JF REYキッズですが・・・(笑) 

2012年06月25日(月) 11時08分



生まれた時から病院で過ごすことが多く。




ちょっとした何か感じても病気だから・・・




と見過ごすことも多かった。










もっと早くに目の検査を受けてメガネをしてたら




良かったのかもしれないけど・・・




少し前に私も本格的にメガネ女子?になったので。






ちびにもおしゃれで可愛いものを・・・




・・・という事で




ちびのメガネはすべて・・・J・F REYのキッズバージョン



※大人物の事思うとお値打ちで可愛い♪














少々 難ありのわが子も・・・ここの所




メガネの扱いにも慣れて?気分でメガネをかけかえたり・・・




メガネのある暮らしに慣れてきているようです。




始めのうちは大変でしたけどね。




曲げたり壊したり・・・(@_@;)




周りが気を使うほど・・・。




今は『可愛いメガネだね。』と言われるので本人も喜んでかけてます。







目はかなり悪いので進行防止のため3か月に一度きちんとした




小児眼科で精密検査を受けています。




その都度 メガネ自体の検査もしています。




きちんと目にあってるか?どうか?

(新しく作ったメガネは必ずチェックされてます。)







ちゃんとかけて過ごせることと・・・間違いのないめがね屋さんで




作ったので・・・







当初からの度数で何とか進行もせずに保っています。







先日から1本行方不明なんですけどねぇ(失笑)




何故か・・・探しても見当たらず・・・(-_-;)




そのうちひょこんと出てくるとは思いますが・・・










水色が好きなちびぃ




『今度は水色で・・・。』と思っているようです。((笑)





http://3x3infinity.blog10.fc2.com/

ママもちびも↑でお世話になってます。

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamacha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-痩せれません。
    ・光るものが好き。-時計やアクセサリ
    ・メガネ収集-収集というか最近衝動買いしてます。
読者になる
最近メガネにはまっています。

度はそんなに強くないのですが・・・

小遣い稼ぎ(パートやヤフオク)したお金をつぎ込んでいます。

眼鏡屋さん巡りもしてます。

素敵なメガネとも出会いなので・・・

そんなご縁を大切にしたいですね。

この歳からお友達作りも大変ですがお友達欲しいです。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる