引越しするんだ 

October 19 [Sun], 2008, 16:18

ひっこしまーす↓
http://kira2-mushi.jugem.jp/

はれ!はれも便乗してブログの波に乗るのだ!

このブログはしばらくしたら消します

(無題) 

October 11 [Sat], 2008, 13:33


惹かれる何かがあるんかなぁ
でも関わるといっつもろくなことがない……変な嫉妬かぶってばっか


早く卒業して完全にさよならしたい……

嫌なこと 

October 08 [Wed], 2008, 22:55

最近ぼーっとしてると嫌な事思い出す
他人の悪口言って自分の性格の悪ささらけ出してんのわからんのかな
誰でも見れるようなとこに堂々と書いちゃってさ
ホムペで書くくらいなら直接言ってくれたほうが全然良かった
そんなに太ってるかな
ブタもブサイクも表面上のことでしか悪口書けないんやね
あほみたい
表面ばっかり磨いて中身からっぽ


許せてると思っとったのに
忘れることだけどうしても出来へんくて
でも最近思い出したら歯軋りしちゃうほど怒ってるのが悲しい
笑顔がひきつってる
怖いと思う
悲しいなぁ
情けないけど誰かに癒して欲しい


どうしたらこのもやもやなくなってくれるんやろう
自分に自信も持たれへん


悪口言われてない人なんておらんって思うと悲しくなる
あたしは言わへんって言ってたくせにうそつき
ほんまうそつき
うそつき
うそつき
本気で一番の友達って思ってたのに



案外色んな人に悪口言われてるもんなんやなぁ〜
おもろいなぁ



蒼井優ちゃん 

October 07 [Tue], 2008, 22:01


昔は全然タイプの顔じゃなかったけど最近かわいいなーって思う
雰囲気美人(´ω`*
がっきーとかは顔美人やけど
蒼井優ちゃんみたいなふわふわした子になりたーいな!



絶対無理やけど 笑

nonnoほしいな

文化祭? 

September 28 [Sun], 2008, 8:10


今日から文化祭の始まり!
高校最後の…文化祭…
でも、なんか前日リハなかったせいか、いまいち文化祭って感じがなかってんけど…

今日食べたもの
○キャベツ焼き
○フランクフルト
○ハッシュドポテト

もうなんか食べるか見るかしかしてなかったな
でもおいしかった!特にキャベツ焼き!あれはなんでか毎年おいしい
作ってる人はちゃうのにね
明日はタコセンとパン耳とチヂミと焼鳥とからあげと……いっぱいやなぁ!!炊き込みご飯食べたいかも
タコセンは嫌な思い出が…
去年、半熟卵の乗った美味しそうなタコセンを食べようと思ったら食べ方失敗してトロトロ半熟卵がクラスTシャツに…(>_<)
でも美味しいから許すべな!
立ち食いは難しいわ、ほんまに!!!

色んな子が巻いてて可愛かったなー
それに引き換え…おさげなんて!あたしだけなんか幼稚園児みたいやった〜〜
ひろちゃんいわくガールスカウトぽらしい…
ひろちゃんはマロンちゃんみたいなくるくるパーマで巻いてもらってたな!将来はあたしもあんな感じにパーマしたいなぁ

家庭科部のかおりちゃん綺麗やったー
さすが部長!なんか一人だけセンスがすごいもん
美術でも思うけどかおりちゃんのあの感性はほんまに独特でええなぁ
なんも混じってない感じ
ともかくすごいんだ!美しいんだ!
明日も見に行く!!!

ダンス部はせくしーでなんかはれんちぱんちやった


うちらのクラスは成功!!!特にパフュームはかなりウケが良かったみたいで(笑)
舞台袖はわたわたしとったけど…あっという間に終わっちゃって…
最後の文化祭やのに慌ただしくて感動がなかったな
出たんも最後の方だけやし
あっけなかった〜〜
明日は昨日よりもっとスムーズに上手くいくとええね!!

てか幕が下りて来て笑った(笑)
一回後ろに下がらなね

文化祭終わった後はシートメンバーで王将に行ってプチ打ち上げ(^O^)
王将初めてやったけど美味しかったよ!!
醤油ラーメンと餃子食べた
王将は餃子が美味しいって聞いてたけど、ほんまに美味しかった!
デザートに17アイス食べた(ひろちゃんいくちゃんごめんなさい)
イチゴおいしい!いつもクッキー&クリームやけど、イチゴもおいしい!おすすめ!
ほんでプリクラ撮りにいった
ひろちゃん以外みんな初めての人!!!前からシートのみなさんで撮りたいなーって思ってたからうれしいなぁー!!!
てか、最初のゲームセンターのエスカレーター!!何さあれ!!(笑)
下りがないやん!いや、あるねんけど、お店を通って向こうまで行かなあかんとかゆう…意味わからんぺーや
でもほんま楽しかった!!またみんなでプリクラ撮ろうね!!



明日もがんばろう!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko
    ・スポーツ-高校野球
    ・読書-星新一・浅倉卓弥・辻村深月
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はれちゃん
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ゆりぺちーの
» 嫌なこと (2008年10月12日)
アイコン画像ゆずひ
» 文化祭? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆずひ
» 自己紹介バトン (2008年09月19日)
アイコン画像ゆずぴー
» 自己紹介バトン (2008年09月19日)
アイコン画像さおり
» 神様のタイミング (2008年09月11日)
アイコン画像mami
» 神様のタイミング (2008年09月11日)
アイコン画像ibuki
» 神様のタイミング (2008年09月11日)
アイコン画像あいちゃん
» ひろちゃんバトン (2008年09月11日)
アイコン画像ゆきのくん
» なつかしの (2008年09月11日)