久しぶりの・・・ 

2005年09月25日(日) 22時35分
最近忙しくて更新できなかったよぉ・・・
更新出来なかった期間何をしてたかというと・・・
バイト!!バイト!!バイト!!
はぁ・・・忙しかった
太樹さんとも終わってしまったんよね(笑)やはり泉佐野は遠いですね・・・まぁ・・だんじりは行くけど・・
話はかわって・・・学校の友達ののぶが「ぴょんさぁ、秋休みには彼氏作ってそうっていうかいてそぅだよね」って言われました・・・それあたりそぅなんだけど
では今日はこんな感じで・・・おやすみ

買ってもろたねん♪ 

2005年09月20日(火) 23時28分
今日はお父さんの実家に行きました
やっぱりのんびりしたとこは良いとこだたまに行くのが良いんやろね
明日は朝から派遣のバイトやぁ近いから頑張ろうっとお金を稼ぐためだ(笑)
最近、太樹さんがだんじりとかの用事であまり連絡がとれない・・・寂しいなぁ声聞きたいなぁ我慢我慢後ちょっとのしんぼうやぁ
今日はこんな感じでおやすみなさい

眠たいなぁ・・・ 

2005年09月18日(日) 23時08分
今日は10時半に起き朝ごはんを作って食べながら短期バイトを探しながらいいともを見て電車男のビデオを見ながらお昼ご飯を作って食べてぉ風呂入って化粧してつっちぃと京橋に行ってぶらぶらしてバイトにたどりついたら・・・
うそ・・・・・
オーナーやん
あ・・ありえないでも何か外食をするんかしらんけどかなりの上機嫌だからぎりぎりにバイト先に着いたのにもかからわず怒られなかったのだなんとかセーフ(笑)これからは遅刻またはギリギリにつかないようにしよぉ
話はかわって・・・人間って明るいときと暗いときがあってほんまにはげしいなぁって思います・・・津波のようだ永遠の解けない問題だなぁ・・・難しいな
今日はこんな感じでおやすみなさい

今日は・・・ 

2005年09月18日(日) 1時44分
地元の友達が泊まりにきてまぁすんでもって夜ご飯作りましたご飯のテーマ「紅白歌合戦です
昨日はちょっと病んでしまってみなさんに迷惑をかけてしまいごめんなさい友達に話を聞いてもらい楽になりましたありがとうございますやっぱり人に聞いてもらうのって本当に良いことなんやなって思ったしそれに抱え込みすぎはあかんなってこの性格改善しようって思いました・・・今は悩む時期なんだと教えてもらいました
明日はバイトだぁがんばるぞぉ
笑顔笑顔笑顔だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
今日は親が旅行でいないためお姉ちゃんの友達2人と地元の友達1人で計5人で飲み会です
ほろ酔い気分です(笑)
ではこんな感じでおやすみなさい

またもや・・ 

2005年09月16日(金) 20時10分
暗くなります・・
あたしはほんまにひどい性格だと思う・・本当に自己中心的だと思う・・
自分が壊れたときに助けてくださった人に対して失礼なことをしてしまった・・
何で自分のことしか考えれないんだろぉ・・・
あたしは何なんやろぉ・・・

いえい!! 

2005年09月16日(金) 20時01分

太樹さんが住んでる泉佐野からあたしが住んでる旭区までの道のり!!

何かなぁ・・ 

2005年09月16日(金) 18時36分
あたしってほんまに学習能力がないなって改めて思い知らされました
 前の彼氏に「お客様との信用が要る俺の仕事は信用ってものが大事やねん!お前はほんまに信用がないわぁ・・何で仕事中やのに連絡してくるんや?俺がお前に一度でも連絡せへん時ってあったか?ないやろ?いい加減に分かれよ!!何回同じこと繰り返すねん!!」って言われたことがありました。今日もまた広告業界で働くメル友のかずまくんに同じようなことを言われました・・・たしかひろくんにも・・・あたしは何回そういうことをしたら気がすむのだろうか?何で分かろうとしないんだろぉ・・・自覚がなさすぎやってことですよね
18っていうきわどい歳なら少しは大人の世界がわかるはずやのに・・甘い・・甘すぎた人生を歩んだからなのか?あたしだって甘い人生を歩んできたわけではない・・友達に裏切られたとき死のうってこともあったし大好きなおばあちゃんが亡くなったときもあったし高校の進路のことで苦しんだことも高校卒業してからのことや将来のことも悩んだり・・恋愛して大失恋したことも・・・人並みにしんどい辛い人生を歩いてきた・・・
やっぱりそれとそれは違う問題なのか?大人と子供の境界線が分からない・・むしろ常識的なことも・・・これから・・今から直せることは直そう!!そして「あの時あぁしてへんかったら上手くいってたのに・・あぁせぇへんかったら何でなん?って思う気持ちにはならんかったのに・・・」ってならないようになろう・・・
自分を直す七ヶ条!!
1・相手が用事をしている時はそっと見守って連絡を取らない!!
2・相手が後で連絡するからって言ったなら来るまで待つ!!
3・相手の都合や気持ちを考えて行動する!!
4・責任をとった行動をとる!!
5・相手が嫌がること、困る行動は決してしない!!
6・相手を信用しろっ!!
7・下を見すぎないこと!!自分を好きになれ!!楽しいこと考える!!
太樹さんにそぅ思われないように・・・もぅ思われてるかもしれん・・だけど今のあたしに出来ることはこれしかない・・一生懸命だけでは何も通じないんやなぁ・・・(泣)辛いなぁ・・・あたし泥の上に立っていけるんかなぁ・・・
今日は暗くなってごめんなさいm(_)mではまた明日!!!

昨日は・・・ 

2005年09月15日(木) 23時04分
帰ってきて爆睡状態になりブログを書けなかった事をお許しください
昨日マスコミ科少し一同で飲み会に行きました145センチのぴょんはに酔ってしまいクラス男子くんにチュウをしたらしい・・・まったくもって微妙にしか覚えてない・・・(笑)何であたしって酔ったらキス魔になってまうんやろぉ・・さすがの度Mエロガッパなんでしょう・・・(泣)みんなに迷惑というか見苦しいものを見せてしまい申し訳ございません
話は変わってですね・・・
あたしが出会う人出会う人何でか知らんけど最強度Sなんよねぇ・・・(苦笑)何でなんやろぉ太樹さんもやしたっちゃんもそぅやったしひろくんもそぅやったしさぁ・・はぁノーマルの人はおらんのかなぁ・・てかあたしは変態変質が好きなのかしら(笑)
もぉ今日はこんな感じで終わりとしましょう(無理矢理?強制終了やん
また明日

たりらりらぁん♪明日は飲み会♪ 

2005年09月14日(水) 0時04分
さっきまで打ってた内容きえてもぉた

意味わからんんんんんんんんんんんんん

ついさっきまではねるのトビラを見てたんやけどね、馬場さんめっちゃカッコイイなぁ

てかね聞いて下さいなぁぁぁぁぁぁぁ今日は太樹さんの地元泉佐野だんじりなんよ

今日から明後日までらしいんやけどぴょんはいろいろ用事があって行けないんだなぁ・・・残念だぁ(泣)でもでもそれでも大丈夫ななななななんと10月にもあるのですしかも太樹さんがだんじりのですぅカッコイイだろなぁ

昨日は家族に対して愚痴を打ちすぎたと反省してます。 なんだかんだ言うても親は親にしか代わりはないし大切にしなあかんのやと考え直しました ごめんなさい
明日はついにマスコミ科第二弾打ち上なのらぁ楽しみなんだなっ
まぁそんな感じでイベントの課題をほっておいて寝ますお・・・・・おやすみなさいっ

悩みが尽きないなぁ・・・ 

2005年09月12日(月) 14時52分
最近何か自分の安らぐ場所がなくなってるがするんだなぁ・・・
家にいてもなんかしんどいというかなんというか責められてる気がする・・前はたしかに家族といて楽しかった・・でも今は苦痛
とりあえずうるさいんよね・・ 子供のためにとかいうてがみがみいうのはわかるよでもうっとーしんよかまってくれるのはうれしいでもな、たまには遠目からあたしを見てて欲しい見守ってて欲しい助けて欲しいときはちゃんというから辛い時や悲しい時もちゃんと言うから今はそっとしててよぉ何もわからんくせに言わないで欲しい
あたしが今一番安らぐ場所って言えば・・・パソコンに自分の愚痴を言うてることが落ち着くなぁ・・何か無気力や・・・
 明日は嫌な「ビジネス」「キャリアプランニング」「簿記」恐怖のテストやぁ・・・
今日はこんな感じで今から勉強します・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rita223
» 久しぶりの・・・ (2010年11月06日)
アイコン画像おり

» 昨日は・・・ (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiran_nu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる