Promise to Monday(*^ ω^*) 

September 11 [Mon], 2006, 12:48
今週も始まったってことで月曜日!!星座占いは12位だったけど(PД`q。).゜、私のサプリキターO(≧▽≦)Oサプリのせいで月曜率高いよね、このブログ。ってかもう月曜ブログと化してるしね(笑)んで。今日はいつもより濃ゆい内容でお送り致しまする(爆)
で、昨日は雨粒チャンとこの文化祭ですた♪雨粒チャンが暑さにヤラれてキャラが変わってて、思わず爆笑(笑)とにかく人が多い&暑かった(;´д`)
んで、今週の日、月曜はマイ文化祭だお〜。あたしは部活の出しものに出るんだけど、どーもクラ展がヤバいらしいヾ(・ε・。)昨日は↑の関係で準備出れなかったんだけど、もう脳が出来てたし(爆)一応今週は部活の出しものの練習と、クラ展準備のお手伝いで大忙しだろうなァ…。
そして、今日は9月11日。アメリカ貿易センタービルのテロからもう5年なんですね…。私たちには早く感じたけど、遺族の方にとっては、長かっただろうし、5年前の今日は地獄のような日だったんだろうな…って思います。罪のない人があんなに殺されるなんて…、酷いし、許せませんよね。
じゃあ、そろ?体育のお着替えをしなくちゃいけないので、(●^∀^)y゛サプリ楽しみだお〜(○ノ∀`*)

IloveMonday!! 

September 05 [Tue], 2006, 3:19
キタゼ!!MondayッO(≧▽≦)O私の(←ココ強調(爆))サプリに今日はディズニーシーの開園日が重なる始末(*^ω^*)タワーオブテラー早く乗りたいよぉー!!Mとルミネで買い物したお〜。でも文化祭の準備と部活の買い出しも忙しいょ(;´д`)だから唯一KAT-TUNに漬かれるのが通学サ♪ってことで皆さんもゼッタイサプリ見逃したらダメですよッ(`Д´#)じゃっ、バイバイセコー!!

septemberは忙しいッ!! 

August 31 [Thu], 2006, 22:07
サプリ、ヤバイ。…私のサプリです。
もう月曜(9/4)まで待てないよぅ
月9素晴すぃ。毎日放送して欲すぃ。お願いお願いフジテレビサン
素敵だよぉ美男美女。キレーカッコイーで羨ますぃ

明日から9月始まりますねぇ…忙しい日々が続くわぁ…
そしてテストもまぁ充実してるからイイけどね
とりあえず茶道のお手前は何とか覚えないとなァ
M、Y、Nとプリクラ撮るのも楽しみだしっ
毎週土日は文化祭デーだし
とりあえずKは憂鬱なことは24時間TVのビデオとサプリでなんとか乗り切ろうと
文化祭の後には5日のスペシャルホリデーが待ってるしっ
9/4はタワーオブテラーOPENだから…

来月からは更新たらたら宣言
でもトモダチの文化祭模様は逐一お知らせしますよぅっ

じゃっ、おやすみなさぁいっ

KAT-TUNなthese days。 

August 28 [Mon], 2006, 13:54
なんか昨日からまだ24hourTV感覚が抜け切れてないッ
一昨日と昨日でどっぷりKAT-TUNに浸かったし、今日もサプリがあるし、
10月14日からまた亀梨クン主演のたったひとつの恋が始まるらしいし
赤西クンにもばんばん活躍して欲しいな赤亀大好きだからサ
あ、でもあたしは亀担だお〜
…とにかくKAT-TUN三昧しております、Kです

あ、でももちろんEmmaも大好きですよハリウッド女優はエマちゃん
が1番だもんっ

いまさっき徹子の部屋見てたんですけど、次長課長面白い
井上サンは格好いいし、河本サンは凄い面白いっ!!

あ、ブログバトンはもうちょっとお待ち下され〜
ごめんねっ、雨粒チャン

微妙に厄ックン携帯ストラップが欲しくなりつつあるKです
サプリの石田の携帯についてて人気らしいです
つけてたのは黒ですが、3月のが可愛らしい

それじゃっ、バイバイセコー!!!

絆。 

August 27 [Sun], 2006, 18:27
24時間テレビ最高だお〜。毎週土曜〜日曜にかけてやって欲しいゎ
さりげなくHNをすみれから変えちゃいました、かすみ(以下K)です(〃∇〃)
いやいや最高だよぅ昨日の“ユウキ”良かったよ
今日も終わりの20:54までしっかり見ちゃいますッ!!
KAT-TUN最高ですよぅ特にK(略)

あ、それから雨粒チャンがブログトモダチに加わって下さいましたっ
次からブログバトンをやってくつもりだすっ

それでは、24時間TVがイイカンジなので、またnatsuvacation中に
お会いしましょー

祈。てるてるぼーず。 

August 17 [Thu], 2006, 13:41
明日こそTDSに…!てるてる氏にお願い申し上げます<(_ _)>

はひ。祈。祈。祈。。……(エンドレス)
明日こそアメフロに佇んでいるあのブルーの女優に会わせて下せぇ
昨日は桃!巨峰!!三昧でしたゎ
VIVA山梨っでも蚊に刺されたお〜
今年はたっくさん蚊に刺されるお〜…

それではあーした天気になぁ〜れっ!!

なんだかなぁ。 

July 10 [Mon], 2006, 13:03
PCはなかなか開けないわ、ミニーちゃんには会えないわでイライラしてる今日この頃。そろそろ閉鎖なんかも考えてる今日この頃。それとわんわんから卒業してオリジナル小説系とエマちゃんファンサイトの2つの窓口にしてみようかなって思ってみたり。しかぁーし!!ミニーちゃんファンサイトだけは立ち上げます(○ノ∀`*)長年の夢だしね♪9月4日か11月18日に開設予定ですッ(o^∀^o)夏休み地道にちょくちょくと進んでいきますO(≧▽≦)Oそしたらドルチェ更新さらに出来なくなっちゃうから…。やっぱ忙しい高校生には2つ掛け持ちなんて皆無だす。そしたら閉鎖。スマソ。おっとM氏がディズニーの話を持ちかけてきたので便乗します!!じゃっ(_´Д`)ノ~~

テスト最悪ですがなっ(;´д`) 

June 13 [Tue], 2006, 7:49
恐怖の一週間です(ToT)ま、もう昨日で撃沈したけど(爆)初めてのテストはもう諦めた!!!でも今日からこそ…!!(馬鹿な期待↓↓)ところで昨日のトップキャスター良かったねーっO(≧▽≦)Oプロポーズしちゃうし♪でも来週がヤバそうだね、雲行的に…。椿木春香辞めさせられちゃうのかな??だとしたら嫌ぁーー(T_T)望美ちゃんも大丈夫かな…?今度の展開が気になりまする。じゃっ、もうちょっとで降りる駅に着くので(^o^)/~~

Win でぃー? 

May 30 [Tue], 2006, 11:20
今日は中央線の人身事故で9時から始業で授業五分短縮時程にO(≧▽≦)Oんで、合唱祭はやっぱ?年の少数と?年に賞とられちゃいますた(;´д`)しゃーないさ、まぁ楽しかったしイイかな?ってコトで。テストもあと一週間弱だし。ヤバイなあ…、グットマークス取らんとねぇ。その後のミニーちゃんとのデートがさぁ(爆)次が数Aってことてだいぶ狂ってますが( ̄▽ ̄;)、また試験明けまでスィーユー!!!

明日はいよいよO(≧▽≦)O 

May 18 [Thu], 2006, 18:04
合唱祭さね♪で、今緑地で闇練中。……それはいいんだけど、傘忘れた(T_T)明日忘れないように携帯にアラームかけときますた(;´д`)よし!練習始まるのでこの辺で(・∀・)明日の結果はまた明日報告しまーす☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月桂樹 歩
» 雨と共に去りぬ。 (2006年03月27日)
アイコン画像月桂樹 歩
» 心機一転。 (2006年03月27日)
アイコン画像月桂樹 歩
» ふぇすてぃぼー (2005年08月30日)
アイコン画像月桂樹 歩
» 早速ぶっ飛びました(^^;;; (2005年06月06日)
アイコン画像月桂樹 歩
» Blog初めてみました♪ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraminnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる