人様の御本に

October 10 [Mon], 2011, 23:21

ゲスト原稿寄稿いたしましたの。。。
gkbr
眞咲さんのスパーク発行のエイリア本にバンガゼイラスト一枚描いたーん
うまく御本に馴染んでいると良いな

お久し振りな感じで!

October 10 [Mon], 2011, 23:02
どうも更新無くてすみませんまかろにですひぃひぃ!!

最近の私、イナイレに、はまってしまいまして(^^)!
イナイレ良いよイナイレ!!
昨日もコスしてきた。
今日はそのコス写真をうpしにきた訳ですが。へへへ。
このサイトもそのうちイナイレ扱い出すと思います。そんな感じですふふふのふ。

追記からコス写真〜^^

明日オンリだねぇ( ◜¬◝ )

June 18 [Sat], 2011, 21:35


明日の生徒会の二藍!

葵ー01

でお待ち申しておりますー^^
頒布物嫁に持っていってくださった方に↑の絵柄のしおりをノベルティーとして差し上げますー
よろしければ是非。

新刊も特に無い感じで寂しいスペースですけども。
私は真冬コスしとりますよよよ。

そういえば、夏コミ別ジャンルですがスペース頂けましたの!
ヘタリアで一日目ですがー。
生徒会既刊も持ち込み予定なので
一応SPナンバー晒します!

東 セ51-a

ですー。
まぁ詳しくはアバウトページからヘタサイトに飛んでいただければー

ではでは!明日また!!
色々新情報gは出たり新刊が出たりで楽しい一日になるかな〜

通販開始しましたー

May 29 [Sun], 2011, 0:36
コミ1の生徒会本!
虎の穴様での委託販売が始まりましたー^^
良かったら是非ー

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/77/040020007784.html

5.22豊島園

May 25 [Wed], 2011, 17:26

先日のとしまえんで希日合わせしてきたわーい
とちあえず一枚記念にぺたり。
又写真やりとりしたら纏めにくーるー。

改装終わりました!!

May 08 [Sun], 2011, 1:52
いやはや!
コミ1前には改装終わらせたかったんですけど時間経つの早ぇwww
何とか改装いたしましたん
大したことはしていませんが;;
コミ1の新刊情報とかインフォページに載せたので気になる方は是非見てやってくださーい

追記ページにコスプレ写真とか載せておくわぁ

とゆわけで

March 19 [Sat], 2011, 21:13
ちょろりと改装しております。

改装したらコスプレ項目は撤去してしまおうかと。

ぶろぐで身内とか自分の写真は載せると思うけどもー!

あとついったー。

超張り付いてたり張り付いてなかったりー。

というか!
最後に書いた記事が病気記事www
帯状発疹!
顔に傷痕は残りましたが今はすっかり元気です!ぷぎー!!

サンクリすみませんでした!

October 25 [Mon], 2010, 23:28
日曜のサンクリは欠席しました。
出る出る告知してたのにすみません。

先週から、というか10日のイベント明けから体調を崩してしまい土曜から床にふしておりました。
帯状疱疹という病気なうな感じです。。。
左顔半分が腫れてしびれてしまう感じなのですがこんな状態で即売会に行くわけにもいかず。。。
涙を飲んで参加をとりやめました。
夏の新刊もいそいそと再販したのにぃ・・・
通販か、また来年のサンクリに申し込もうか悩んでます。なう。

とりあえず顔に大きな傷もできてしまったのでコスもこれが完治しない限り厳しそうです。。。
病院の先生いわく顔のしびれ、腫れは一週間で引くようなのであとは傷ですね!
傷もすこーしずつ治っている感じなのですが・・・
来月頭に凄く楽しみにしている希日合わせがあるのでそれまでには化粧で誤魔化せるくらいにはなって欲しいな。

生きてますー!

September 12 [Sun], 2010, 9:15

五月のTDCで撮った写真!
真顔ブームが来ている。。。

コミケ前の日記から音沙汰無くてすみません・・・!
今日やっと少しの余裕が・・・多分ね・・・うん・・・出来た・・・?
コミケ後休む間もなくヘタリア原稿に明け暮れてました・・・
いやその原稿も終わってないんだけどね。

新刊は嬉しいことに完売。。。!(通販したいとメッセージ頂いた方の分はとって有ります!)
刷った数が少なかったってのもあるんですけど;
「縦横無尽に生徒会!」も完売しました。
通販頁を更新せな・・・
「恋煩」は余裕で有りますw

10月のサンクリ申し込んだのですががが!
とりあ夏コミ新刊の「謎の美少女現る!」は少し再版かけようかと思いますので宜しければ見に来てくださいー
新刊はむりぽかなぁ。。。
出す出すと言ってかなり経っているラミしおりくらいは頑張りたいよね。。。

勢いってすげぇw

August 12 [Thu], 2010, 21:47
漫画は無理でしたがラフ集を作りました。モノクロコピーですが。
本文14頁でジャンルは
生徒会の一存・ハルヒ・ボカロ・セラムン・ヘタリア・オリジナル
です
カオスwww

表紙カラーで100円で販売しようかと思いますー
私の絵柄が気に入って頂ければ是非
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まかろに
» 勢いってすげぇw (2010年09月08日)
アイコン画像黒衣
» 勢いってすげぇw (2010年08月14日)
アイコン画像まかろに
» さんぜん (2010年07月12日)
アイコン画像黒衣
» さんぜん (2010年06月27日)
アイコン画像まかろに
» コス写ぺたる記事 (2010年06月14日)
アイコン画像黒衣
» コス写ぺたる記事 (2010年06月05日)
アイコン画像まかろに
» コス写ぺたる記事 (2010年06月04日)
アイコン画像黒衣
» コス写ぺたる記事 (2010年06月02日)
アイコン画像まかろに
» うだりりり (2010年05月08日)
アイコン画像黒衣
» うだりりり (2010年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まかろに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ホモ-アシュユリ・杉中・希日
    ・音楽-愚麗
    ・お笑い-免許
読者になる
同人描いてるコスプレイヤーの運営する斑更新ブログッス
Yapme!一覧
読者になる