わぉ! 

October 03 [Tue], 2006, 12:22
最近日記をミクシにだけ更新してたよ。
私の生息を確認したい人はミクシでw

こっちではエロやコス話がメインになるかも。笑

ミクシはバイト先の人も見る可能性があるからね…。笑


なんか更新しなきゃなぁ。

こんなん描いた。 

August 27 [Sun], 2006, 23:56

絵描いてましたー。
初めてこうゆうの描いた。



-----

カブトです。
色鉛筆が上物で使いにくい…。
柔らか過ぎる…。


そしてこんなのも描いた。



-----

天道です。
最近ドラマとか特撮とか人間を描いてます。

色んな絵を模写して絵の練習。

明日から学校かぁ…。

皆に絵見てもらおうかな。




(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 0:39

はなたれナックス見てます。
シゲろうそく責め…ヤベーよ!!!!!!
ハァハァでしょ!!!!
ヤスケンのよがり具合にもちょっと萌えました。笑
シゲもヤスケンも可愛くて好きだ!!!



あーカブトのアップしてないやぁ。
近々アップします。

こんなん見つけました。
出来れば逆がよかった。

無事… 

August 10 [Thu], 2006, 19:58

弟と合流し映画を見ることが出来ました。

パンフは2000円のDVD付きのを買い、メイトととらのあなでカブトの本を買い。
映画面白かった!!
レポは後ほど。

今から!! 

August 10 [Thu], 2006, 15:49
これからカブトの映画見てきます!
しかし弟が映画のチケットを忘れ途中バスを下車しチャリで向かうとのこと。
弟携帯持ってないから私はどうやって連絡を取ればよいのだろうか…。
しょうがないので映画館で待つことにします。

※心霊写真奇譚ネタバレ 

July 29 [Sat], 2006, 11:42

ネタバレですので苦情は受け付けません。



心霊写真奇譚の「思いでのポラロイド」に和樹とズッキーが出てるんですがヤバイです。
まずなんか楽屋?って感じに演技より素に近い感じに話しが展開されていきます。
これは監督の演出だそうで一応台詞はあるがそれらしいことを言ってくれればいいから的な感じで。
だからなのか和樹あんまり喋ってない。笑
ズッキーにツッコミ入れるかズッキーに振られた話に返事するかくらい。
あとはずっと酒をかっくらってました。笑
その後事件が起きます。
沢田(役名)君という男がやってきます。
なかなかミユキ(役名)という女が来ません。
沢田君に酒を飲ませたところガラが悪くなりズッキーが機嫌取り。
写真取ったりテレビ付けたり。
テレビを付けたが最後…ミユキ殺されました。
ポラ見たら殺されたミユキが沢田君凝視。
犯人は怪我してる。
沢田君左手包帯巻いてる怪我してる。(実際チャリでコケたそうだ)
明らかに沢田君犯人じゃん!
そこにいた女の一人が犯人は沢田君じゃないのかと言い出す。
沢田君怒り暴れ出し和樹とズッキーに取り押さえられる。
落ち着いたように見せ掛けて近くにあった果物ナイフを手に!
はい、誰も逆らえません。沢田君最強です。
しかも自分がミユキを殺したと言い出します。これ犯人確定です。
沢田君和樹の左腕にナイフを切り付けます。
ぎゃあ!!!貴様和樹に何曝しとんねん!!!!と叫ぶ私。
そんな和樹を支えるズッキー。
全員並ばせて座らせる沢田君。
ナイフ持ちながら一人一人ポラ撮影していく沢田君。
ズッキーが沢田君からナイフを奪おうとするが案の定腹を刺される。
そこに和樹が取り押さえそのまま廊下へ。
数秒後首にナイフの刺さった沢田君登場。和樹何故か左腕に包帯が…。死にそうなズッキー。早く救急車呼べよ。
テレビが勝手につきミユキ登場。犯人の名前を言う。
なんと犯人は和樹!!沢田君死に損!!軽く和樹二人の人間殺めました。叫び狂う和樹。
やられましたよ、まさか和樹だなんて。和樹って時点で安心しきって見てたのに。でもDVDの中で一番面白かったよ。うん。
見た方いたら語りましょう!
-----


始めました。 

July 20 [Thu], 2006, 12:48

友人の買ってきたものを盛りつけてみた。

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 9:39

昨日のイベ凄かったね色々と。
疲れました。
そして今は夏公の練習の為集合場所へ。
バスの都合上40分前についてしまった。
誰もいやしねぇ。
ちゃんと皆時間までに来るんでしょうか。
絶対遅れる人いるな。
メンバーの中で一番睡眠時間足りてないの私だと思う。
昨日バイトで帰ったのが2時過ぎ。
寝たのは3時頃。
起きたの7時頃。
只今かなり眠いです。
皆集合場所まで結構近いからギリギリまで寝ていられる。
羨ましい限りだ。
それなのに寝坊だ遅刻だというのは有り得ない。
只今集合20分前。
皆10分〜5分前集合してくれるかなぁ。
何人時間までに揃うのか。

息抜きって大事。 

July 16 [Sun], 2006, 7:38
昨日バイト中にふと突然おかしなことを思った。




「和樹って工と付き合ってるんだっけ?しろたんだったか?」




…………どっちとも付き合ってねーよ。
さらっと思った自分の頭がかなりヤバイ。


イベの行く準備しますか。
今日はつどーむでイベント!
カブトコス合わせ!
天道、影山、神代、風間がいまっす!
あ、カブト始まる前に準備終わらせなきゃ。
でわ!

給料少なかった…orz 

July 14 [Fri], 2006, 20:33

昔見えていたものが最近は見えなくなってしまったと思う。
昔は窓から覗いただけで花火大会の花火が見えてた。
だが今は音だけ。
なんとなく外に出て散歩してみたら花火が見えた。
高い建物の間から見えた微かな花火。
周りを見渡せば建築中の高い建物達。
だんだん広い空を見ることは出来なくなるんだろうなと思った。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kimeru
» わぉ! (2007年07月30日)
アイコン画像和樹
» わぉ! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのKimeru
» わぉ! (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの和樹
» わぉ! (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのKimeru
» わぉ! (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの和樹
» わぉ! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのKimeru
» わぉ! (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの和樹
» わぉ! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのKimeru
» わぉ! (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの和樹
» わぉ! (2007年06月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiramekimousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる