元気だョ 

2005年03月14日(月) 20時18分

今日、新しい絵本を輝愛にプレゼントしましたァァ
あっかんベー的な絵本やねんけどメッチャ喜んでくれたョ
うちも嬉しかったァァ喜んでくれたらまた何かあげたくなってしまうゥ(笑)
今でゎ部屋ゎおもちゃだらけですぅゥ
毎日全部のおもちゃ出されて何回も何回も片付けている私・・
明日もまた頑張って片付けますゥゥって私の話になっちゃいましたッ

お昼寝☆ 

2005年03月12日(土) 11時55分

輝愛チャンゎただ今お昼寝中・・
口からおしゃぶり出てます可愛いので写真撮っちゃいましたァァ
今日もお天気なのでお散歩ゎナシかな可哀相。。また今日も不機嫌になっちゃいそう

輝愛ゎ昨日で10ヶ月になりましたァァあと2ヵ月後にゎ1歳にッ
早く誕生日こないかなかァなり楽しみィ
何あげようかなとりあえず写真館で写真とってェ。。ってまだはやいかァ(笑)
でも日々の輝愛の成長が早く、とても楽しいです
これからも健康に育っていってネッ

今日の輝愛☆ 

2005年03月11日(金) 18時58分

今日は雨でした・・
輝愛ゎ散歩に行けないのですッッごく機嫌がでしたァ
なかなかずゥッと泣いてたからダンダン可哀相になって片手に傘、片手に輝愛(9キロ)を抱っこして行ってきました散歩・・
それのおかげか、輝愛ゎかァなりご機嫌サンになりましたョッ 
10分くらいしか散歩してないのに・・(笑)
でも私はもうヘロヘロデス今日ゎ早く寝れそゥ
明日ゎたらいいナッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春華ママ
» 元気だョ (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirame_suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる