久しぶりで 

2007年03月20日(火) 1時05分
早々ですが






消えたい
私に居場所がない
家にも仕事場にもどこにもない



もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ



死にたい

死にそう 

2006年12月14日(木) 2時31分
頑張りが足りない
頑張りが足りない
頑張りが足りない



私はあとどのくらい頑張ればいいんだろう
よく“頑張ってるように見えない”とか言われるしな

そうか…見えないんだ…
疲れるな
もう嫌だな
消えたいな


人間なんて嫌だ

(´Д`)ナフ 

2006年12月08日(金) 19時31分
今流行りのノロウィルスにかかってしまいまちた。

これ…
辛ッ辛ッ。


一昨日の早朝、急な吐き気に襲われて起きて、それから四回も吐きっぱなし。
くだして、ずっと腹痛と闘ってもう屍ですorz

仕事、今週一回も行ってナッシング。
水曜日からずっと休んでまぷ。
もちろん今日も。

あ〜、一人はつまんないし退屈ナリよ(´Д`)=3




大分今はマシになって、ポカリ飲んだだけで嘔吐なんてこともないし、薬効いてるから下痢もしてないし大丈夫なんだけど…。
いやぁ…恐るべし、ノロウィルス。



…お腹空いたな(´・ω・`)>口開けばそればっかな

つかブログ変えたいー。この文字の大きさ嫌じゃ。

ひゃっほぃ 

2006年11月26日(日) 14時18分
今からラルクのライヴ会場、東京ドームに行くナリよ〜(´∀`)

15周年記念ライヴ…何歌うのかなぁ(*≧ω≦)楽しみナリ!!!



…とりあえずお腹空いちゃったよ(´;ω;`)何か食べたい。

 

2006年11月22日(水) 5時43分


星降る夜 君に会いたくて
夜明けを待たず 街を抜け出した




まさにその通り。
眠剤入ってる体を起こし、相方宅へ向かっております。
んが、まだバスが出るまでちょっと時間あるのでマックで腹ごしらえ。

体重2割増(泣)



つか眠剤入った体で動くのキツイぜっ。
気持ち悪いぜっ。
眠いぜっ。
変なオッサンが唸り声上げてるぜっ。



50分くらいもつか…!!我が身体!!
つかスッピンだよスッピン〜いやー。

うえ 

2006年11月22日(水) 2時18分
今日シチューしか食べてないや

晩御飯いらないって言ったから
でも今になってちょっと空腹orz


何やってんだか…
頭痛い…




偽愛 

2006年11月22日(水) 0時28分


愛ってなんだろう
愛してるってなんだろう

全部嘘くさい
全部薄っぺらい



アイシテル
アイシテル



本当は全部
砂糖で飾り付けた美辞麗句なんだよ
最初から嘘
ぜーんぶ現実じゃないんだ



 

2006年11月21日(火) 19時03分
今から、遅い朝兼昼ごはんです。
昨日のご飯のシチュー。あとパン。

…時間的にもう晩御飯なのにね(´・ω・`)
だから太るんだぃ。



17:30頃起きて、それからアニメのDグレを久々観たのですが、順番バラバラですねぇ。
来週ミランダさんが出る。ミランダ好き(^ω^)あのマイナスなところに共感が持てる(^ω^)

声合ってるといいなー。



さ、せっかく休みの二日間、ちっとも有意義に過ごさないで終わりましたorz
夜型生活やめよーかな…。
最近光合成してないです(光合成て)


あんなに寝たのにまだ眠いよーヽ(`Д´)ノ

 

2006年11月20日(月) 16時11分
眠い…。

ただいま病院に向かい中のなみでぃす。
約1ヶ月ぶりの病院ナリ。
話すことが毎回見つかりません。
あるんだけど1ヶ月のことなんて覚えてナッシング。
多分また脈絡のない話を延々と垂れ流すのです。
そんでもって予約時間張り切って遅刻ですorz
武蔵野線て利用客多いくせになんで本数少ないの?


あー眠いよぅ。
もう疲れた…。

みんなカワユイ服着てんなー。いいなー。



そんなわけで、ここでも脈絡のない話をするなみなのでした。
あでゅっ。

寒い 

2006年11月18日(土) 4時21分
仕事から帰って来たら、ご飯がなんもなかったorz
いつもオカズ作ってあるのに…。
メールくらいくれよ(´;ω;`)


なので何も食べずに就寝です。
中途半端に何か食べるとよけーにお腹空くからね。


でもめっちゃ寒いからホットミルクだけ飲んでる。
胃に優しい(^ω^)



あ、Gackt、BUCK-TICK、ラルクのライヴチケみんなとれた(´∀`)
ラルクは参加席を取りましたよー。
ヤッタネ☆

私の大好きなバンド全てが生で観れる。
ちょー嬉しい(つД`)゜。
まずは来週のラルクからだ(^ω^)
大本命(^ω^)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜実
» 夜明け前 (2006年10月24日)
アイコン画像なお
» 夜明け前 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiranami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる