土) 22時44分
ようこそいらっしゃいましたね。
ここは管理人きらら猫が運営するHAT店です。
いつどんなのがくるかも分かりませんので
どうか気長にお待ち下さい。
さて、今日は記念すべき第一回目ですね。
少しやりたいと思います。

/team からくり モデル+○ゅきんこ○
/team 純血LOVE モデル+○ゅきんこ○
/team ゥゲッ モデル+くるくる猫
[紫色のモデル募集中!コメントしてйё]/team 海豹 モデル+募集中
[上に同じく紫色募集中!コメントョロ]/team 蜜柑

まぁ今日はこんなところです。モデルについては左を見てねw
P R
ここびぃだま。のモデルを募集したいと思います。 ※荒らし・ソフト乱用者・生後30日以上・初期色は対象外です。 びぃだま。の掲示板に 島名・飼い主名・リヴ名・種類/色・やる気・アピール・きらら猫に一言をお書き下さい。 ただし、これはずっと行うものであります。一人でも規約違反がいた場合 即刻やめなければいけません。そして、ココを全部見たヒトはかならず最後に[d(・ω・´。)] と書いてください。書いていなかった場合も審査対象外です。それではBBSにどうぞ。by...きらら猫
最新記事
最新コメント
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる