SP最終話「動く壁を完遂せよ」 

January 27 [Sun], 2008, 17:59
もう泣きそうになった…………。

スペシャルがやるのは知ってたけど、こんなおわりかたなんて・・・・T_T;;;;
悲し過ぎる・・・・
尾形さんまでグルだったのね…・ショックだ・・・・・
井上がかわいそう過ぎるんおっお><;
最後の井上のあの目!!
かっこいいよう・・・・・・
准一と結婚すr(死亡
うわーん

とにかく、3人(いつものメンバー)が死んでなくてよかった…。
びっくりしたよー・・・・
てかね、防弾チョッキ着てるなら、あんな倒れ方しなくてもいいんじゃない??w
と、家族で突っ込んでた。ww
そのまま撃てwwwwwwwwとオモタ。

真木さんめっちゃかっこかわゆすだ(´Дヽ)*+。・`
ああああこんな嫁さん欲しいなぁ…。
ちょっと怖いけどw

スペシャルではどんな感じになるのか・…しかも二時間!!
どうして尾形さんまで?というのが気になる。
明日の学校はSP祭りだなw
SPSP楽しみ!!!

ちなみに昨日お台場に行ったとき、SPのファイル買ってきた**
部屋に貼るし***

あとね・・・・・・さっきまで、BUMPのライヴの感想とかいろんなブログさんで読んでたんだけど、足踏まれたり、押し倒されたりするんだってさぁ…・
怖い!けど、ちゃんと覚悟していきますwww
うがーたのしみ・・・。
今度は友達と行きたいよう。
そして、その次は・・・・ぐふふ(きもいなぁ
そう簡単にチケトが取れるとは思えないけど…。w
よし、カウントダウンしよう(汗b

じゃあねーんばいにー0−−

LIVE*LOVE 

January 27 [Sun], 2008, 16:53
なんとですね。。。。。。。。。。。。。

BUMPのライヴチケット買えたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

うおーーーーーーーーーうわ00000000000000パニック。
しかもCブロックのスタンディング!!
Cってどのへんだかわかんないけど、ABCのCだからきっと前のほうよね!!!!!!

もうきょうからねむれない・・。
一般発売今日からっだったから、10時に親が起きて電話かけて買ってくれた。

ママーーーーーーーーーーーーン!!!!
あああぁぁ一生分の運使い果たしたな自分……。
でもうれしい・・・・・・・・・・。

藤君と会える!?うれしい!!楽しい!!!
姉と行く予定。
場所は秘密(大体分かるよw)
グッツ買ってくるぞー!かいまくりだぞ!!
たのしみーーーーーー。
うわーたのしみ!!!ぎゃんぎゃん。


最近めちゃめちゃ財布ほしい。
アナスイの財布ほしいけど、高くて買えない。
ヴィヴィアンなんてもっと無理。
成人したら買ってもらう…。
たぶんその辺で売ってる財布になると思う・・・・・・・・・・。
いいけどっ。

さっきまで大学の案内の本みたいのをずっと読んでた。
どこいこうかすっごい悩んでて、絶対に東京じゃなきゃいやだって思った。
多少馬鹿でも、東京に通ってたほうが絶対に楽しいじゃない。
っておもった。

横浜でもいい!!
横浜は・・・・・・・・・・お嬢様がたくさん通ってるから無理ぽい(-_-;)けどね・・・。

今日はOUTBACKいってくる。
うまうましてくる。
イイ!!!!!

昨日はお台場行ってきてたらふく食べてしまったので昨日は体重計のらなかった。
クレージュの福袋あったから買ってきたのと、JOCOMOMOLAのノートあったから買ってきた。
ホコモモラのほうは高かったけど…。
600円くらいだった…。
B5のーと。

ちなみに今の着メロはBUMP。
BUMP最高!!ありがとう!!!!(ママンへ。)

携帯買ってもらう。(希望系に直せ!!)
I want phone.
ちょおほすぃ。


SPの話は、もう一回書きます。
昨日最終回だったし・・・。
ああああああこの気持ちをどうすりゃいいのおおお。

つづく

やばい 

January 23 [Wed], 2008, 21:19
携帯料金がやばいような…。
こんばちわ。みやこです。

今日は本当にいろいろあったよ…。
すっごくつかれた・・・・。。
いままでいきてきてきょうがいちばんつかれたかもしれないよ・・・。(ひーらーがーなーーーー

で、いまH先輩にさっそく相談してますよ…。
で、聞いてくれてますよ・・・・。
H先輩最高だ(((笑

今日は百人一首やりました**
全然やる気なしだったけど((汗
うーん覚えられない覚えたくない・・・・。

ちなみに明日は、試写会の券が当たったので映画を見てきます(ノ∀ヽ)
Tと(((((((おいww
本当は遊ぶ約束をしていたのですが、映画のことをすっかり忘れていまして・・・・
なので、お詫びとしてTも連れて行く予定ですww
映画の内容は…あの、ネッシーの話ですよ!ネス湖の!!(題名忘れたww
たのしみだぁ〜・・・・

今ちょっぴりいいことあったので、機嫌が10UPした!!((どんだけwwwwwww

お泊まり会したいお…。

では!!
短いですがこの辺で。

悲しい 

January 22 [Tue], 2008, 20:15
こんばんは。みやこです。
今日はすっごく疲れました…。

放課後、生徒会があって校内をぐるぐる走り回っていろんな髪をもらってきて、(字、違う)
ぐるぐるぐるぐるはしってた・・・・・・・・・・・・。

つかれた・・・・・・・・。

そして、生徒会室で待機して、諸目標や反省のOKもらって、(っていうか、「もういいや!つかれたでしょ。かえんなしゃい」って言われて帰った。)部活行って。

技術室に呼ばれてたから、ちょこちょこ行ってたけど、その人がいなかったから音楽室に行って楽器出して吹いてたら、技術室に呼んでた人が来て、「マジで、本当にすみませんごめんねごめんなさい」言いまくってた。許さないけど………。

だから仕返しとして、一回も本日メールをしません。ふん。来ても返さない。

だからかえってきてばたんきゅーでさっきまで寝てた。(こたつで)
今日習いごとと塾がなくてよかったぁ~。

ちなみに明日は習字。

もうやだ・・・・。

寝たい。

そして明後日は部活なくて、塾あるけど、六時半からだから、それまでTとあそんでます。
饂飩食ってきます。
そんでいろいろ買ってきます。

金ねえ。

TUTAYAで奥華子のアルバムとSPのサウンドトラック借りてこなくちゃ…。
そして文庫本何でもいいから買いたい。
朝の読書で読みたい。

ひぐらしがほしいよう。

ちなみに今日はH先輩とTとかえってきた。(Tとは毎日帰ってきてる)
H先輩面白すぎて涙出てきたけど、
Tが一人であからさまにつまんなそうなかおしてて、H先輩が困ってた。
気を使え、T。

今日はここで終わり。
さーて生徒会室から盗んできた折り紙でもやっとるかな。(M先輩が仕事しないで折り紙折ってたので)
なんてアバウティーな生徒会室。
なんて自由なアバウティー生徒会室。
これから生徒会室のあだ名はアバウティーにします。





美香ちゃん 

January 21 [Mon], 2008, 21:08
今日はいつも書き込んでくれていた美香ちゃんについてちょっと書きます。
今きっと、美香ちゃんはPCの使えない環境にいると思うから、書きます。

美香ちゃん。
私はね、
これを言ったら困るかもしれないけど、言うよ。

寂しいよ。

すっごく、しゃべったりしたいと思うよ。

でも、美香ちゃん家よりじいちゃん家のほうがうちから近いから、一緒にTDLとかいこうね!
夏休みにとか・・・。
それだと遠いから、春休みにでも行こうね!!

それで、美香ちゃんの考えてることを、少しでいいから聞きたいです。

美香ちゃんがつらいと、あたしもつらくて、夜も泣いたりします。

早く会いたいなぁ。

*************************************

さて本文。

今日はミスドのリッチドーナツ2こくってきました。
木曜日も同じ人と遊ぶ約束して、ぜってーうどんくいてえええっつってた。(あたしが。ひとりで)

今日も塾でH先輩とはなして、S先輩もいてずっと話してた。
凄く二人とも面白くて、楽しくて、笑いっぱなしだったから、つらいことも忘れられた。

今日、決めました。

これから、自分の恋愛のことは、最低限のこと以外自分と相手以外の人に話さないことにしました。
はっきり言うと、すごくめんどくさいことに気付いたからです。
他の人に話す事って、いろんな人に迷惑がかかる。(話す人、話された人、その話題に出てきた人が)

被害が出る前に気付いてよかった。よかった。


明日はあまり学校に行きたくないです。

そういえば、昨日10円まんじゅうたべた。
こくとうの。
うまかった。

メールと詩 

January 20 [Sun], 2008, 13:37
こんにちは。
今さっき起きたみやこですよ。
休日はいっつもこれくらい寝てます。
下手すると2時くらいまで楽勝で寝ます。
昨日は眠れなかったので・・・・。ちょっと早め☆(どこが?!

昨日は元彼とメールしてました。

 翡 翠 が 。 ( 笑

翡翠へ*ごめん。昨日翡翠がメールしてた人がいろいろあった先輩です。混乱しちゃうかもしれないけど、許してね。

私信ですみませんでした。またもどりますね。(話に)



そんで、夜もまたメールしてて、いろいろ私が言って「もう嫌だ」とか「しゃべったりもしたくないし、もう嫌いだから」っていっぱいいっちゃって・・・・・

でも、なんか「わらっててほしいから」とか「ごめんな」とか言ってくれて・・・・。

やっぱり、でも、あたしは一回もうサヨナラってした人だからもう嫌なのって言ったら、
「じゃあ、今度の部活んとき、ふたりではなそ。」ってきて、
「はぁ・・・・。」って感じで、返したら
呼び出しだそうです(笑
冗談だって言ってたけど(笑
で、「おこられるの?あたし。」っていったら
「怒るか、それとも…・・(笑)」ってきた。

(笑)ってなによ。(笑)って。
全然意味が分からない。
本当に下らないことだったらおころう。
もう期待してないって言ったら、
「笑っててほしい妹だから・・」ってさぁ><;;
妹って、完全に恋愛対象じゃないよね;;;;;
まぁ、もういいけどさ・・・・・。

期待はもう、まったく本当にしてないから。
次の部活は、火曜日。

その次の日のあたしは、
どんな顔をしてるでしょう。



私信再び
翡翠>>本当に誰にも言わないでね。絶対だからな。
翡翠は信用してるからここに書くんだからね。
あたしの学校の中でこれを知ってるのは、翡翠と、H先輩だけだから、
絶対言ったらわかっちゃうんだかんね?((笑


ドーナツ 

January 19 [Sat], 2008, 21:34
こんばんは。みやこです。
最近写真のネタ切れなので、お見苦しい文ですが・・・ごめんなさい。

今日は翡翠と遊びました**
翡翠には気づかれなかったか気づかれなかったか(選択肢は一つw)わからないけどね・・・
超興奮してたから((((笑
どうか気づいていないでくれよ…。

私信(翡翠)>>今日話したことは、本当に、うっかり言ったりしないでね!!ABCの話とか、あの先輩の話とかね・・・・。

いちご新聞買ってきた。よかった。
今日で確実にマイメロディにはまったww
誕生日プレゼントはどうかマイメロディでえええええええ☆☆☆☆☆(((死ね
明日あたりに今日かったものうpしますよん。(どうでもいい)
楽しかった。久しぶりに緊張せずに友達とあそんだよ((笑

どうでもいいけど、ディズニーランド行きってえええええ(壊


今つらい思いをしてる人にメッセージ(みんな読んでね)
・私はつい最近まですっごくいろいろ人間関係とか、友達系で辛かったけど、こんなことで「自分ってかわいそう」だと思ってるってことが嫌で嫌でしょうがなくて…。
世界には、あたしよりも遙かに悩んで、苦しんでる人がいる。その人たちよりも、自分が不幸だと思いますか?
食べ物がなくて飢え死にしてる人よりも自分がかわいそうですか?
そんなのおかしいとは、思いませんか?
もう一回、頑張ってみてください。


どうでもいい助言w(助言だったんなぁ…。
おやすみ*今から風呂入って、SPです++

人間模様 

January 18 [Fri], 2008, 0:06
今日は、塾のときにH先輩に重大な話を聞かされて、思わず泣いちゃった;_;
びっくりしたのと、ショックだったのといろいろ混じって・・・・。
これは絶対に死んでも言えないけど、
悲しくって、人が信じられなくなっちゃったかもなぁ・・・・・・・・。


たとえば、今普通に話してる人が、自分の思ってた人とは全然ちがくて、裏では変なことを
何度もやってたりしたら、すごくショックて、
そのせいですごくかわいそうな人も出たりして・・・・。
悲しすぎるよ。

H先輩にはすごく迷惑かけちゃって(急に泣いたりとか・・・)(いつも迷惑しかかけてないけど…)
凄く謝りたい、何回でも謝りたいのに、すごく慰めたり、心から大切にしてくれたりして、本当に思い出すだけで泣きそうになる。
本当にM先輩とH先輩は神だよ…。大好きだ愛してるー。(同じ部活よん
  527(小松)>>氏ねよw

とにかく、そう易々と人を信用しちゃいけません。自分が痛い目にあいます。
あたしの周りは幸いにもいい人が多かったからよかったけど、大変な人は大変なんだと思う。
自分で自分を幸せだと思えるほど幸せなことはないと思うし。(?)
とにかくあたしは後輩いらないんで、先輩増やしてくださいwとおもってます・・・。
「みやこ先輩v」っていわれたりするの、あんまりいい気持しないし。
めんどくさいじゃん?そゆのって。

今の2年生があと半年で部活引退するらしい・・・本当にさぁ・・引退ってなったら、あたし、本当に泣くことしかできないんだろうな・・・・。
シュミレーションするだけで泣いちゃいそうだ…。

今日は短いけど、ここまで。お休みなさい+


明日も明後日も部活だー!がんばろー!

・・・・・・・・・・部活で普通に過ごせるか心配…。

翡翠>>「どういう意味?!気になる~」とかいいそうだから忠告しとく。ww言うなよwwwww


死ねばいいのに 

January 14 [Mon], 2008, 11:25
こんにちは。わわっわわわわわっわわわわ(壊
みやこです。

昨日と一昨日で家出してたよ☆

なぜかというとね…。

12日部活終わってから家に一回帰ってNちゃんの家に遊びに行って、(wiiやった*)
帰ってきたら、カギしまってるし、カギ持ってないからぴーんぽーんて押したのよ。
んでね、「あ、あっちからこっちみてるな」ってわかるの。(音がするから)
でも、全然あけてくれなくて、どんどんってドアたたいてもあけてくれなくて、すっごい寒い中一人でいて、
そしたら母親が二階からどたどた降りてきて開けてくれたんだけど、その時のあたしはブチ切れてて
「何で開けなかったの?!」って言ってたの。(実際に開けなかったのはあいつ(馬鹿)だけど。)

そしたら、居間から出てきて

あいつに何発も殴られて、(何の意味もなく)((殴ったの、姉じゃないよ。姉はもうすでに死んでるし。
「出てけよ」と言われ押し出されて・・・。

意味もわからずにはぁって思ったから、もう家に帰りたくないと思い…
1時間くらい外でぷらぷらしてて、
幸いにも携帯を持っていたので塾の先生に今から塾行くと言って、塾でずっと勉強してた。
何回も親から電話かかってきたけど、当然のごとく、無視。

んで、友達とメールとかして、塾の先生に事情を話して、他にもいろいろ話して、ふーんという感じで
家帰んなさい。と言われ、とぼとぼ帰って…
それからもしばらくぷらぷらしてて、母親から電話かかってきたから出て、あいつ風呂にはいったから帰ってきなさいって言われて、嘘だなぁってわかったので、切って、ぷらぷーらしてて

だって、絶対家帰ったら殺されるもん。あんな馬鹿な奴に殺されるなら自分で死んだほうがましだって思うでしょ。(誰に同意求めてんの)

 

January 11 [Fri], 2008, 22:28


しゅうまい。

こんばんは。みやこです。

昨日の夜、塾から帰ってきて、すっごく体と頭が重くて、全身痛くて、声が出なくてどうしようかと思った。
まぁ、部活やってるとき(塾の前に)から変な感じがするなぁーと思ってたんだけどね・・。
この鈍感なあたしが、「こりゃ絶対に風邪ひいたな」ってわかるくらい((笑

んで、だるいーっていって、熱を測ったら……・

 3 9 . 0 ° あ っ た 。

生まれて初めてだよオオオオこんなに熱でたのおおおおとか興奮してたら早く寝ろと言われてすんませんと言っておとなしく冷えぴたして寝たよ。b
父からのアドバイスで首にタオルまいて寝なさいと言われまいてねて、次のp比朝起きたら全身びっしょりで一瞬幼稚園のころ常習犯だったあの思ひでがよみがえった。((あまり口では言いたくない

まぁ、みんなやりまくりだったよね★ホントこれクラスメイトとかに見られてたら死のうかなぁ……

今日の朝学校に行きたい行きたい内申下がると言って、熱を測ったら37度だったから楽勝で行った。

行ってからは熱とかそんなん忘れたから全然楽だった。よかったねミヤコ(自分に言ったーーー
 んで、帰ってきてから熱測ったら37度だったよ。(変わってない)
絶対に学校いるときはもっと低かったよ!!調子のってたらあがってきちまったんだぜー!(何この子

可愛いあの子に学校で話したら、「あたしはねぇ、熱が出すぎて測れなくなったことあったんだよぉ〜*_*」

死ね

といったよ。

死ねばよかったのにって(お前がな

はぁー ほんと明日も部活なのにこんなブログ書いててどうする。

でも楽しいなぁ。

Mステ見てて、Love so sweetかかっててなきそになった。
先輩を送る会で吹部で吹くのよ(踊り付きで)
相当激しいらしいよ。

ていうか、もう本当に先輩好きすぐる。
優しすぎとるっとるるーーーーーーって感じだからのう。
本当に卒業しないで吹部にずっといてって思う。

心から吹部に入ってよかった。


いま思い出したけど、ある先生に、「熱が出てねぇ…」って話したら、
「39度?!帰れ!」って言われた。w
うわーーーーーーーーーーん(pДq)泣いてやるぅ

今日久しぶりにあの子の顔が見れてよかった。

おやすみ

三連休楽しもーーーうう!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-原宿あたりをうろついています。生活の一部です。
    ・音楽-BUMPOFCHICKEN*YUKI*中村中 みんな大好き!!!
読者になる

渚と詩織を奏でています
すっごい暇してますので、よければお友達になっていろいろしゃべっちゃってください近くにブライス友達もいませんのでよろしくおねがいします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年09月30日)
アイコン画像美香
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年07月06日)
アイコン画像美香
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年04月12日)
アイコン画像みやこ
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年04月09日)
アイコン画像翡翠
» SP最終話「動く壁を完遂せよ」 (2008年04月07日)
アイコン画像翡翠
» やばい (2008年02月03日)
http://yaplog.jp/kiramekiour/index1_0.rdf