ヾ( ゚д゚)ノ゙ハァァァァァ・・・・・・・! 

2005年06月17日(金) 20時20分
ぉしゃれキッズ☆ブログ部門

今日ゎ久々に自分のパソからUPしてまつww
母者のパソゎ禁止かけられちゃったからねぇ・・・仕方なぃ
コッソリとww笑

今日ゎね、カールおぢさnの家に行ったら嫌な奴がぃた(:;´Д`)
 

ヒモつき・・・(怪 

2005年01月09日(日) 11時34分
一昨日と昨日ディノスで遊んで来た!!
一昨日は普通に遊んでたんだけど、昨日は違ったんですゎー。

声かけられた(゚Д゚)!

一緒にいた相方が金両替しに行ってるときに、1人でブラブラ歩いてたんですよ。
そしたら高校生ぐらいの男2人に

「ねぇ1人で何してんの?何歳?」

ってΣ(゚д゚)!!!
もうまじいきなりでビックリした(;゚Д゚)しかも格好良かったし(オイ
まぁでものらないで「彼氏来るんで」ってついて逃げた(ノД`)
痛い嘘ついちゃったなコレ。



あとカラオケも行ってきたのですが・・・

どうヨこれ(:;´Д`)
今時コード付きマイクですか!!
しかも新曲全然無いし!!
隣に音まる聞こえですから!!
残念っ!!(黙れ

もうめっちゃ隣から
あっなったっとぉ〜あ〜たしさくらんぶぉ〜♪」とか
イエ〜めーっちゃ ホーリデー♪」とか
マツケンサ〜ン〜バァァ〜♪」とか
聴こえまくってましたよ。チーン

もうあのカラオケには行かないようにしよう・・・うん。


とか言って会員書作っちゃったしΣ(゚д゚)

すみませそ 

2005年01月08日(土) 15時44分
放置してた・・・
ごめんなさいごめんなさいもうほんとまじすみません。(?

「*やぷろぐ* 始めました。これは毎日更新ちゅv

毎日更新ちゅvとか書いておきながら数日間放置。最悪ですな(ノД`)
本当にSorryでした(´・ω・)( ´_ _)

で今からご飯食べにいってきます。
|彡サッ

ヾ(´ω`≡´ω`)ノ゙ オハヨォ 

2005年01月05日(水) 10時01分
もう10時じゃん。

ふぁあぁ最近は早寝早起きを頑張ろうと思ってたのに。

早寝も早起きも出来ない
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


まぁあれですよ、あのぉー・・・よく寝る子は育つ?(・ω・)←?
うん、そーゆーことにしよう。




↑うちの必需品(化け道具)ヽ(゚∀゚)ノ
Aになってから 化けること(コラ) に目覚めたの!!

でもうち、ファンデとかリキッドは持ってないのです。肌荒れる気がしてね(:;´Д`)使わないの


ぁ、今日はドーナッツ買いに行かなきゃヽ(・ω・`)ノ
昨日、母上の機嫌が良いうちに「ドーナッツ買って」って言ったの。

「明日にでも行こうかー
 
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ キター 予想どおりの応答!!!
いつも「めんどくさ」で終わるからね。(´∀`*)ウフフ

てことで、準備してきます(ノω`*)ノ゙

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

2005年01月04日(火) 0時00分
眠い。眠い。眠い。
だったら寝なさい(:;´Д`)爆

只今深夜12時ぴったり・・・。4日の日記つけようと思っても、もう5日なんです!!
・・・無理矢理ながらも、この記事の日付は4日にさせて頂きました<(_ _)>

とかいって、特に今日(4日/爆)は出来事がありませんでしたケド

あったと言えば、が出たことぐらいですか! ブッ○| ̄|_
外出したし、疲れがたまったんだろうなぁ・・・運動不足って辛いです(関係無?

熱あんなら寝ろ、と(:;´Д`)

なんか・・・眠気が原因なのかわかんないけど
今すごく日本語が喋れていないような気が・・・。

これ以上暴走しないように布団に入りたいと思います
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

帰ってきたぁぁああぁヽ(゚Д゚)ノ 

2005年01月03日(月) 13時23分
プチ旅行からやっと帰って来れたとです。
で、イキナリですが皆さんにりたいことが・・・(:;´Д`)
旅行先で写メを1枚も撮ることが出来ませんでした。チーソ
たくさん撮ってくる予定だったのに・・・遊ぶのに夢中すぎて_| ̄|○クウウ...
こんなバチ当たりヴァカマヌケ生物をお許し下さいませー c⌒っ゚Д゚)っ

ここからゎ結構長文になるので、追記にしときます。
覗いてくれると嬉しい(*´∀`*)
↓↓

☆+。゚o((・c_,・。))o゚。+☆ 

2004年12月30日(木) 13時25分
祝☆初やぷろぐ(・∀・)(ウザ
更新停止ってことでやぷろぐでもつけようかなと・・・
なるべく見る人が「面白いぢゃん」って思ってくれるような記事書くんでddd(´∀`*)


なんじゃこりゃって?
うちのお気に入りのバック?バッグ?カバン?なんですゎー(*´∀`*)(だまれ
可愛いっ」って思って値段見てみたら結構安くて。金欠だってのに買っちゃったよ(ノω`*)ノ゙ウフフ
遊びに行くときとか、大体はこれ使ってます。

えーと話題変わるんですがぁ・・・
明日(31日)から1月2日まで出掛けてて居ないのです(´Д')
その間は全く更新できませそ。 Sorry(´Д`人)
そのかわりに、帰って来たら面白かったこととかいっぱい書くNE。

じゃ、部屋の大掃除してきますεεεεεヾ(*´д`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiranchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる