2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャラ投票は最終日
WJ39 (2004年09月08日)
アイコン画像単に文字数の都合でコメントに。
WJ40 (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirameki-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
WJ42 / 2005年09月17日(土)
◆REBORN
獄寺1位おめでとう!!!!!!!
私も投票しました。私が票を入れるキャラが1位になることってめったにないのですごく嬉しい!
でもあの漫画なら、主役はヒーローではないので・・・。ヒロインたちにはヒーローなんだけどね。不思議と。
どんどん美形が出てきて参ってしまいます。

◆BLEACH
久々にジャンプ閉じそうになりました。
だって制服ー!!
彼らって年いくつなの?
あまりのことに幻かと思いました。
そしてルキアお帰りなさい。
良かったね、一護君。

◆D.Grayman
この数週間というもの、ときめいてたまりません。
小説のあの人が出てきた〜、そしてアレンにやり込められてる〜!!
アレン素敵。
ああ、来週が気になる。(いつもこれだ)


●今週の3本
リボーン、ブリーチ、Dグレ
何事も無かったように再開していますが、ずいぶん留守にしてました。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
WJ29号 / 2005年06月21日(火)
◆REBORN
ちっちゃい獄寺をまだひっぱってるとは思いませんでした。
可愛い! 可愛い! 山本とのコンビネーションも、リボーンに認められたのもすっごく嬉しい!
そしてとうとうツナにも・・・!!!

「真ん中分けのちっちゃい子のおかげだよ」

「真ん中分けのちっちゃい子のおかげだよ」

「真ん中分けのちっちゃい子のおかげだよ」
もういい。

最後の、なかなか戻らなかった、ってのもイイ!!
あたしゃ月曜の朝からえらいハイテンションだったよ。一日顔にやけっぱなしだったよ。

カラーページの、人気投票の番号、私の知らない間にあって、番号は順位だと信じ込んだ。
エントリー番号なのね。こんな私はもちろん獄寺に投票します。出来れば応援イラストも描きたいです。

来週D.グレも人気投票なのかな〜、票入れるなら神田ですが、アレンもリナリーも大好きだ。
でも誰がどんなに頑張っても、きっと1位はアレンなんだろうなぁ・・・。


◆ONE PIECE
私の買ったジャンプはすっごい、1年に1回あるかないか位、黒ベタがきれいだったんですよ。
表紙はヒナさんだったけど、このベタでサンジさんを見たかったよ。・・・神田もね。

◆BLEACH
1ページ目が妙にツボでした。
先週の石田可愛かった。

◆D.Grayman
このアレンに色気を感じてはいけないのでしょうか・・・
ああ、来週が気になる。

◆銀魂
今回のはさすがに、少年にとってどのくらい面白いのかわからん。
なんか、女の子描くの上手になった気がする。(作者が)

◆HxH
・・・持ち直してきた?
動物好きに悪い人はいないよ、うん。
キルアを助けたタコの話良かったなぁ、アレいつのことだったかな。

◆ユート
真面目に読んできた甲斐があったよ。おもしろくなってきたよ。
でも掲載がずいぶん後ろのほうで心配だ。
高月君。


●今週の3本
リボーン、HxH、Dグレ
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
WJ24号 / 2005年05月21日(土)
◆家庭教師ヒットマンREBORN!
最後のコマの獄寺のためにアンケートハガキ1位にしたい。

◆D.gray-man
素晴らしい・・・! 30日の小説もすごく楽しみでしょうがない。

◆銀魂
桂。

ジャンプが毎週読めるって素晴らしい。
合併号出ると生活のリズムが狂います。ジャンプだけが頼り。
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
WJ05・06合併号 / 2005年01月04日(火)
◆表紙
買ったとたん、左上にいるライトとLに釘付けになりました。
特にライト。楽しくなさそう、緊張感あふれるおせ・・ち・・・?
これ何食べてるのー!? 切ってないたくあんか?
アレンも超キュート! ゴンも可愛いね。

◆BLEACH
カラーお疲れ様でした。

◆ONE PIECE
扉のサンジさんにメロメロです。

◆NARUTO
『カカシ外伝〜戦場のボーイズラブ』
この左眼に友がいる。苛烈極まる戦いの果てに少年たちは一つになる。
・・・いや、あの、一応言っておかないと。

◆銀魂
ここ3号にわたる銀さん記憶喪失シリーズ、見所はなんといっても山崎?
あれ? それにまつわる真選組の皆さん。つーか、特に土方、沖田。
ああ、人気投票がもう11日後だったら・・・。あたしゃ間違いなく
第52訓4ページ目、4コマ目を大プッシュなのに・・・そして土方に1票なのに・・・
結局決められなくて出しませんでした。意気地無し。
目と眉の近づいた真面目そうな銀さんもそりゃツボでしたよ。

次号、「真選組が2005年に掲げる、重大な目標とは!?」
・・・そんなことより近藤さんは大丈夫ですか・・・がんばれ山崎!

◆DEATH NOTE
カラー扉のライト、手錠の先が死神にうずもれてるのですが、Lはどうしましたか?

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
えへへー、ディーノがすっかりレギュラーになって嬉しいです。
今のところ獄寺が唯一勝てる相手だしね。貴重です。
しかし獄寺、今回も役立たず・・・。ファミリー、ほめてやれよ・・・。
ああ、もち付いてる獄寺は可愛いなぁ。
リボーンの「かつてないほどの寝っぷり」の落ちもステキ。

◆D.gray-man
神田殿ー!!!!
不機嫌な彼がス・テ・キv。ああ、何をしてもステキ。
リナリーちゃんかわいい。(いつも言っている)

◆HXH
あーよかった、おもしろかった。
あのゾルディック家の末っ子、えーと、どうしようかな。
旅団はすごいですネー。女王ってあの女王ですか?
この戦いあっさり終わりますか? 終わって欲しー。

そしてキルアが幸せになりますように。あとクラピカとレオリオ。
ゴンは、いつでも幸せだからもういいだろう。


●今週の3本
リボーン、武装錬金、ゲドー、と書きますが、
心は銀魂、リボーン、Dグレです。
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
WJ52 / 2004年11月22日(月)
◆D.gray-man
カラーのリナリー可愛い。うなじ・・・!
扉?のリナリーも可愛いです。そして隅には神田殿も・・・!!
お話は切なげ。しかし終始可愛かったリナリー。

◆NARUTO
カカシしかわかりません・・・
『カカシ外伝〜戦場のボーイズラブ』いよいよ開始(スタート)ッ!!
流そう。流していこう。

◆BLEACH
刑戦装束、ファフナー服じゃなかったんだ。びっくり。
夜一さんかっこ良すぎ! かっこいー! さすが黒猫だよ。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
あれ!? 獄寺出てないよ?

◆銀魂
1ページ目の神楽が神楽に見えません・・・。今回ずっと髪おろしてるのね?
銀さんと神楽ちゃんはずっと寝巻きのままなのね?

今日の新八君は全体的にきれい目に描かれてたわけなんですけども、後半の眼鏡してない彼はアレ、別人じゃないですか?
いつかコンタクトにする話出ないかなー。誰かのせいで眼鏡壊れたりして、コンタクト作るんだけど(ジャンプに描けない方向で)散々な目にあって「やっぱり眼鏡でいいですよ!」みたいな話になる。100人が描いたら99人(ジャンプ以外)同じ話になるような、そんな話が見てみたい。

「志村うしろ」
このための志村だったの・・・? と、ちょっと思ってみたい。

銀さんの思う新八の味
・コーンポタージュ
・めんたい味
同じく定春の味
・たこやき
・サラミ
どれも割りと銀さんのストライクゾーン(糖)から遠いです・・・

最後の定春かわいい! ほんとは猫なんじゃないの? コタツネコ。
何にせよ、でかそうなコタツだな。

◆DEATH NOTE
レム女性だったんだ・・・。わかんないもんだなぁ。
前にも明かされてた?

◆武装錬金
すごいよかったー。やっぱりトキコサン素晴らしい。
人気投票の結果ってどうなったんだろう。

◆HXH
>あれ?何週休んでた? なんで走り書きなの?
>幽遊白書完全版の書き下ろしはいつになったら1枚絵を描いてくれるんですか・・・?
と、2ヶ月前に書いてたんですが、今日もそんな気分。


●今週の3本
Dグレ、武装錬金、ゲドー
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
WJ43続き / 2004年09月19日(日)
いろいろ削りましたが、2000字にどうしても収まらないので、
銀魂はこの1つ下の記事に分けました・・・。

◆BLEACH
おーーー、勢ぞろいしてきた。花太郎が出てきただけで嬉しいです。

◆DEATH NOTE
1コマ目・・・ジャンプとしてOKなんですか・・・!?
大体手錠してるんだから、肩に手を置かなくったっていいじゃないですか!
それを4ページにもわたって・・・(笑涙)。

最後のコマのLの後姿。

◆アイシールド21
案外あっさり終わったな、夕陽ガッツ。でもいい話だった。
滝とセナの活躍しかなかったようにも思いますが、ヒル魔も普通に活躍。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
・・・今週もやられました。
そう、銀魂を自制していた分、かなり持っていかれてました。
だって獄寺すごい好みなんだもん。城之内君なんだもん。それでいて可愛いんだもん。

今週初めて笹川兄がいてよかったと思いました。
獄寺のタバコに対して的確な突っ込みありがとう。
他人の至近距離はイケナイよね! 人前で吸うものじゃありません。

このマンガの何が素敵って、ぶっ飛びキャラと、常識人の的確な突込みだと思います。
今週はさすがにランボ出てきませんでしたが、制服姿のリボーン超キュートじゃない?
ふー、かわいい。

Dr.シャマル、保健室駐在ならOKです。話が方々に広がる予感がして素敵です。

◆テニスの王子様
すごく、見てはいけないものを見た気がする・・・これもジャンプ的にOKなの?
やっぱり目を疑いました。
テニプリサークルの人はどう思ってるんでしょうか・・・。

◆D.gray-man
神田殿。
今日電車で神田駅通るたび思い出しました。あの目つきを。
「だから何だ」の時のネ。ううう、かっこいい。あの目つき、長身。
梵字には少々驚きましたヨー。アレン中心で見てたんで何で?
と思ったけど、神田君、日本の名前だから・・・。

●今週の3本
銀魂、リボーン、ゲドー
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
WJ43 / 2004年09月19日(日)
◆銀魂
リミッター解除!!!!!(あずまんが大王)
そりゃ主人公と美形でオカマやられたら自制心吹き飛びますよ。
ええ、はまらないよう自制してましたよ、でもそれも昨日までです。

はじめ見たとき、ジャンプ閉じました。
なんか、「あれ? 幻覚?」と素で思いました。

次見たとき、ヅラもいてまた倒れそうになりました。
皆の前に突き飛ばされた銀さんのポーズにも否が応にもときめきます。
えらそうなヅラ子もたいそう素敵です。
エリザベス大きいなぁ。

「お姉ちゃん」とてる彦に疑問なく呼ばれるヅラ子もいい。
てる君、素直な気持ちで呼べてきっと嬉しいと思ってるよ。
むしろ男だなんて思ってないかも。

今回のパー子とヅラ子のツーショットどれも良かったよ。
いちいちドキドキしましたよ・・・。
あの穴をするりと通っちゃう桂の華奢さと、つっかえちゃう銀さんの対比もかなり良いよねー。
銀さん、ガタイがいいのか、単に糖なのか・・・。

「そんなゆがんだ毛が生えてくるんだ ホラ 力を抜け」が
最初読んだとき何のセリフかわからなくて無駄にドキドキしましたよ、コンチクショー。
最初の「頭がパーだから」を完全に読み飛ばしていて・・・。

つーか、ホントに抜けないの? あー、早く次号見たい。増ページなのに続くってどういうこと!?
うおー!!!!!!
でもオカマが2週もみられて、我輩感動!!!!!!!!
だからアンケートハガキは1位です。
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
WJ43、とりあえず / 2004年09月18日(土)
叫んでおく。
◆銀魂
どうしよう! あたし倒れそう! どうかしそう!
何かしでかしそう!!!!!!!


オカマ大好きあきらさん、倒れそうです!飛び立ちたいです!
胸がいっぱいでご飯が食べられません!(本当)

だってヅラまで・・・当たり前に美形なんだもん。
銀さんもそれなりに良いし。
シャンゼリオンを思い出します。速見の方が綺麗ってやつ。
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
コメント(0)
WJ42 / 2004年09月14日(火)
◆デスノート
すごい笑えるよ。ほのぼのしてて良い。
Lは、目の下のくま増えてるよね、わかりづらいけどやつれてるよね?
あぁ、この話どうなるんだろう。リュークは何をしているんだろう。

◆リボーン
あははははは!
「世をすねる会会長」! しかし自分が実行犯。ある意味まだ素直。

暴れん坊風紀委員長はどこ行っても健在なんでしょうか。でも私の思い入れでは勇者シリーズ、高校生勇者のダグオンを思い出します。
リボーンのイガグリ姿可愛かったー。それに伴うツナの突っ込みも宜しい。
しかしランボはあんなに無理に出さなくてもいいんじゃないですか・・・

◆D.gray-man
カラー扉すげーいい!!!
そして早くもアレンと神田殿の合わせ技。なんか、サービスされた気分。

◆銀魂
相変わらず銀さんの髪型が新鮮です。
暴走勝負、バイクっつってんのに、総長がどうして馬乗ってるんだろう。
「にっちもさっちもど〜にもブルド〜グ」って、ホントに読者層の皆は知ってるのかな?

万事屋の運転手2名がもれなく違う世界の扉を開けています。銀さんとお妙さんなんだけど、二人とも上半身さらしのみですヨー。
二人とも鎖骨・・・
総長のカツラをずるっと取っちゃって白目をむいちゃうお妙さんも可愛いです。

総長の後ろに乗ってる松太郎も気になりますが、後半入れ替わって上半身裸の銀さんが総長の後ろに乗ってんのも、なんだかアレです。
良からぬことをたくらみそうです。
アレです。髪がだんだん降りてきちゃって無駄にヤラシイと思います。
演出細かいなぁ。

長谷川さんのことは置いといて、「次号、巻頭カラーで大変な事がァァ!!」の予告がとっても気になります。今週土曜だな!キャハー

◆武装錬金
いやー!切ない、剛太君。
早坂桜花、服も素敵です。クラクラします。
またもやアンケートハガキ1位に決定です。

●今週の3本
武装錬金、D.gray-man、リボーン。次点は銀魂。
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
WJ41 / 2004年09月08日(水)
◆DEATHE NOTE
すごい。アダルト度アップ。
かつてジャンプでこれほどオッサンに囲まれたマンガがあっただろうか。いや、あった。
それはヒカ碁だ。
あー、目の大きいライト可愛い、ミサちゃんもキュート!

今気づいたけどカラー扉のライト君。胸がはだけていますよ・・・!
よく見たら手錠の鎖、Lがくぐっていますよ・・・女王様!
どうしてミサちゃんはカラーだといつも怖いのでしょうか・・・。

◆家庭教師ヒットマンREBORN
センターカラーの扉も! いい!
獄寺と山本が好きです。獄寺のツナへの一本気と、山本の何にも縛られない、動じないところが好きです。お互いの気持ちの向き合わないところもまた何とも若さを感じていいです。二人のボケ倒しとリボーンの突込みをいつまでも見ていたいです。
・・・ツナっていまいち交わらないね。でも獄寺と山本にかまってられないという、日常の緊迫感は非常に伝わってきます。

Dr.シャマル。多分今回限りの人・・・だと思いたいので、アンケート葉書はリボーンなしで。あー、早くキャラ投票ならないかなー、獄寺に10票くらい書きたい。・・・1年後かー、あたし何してるんだろう。

◆BLEACH-ブリーチ-
久々にー、すごい良かったー。何故なら弓親(ゆみちか、ってこんな字? そもそも名前あってる?)がー、かっこよかったからー。
美形のナルシストも好き。

◆D.gray-man
神田殿ー!!
193ページ(14夜7ページ目)の1コマ目が、ヒカ碁のアキラさんみたい・・・
アレンはこう、素直なクラピカみたいでいいよね!(同意は不要)

・・・なんかここまで、あたしの趣味ばかり曝けているような。

◆銀魂
銀さんの髪型が新鮮です。やっぱおでこ出すと、新しい扉が開けるね。
新八は、そういえば剣やってたっけ、とたまに思い出させてくれるよね。体鍛えてる。そして顔が可愛い。

◆武装錬金
「さらばオレのファーストキッス!!」
相変わらず笑かしてくれます、剛太君。
あっ早坂桜花出てる!! アンケートハガキ1位に決定です。


●今週の3本
武装錬金、D.gray-man、BLEACH。次点はデスノート。
・・・今週は、あとNARUTOとテニスの王子様も面白かったです。
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!