終焉? 

2006年04月02日(日) 13時27分
もうすぐバスセンターに着くみたい。
だから更新はこれで終わり。
今までこの日記を読んでくださった
すべての方にありがとう。
また復活できるといいなと思ってるから
その時友人のみなさまにはメルします。
さーていつになることやら。
まぁそんなこんなでそのうちここも消しますね。
ホントにホントにみんなありがとうでしたm(_ _ )m
バイバイ(≧∀≦)

気持ち悪くて吐くかもしれん・・・(笑)

行ってきぁす! 

2006年04月02日(日) 10時15分
今バス停に向かう車の中です。
あーもう少しでこのブログも終わりだね。
つか昨日いっぱい更新したかったのに
熱が出たりして早く寝ちゃってできなかったんだよね。
今は何でか暑くてたまんない。
まぁいいか。

自治会の人に餞別貰ったり、お見送りして貰ったり・・・
ホント私って幸せものね。
自治会の女の子少ないからみんな煌奈のこと
子供みたいにして接してくれてました。
お兄ちゃんもいっぱいやったし。
まぁすぐ帰ってきてみんなに会いに行こう。
とりあえず熱よ戻ってくるな・・・

そんな感じで行ってまいります。

マイペース? 

2006年04月01日(土) 19時02分
あれからずーっと見てます。
アニタが可愛くて仕方ないの。
うん、そうね。
わー再会したぁ。

けど最後まで見れそうにない。
残念この上ないわ。
涙がちょちょぎれちゃう(意味分からん)

これから忙しいよ。
いろいろお出かけ。
ミシンを忘れないように!!!

R.O.D 

2006年04月01日(土) 9時55分
というやつを見てます。
・・・なんかこれ見たことある気がする・・・
けどおもしろいね!
よみこみたいな能力欲しい!
魔法使い・・・っていうより、風使いとか
これみたいな紙使いとか、そんなの大好きです。
いや、魔法使いも好きやけどね。
ナンシーが素直なのがイイ!

ご飯用意した分全部食べれなかったぁ。
まぁこの量じゃ、食べれなくて当然か。

わーなんか日本の人いっぱいやね。

おっわりぃ! 

2006年03月31日(金) 23時21分
今日服とか出したし、部屋の片付けも終わったし。
後は充電機とか手持ちの鞄に入れたら準備は完璧。
妹の準備も始まってるし、なんとか日曜に出られそうやね。
あ、目覚まし時計どないしよう・・・(笑)
一番忘れそうなのは愛内里菜のカセット。
CDなんて持ってない時代遅れな奴なもんで
いろいろ荷物が増えているんですよ。

明日は学校へ持って行く書類を書きながら
借りているDVDを見つくさねばなりません。
できるかなぁ・・・
とてつもなく不安だわ。

昨日買って貰ったちまきがおいしかったの!
ちまきでご飯が食べれるくらい。
あーまたチンして食べてやろうか・・・
まぁお風呂上がってから考えよう。

ダルダル 

2006年03月31日(金) 11時30分
朝早く起きたせいなのか
耳に付けてたの全部外れて安心してるせいなのか
ものすごく眠たくてたまりません。
片付け終わらないよ・・・
荷造りは終わったっぽいけど
部屋がぁー。
とりあえず机の上とか見た目だけ片付けとこう。
そうすればお母さんも満足するんじゃない?
つーか・・・同じ自治会の人が亡くならいて
二日に出発出来ないかもしれなくなった。
まぁそれはいいんだけどバスどうしよう。
もうチケット取ってあるぜぃ。
うーんどないしましょ。

最近包丁握るのがホント怖くて
昨日もハンバーグ作るとか言っときながら
作業はほぼ妹にやらせました。
○奈ちゃんを台所に立たせよう作戦実行中★
・・・すいません、ただ単に面倒くさいだけです。
のわりにジャガイモ切って揚げてる自分って・・・
アハハ

取得 

2006年03月30日(木) 21時31分
今日は久々に雪降りましたYO!!!
うっすら白くなってたけど
すぐ溶けて庭がどろどろに・・・
ありえないわ!

さてさて。
今日新たにメルアド二つ取得してきました。
よ○と○ネットって三つまで取得できるじゃん?
だからパソコン二台になったってこともあって
心機一転今まで使ってたのを廃止して
二つ取得してきました。
両方煌奈が考えました。
けど煌奈は使いません。
だって煌奈はこれからUSEN使うもん。
だからっておやじには任せておけません。
そんな感じです。

ちぢみ・・・おいしくない。

荷造り 

2006年03月29日(水) 21時52分
ようやっと服をダンボールに詰めました。
まだ完全に詰めきれたわけじゃないけどー。
もう疲れた。
何持って行っていいか分からん(ぇ)
まぁ一番の問題は部屋の片付けだけどねー。

あーもうすぐこのブログも終わりやね。
向こうに行くバスに乗ったとこで終わりにします。
それは決めてる。
さて新生活始まってからどうしようかなぁ。
うーんうーんうーん・・・
まぁなるようになるでしょう。

大食い 

2006年03月28日(火) 23時39分
買い物から帰ってから40分くらいで
お風呂入って化粧し直して行ってきました、剣道部の会。
今日は二次会がないからこんな時間までやってました。
警察官になられた先生に男の人に声かけられたときの
対処法を教わってました。
お話大好きなHさん(父)・・・
女の子三人相手にどうやって努力をするかについて語ってくれました。
正直酔っ払いの話なので、言ってることは一つも分かりません(笑)
三人で一生懸命頷いてました。

そんなこんなで今夜はお風呂入らずに寝てやる〜!!!
いや夕方に入ったんだけどね(^_^;)

収穫祭できる! 

2006年03月28日(火) 15時53分
結局パラジャス行って四着くらい買いました。
すごいかわいいワンピースみたいなのあったの!
それ買わないと気になってレッスンどころじゃ
ないきがして、少し高かったけど思いきって買いました。
ユニクロでもバッチリ買い物できたよ!
目的だったポロシャツにキャミはもちろんのこと
イイの無いかなぁと思ってたブラウスもいいのあったし。
カーディガンも買えてラッキーやわ。
けどレッスン行く途中で買ったばっかの傘壊れた・・・
しかたないから走ったよ!
結構濡れた(´д`)
だから近くのスーパーで
新しい傘買って、壊れたのは傘立てに置いてきてやった!
えっへん(えばるな!)
まぁそんなこんなでレッスンも無事に・・・
そうそう、今日は涙そうそう歌ったわ。
すごい気持ち良かったー。
持ち歌にしろとのことです。

そんでもって今からラーメン食べるよ!!!
餃子もうまそうや。
コメントレス
2月26日v飴子サマv→ コメントどうもでしたぁ〜★カラオケ楽しかったですね!久々モスラも最高でありました。「しつこ〜い」にも笑ったよ、ホントに。また今回のように遊べるといいなーと思います。なんでこんなに敬語なんでしょうね。どっかで癖がついてるよ(笑)まぁこんなお調子者ですが、これからも仲良くしてやってくださいまし。コメント楽しみにしております!でわでわ(>−<)ノシノシ*煌奈*
*煌奈* 
18歳・女の子 好き→ラムネ・歌うこと・ゴシック 嫌い→勉強・問い合わせ(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirameki_000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる