メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirameki9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久日記 / 2005年10月16日(日)
思いつき50の質問
やってみましたb


名前なんですか?
らィ
Q2.ってかホントに思いついたままにたずねますヨ?
OKべィべ-b
Q3.もってますか?座右の銘
んんん?ないな・・・
Q4.もってますか?心の傷
たくさん  
Q5.もってますか?最萌シュチェーション
さささあ?え
Q6.愛は死にますか?
不滅ですからb
Q7.山はどうですか?
このへん多いです
Q8川はどうですか?
汚い ぶハ
Q9.【女医古】はなんと読めますか?
にょいこ・・・?
Q10.今だからしたい懺悔
懺悔・・・とくにないかもw
Q11.100万円を一日で使うとしたら?
服買って-ギター買って-ドラム買って- え
Q12.フランス人はどこにいるんですか?
どこにでもいるでしょw
Q13.恋に効くフレグランス
て-かフレングラスって何?
Q14.もしも草木が枯れたなら?
捨てる
Q15.あなたのお気に入りスペース
自分の部屋♪
Q16.もしもお経が唱えられたなら?
唱えられない 謎
Q17.もしも明日が雨ならば?
ちょっとテンション下がるかも;
Q18.部屋に置いていい物体は?
ぶぶぶ物体すか・・・?
Q19.シュミは?
音楽鑑賞ベースを弾く
Q20.今はやりの言葉
ない!
Q21.今なぐりたい人は?
あいつ 誰
Q22.何フェチ?
秘密★ 笑
Q23.好きな擬音
擬音・・・?わからああんw
Q24.歯みがいたか!?
磨いた-b
Q25.スカートにガニマタは痛いですか?
実際自分がそうだったり 痛




とりあえず前半ここまで
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
三連休最後の日 / 2005年10月10日(月)
三連休終わっちゃった・・・
とくになんにもしなかったな-
まあ学校行けるからい-けどb
最近学校
すす
今までこんな楽しい時期なかったってくらい楽しい!謎
中1ん時は最悪だった ぶ
あんなクラス二度となりたくね- す

あ!今日は友達の家に行きました
うち最初は行く予定じゃなかったのに
半強制的にこさせられたわ は
ん-机に落書きして帰った気がする・・・
あとは-そのこの家で飼ってる犬と猫とたわむれたb笑
室内犬と室内猫なんだけどね
まああああああああああああぢ可愛いから
うちもぺっと飼いたい
そんで漫画の
愛してるぜベイベ☆

全巻借りてかえってきた 笑
これから読む!
とゆ-ことでこのへんでえええええb え
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(1)
意味のない日 / 2005年10月09日(日)
メロメロパ-クってところからブログにペットつけた-

名前は
ちょこ 姉が命名とか内緒

まアぢ可愛いわ-

おっと今日の日記・・・
今日は一日暇だったaaaa
特にやることもなく (勉強しろよ!)
お母さんにどっか連れてって-!って言ったけど
けちなお母さんはどこにも連れて行ってくれませんでした ちゃんちゃん 待

あとは-
昼寝2時間しました
しかも上がパジャマで下が学校のジャージってゆ-かなり不格好で!
だって着るものがなかったんだも-ン え

でわでわ!!
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
いやっほう!え / 2005年10月08日(土)
ブロク作ってみました

けどいまいち使い方がわからないっつゥ・・・ え
誰か心優しい人は教えてください
あ けどこのブログはまだ

未公開なんですよ・・・ え
だいぶ放置になると思うんで!
テストも山のようにあるし
早くテストおわれ-イ!

んじゃ-初日記はこのへんで
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像F
三連休最後の日 (2005年10月11日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.