大阪旅行☆2 

November 13 [Sun], 2005, 14:27
2日目わ海遊館道頓堀に行ったのだ
海遊館でわ魚がいぱ-いだよォ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サメが目の前にいてちょっとビックリした
シャメトカム-ビ-取りまくったy○ッ☆☆
わやいい感じで興奮気味でちた(*゚Д゚*)死ぬ
朝ご飯わハンバ-ガ-(´鼻`)
何げとっても美味しかったでぇす♪
しかもしかも海遊館の外にカッコイイ人発見!!!!
目がになっちゃったよヾ(゚Д゚)ノゲラフO
ンで道頓堀に行ってまたまたシャメを取りまくりィ
お母さンとはぐれて大変だった
何か心斎橋???トカゆうトコ行きたかったのにままン逆行ってるし
うちが逆ぢゃないン??って言ったら切れたれた
なので1人逆方向むかって歩いてやったし
ならおいかけてきてやンの〜 爆笑
ンで見つからなかったらしくロフトの近くでやっと見つけたの笑
怒られたね仕方ないケド 
ンで本当に逆方向にあってままンうちに謝りンこ
まぁ怒ってないンですけど!!みたいなね☆
ンでカラ商店街に行った
ならカッコイイ人&可愛イ人が多すぎるよココ!!!みたいな笑
汚兄系トカ汚姉系トカバチ多いし
カッコイイ人に目がいくね( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)黙
ンでグリコ専門店でお土産買ったにィィ**
バチ可愛いの多すぎ!!大阪バリ大好きになった
ンで無事香川に帰りましたaaa

大阪旅行☆1 

November 12 [Sat], 2005, 14:19
今日カラ大阪に遊びに行くのだァァ**
目的わMr.childrenコンサ-トなのだ(*゚Д゚*)
初コンがミスチルトカトカ糞嬉しいにァァ
やばげに興奮したカラねd(´ε`*)ネッ☆笑
でもだああい好きなsign唄ってくれなかったよ・・・
とっても期待してたのに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも未來トカめっちぁ良かったカラいいや(*´`*)え
糞満足したとかァァ(´鼻`)えへ
香川県カラ大阪までたったの3時間で行けるトカ夢だね
夜ご飯わホテルの近くの居酒屋
やばげに美味しいし☆バリ癖になるって話ィィ
大阪で会いたい人がいたのに
親がいたカラ無理だったトカ死ねし(*´艸`)爆笑

そンなこンなで1日目わ終了したのだaaaa
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiranakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる