あっぷっぷー 

2006年09月14日(木) 21時42分
久しぶりにイラストらしいイラストをあっぷしました〜。
自分的ににはあんまり気に入らないものなんですけど。。。(笑)
もう一枚も完成したから後々あっぷします。


そいやホスト部録ったやつまだ見てねぇや。

てか鏡夜まじカッコイイんですけど!!!
オープニングの鏡夜がとても素敵〜〜〜〜
ホストええわぁ〜。
サイトのジャンルに追加しちゃおうかな。



明日友達にヤマトナデシコ返さなきゃ。

目と肩が痛い 

2006年09月13日(水) 22時26分
さっきまでずっとフォトショで色塗り〜〜〜
一気に二枚やったから疲れた。。
完成までにはまだまだです。

てか先にオリジの詳細アップしなきゃ。



その前に版権だなぁ〜〜〜。

へぶしっ 

2006年09月11日(月) 21時03分
最近朝が寒いです。
でも夜は暑いから困ったもんだ。

今日は昨日線画抽出した絵に着色してました。
時間かかりそうです。
てか厚塗りしたい。
でもやりかたよぉ分からん。

絵日記の絵も描かんとっ。

キア〜イオリ〜ごめんねぇ〜;;
次はアプしますから、イオリから始めちゃってください


続きはバトン

雨雨雨で〜 

2006年09月10日(日) 19時50分
今日は釣りに行ったんだけど、釣り場に着いたら雨が降ってきた。
案の定釣りは中止。。。。
釣りしたかったぁ!!!!!!

だから今日は絵を描いてました。
サイトに載せる用の絵をば。。。
ペン入れして、スキャンしてフォトショで線画抽出した状態。
線画抽出するのめっちゃ好き。


交換絵日記〜 

2006年09月09日(土) 21時52分
が始まりました〜〜!!
うぇーい!!!!!
サイトの方にリンクしたので見てやってくだしゃんし☆

キアとイオリの絵楽しみにしてますwww



最近オリジ描いてないよ。
アリス終わっちゃうかも(早っ
やっそれは嘘だけど。


リボーンのランボさんカッコイイなぁ〜(いきなり
もんすごいツボキャラ。
牛牛牛〜〜〜〜☆
テニスからリボーンに変えちゃおうか(笑)




明日は釣りに行ってきます。

筋肉痛 

2006年09月06日(水) 23時02分
で死にそうです。
久しぶりに筋肉使ったからなぁ。
明日大丈夫かな????
起きるのに一苦労しそうや。

明日はすべての課題を終わらす!!!

がむばれ自分

でぃやでぃや 

2006年09月06日(水) 0時04分
美術の課題がやっとこさ出来上がりましたっさーーん。
明日朝一で提出しにいかんとです。


てか、さっさとオリジ更新したい。
その前に版権やけど。。。
ビビアン!ビビアン!!
跡忍跡忍!!!

そうそう、キアとイオリ〜ブログ借りてきましたんぐ。
これでいつでも始められますよん。



アップしました 

2006年09月03日(日) 20時59分
昨日オリジあっぷしました。
キマグレで描いてるもんやから、途中で放棄するかも(笑)
飽き性なもんやから。

早く10月になって欲しい!!!
だってだって跡部のアルバム発売!!!!

買ったらキアとイオリに聴かしてあげるわぁ。
キモイキモイって言っちゃって(笑)


てか今すんごい跡忍描きたい。
エロいえーーーー!!!!!(シネ



オリジ☆デイ 

2006年09月01日(金) 22時44分
今日はずっと、オリジ絵描いてた。
アリスのオリジですよ〜〜〜〜。
またサイトにアップしますん♪


今日は友達とメィルで氷帝について語った〜〜。
もうめっちゃ良いわ!!!!!!
跡忍やんな!跡忍やんな!
氷帝ラブ!!!!!!!!

そして忍足受け。

もう保健室で跡部とイチャコラいてんだぜーーー。

んで、忍足はウザ可愛いキャラで跡部らぶ。

可愛いじゃねぇの(跡部風

あぁ久しぶりにスマッシュヒットしたいなぁ
「忍足ビーム」って言ってる忍足がぁぁぁぁ!!!!
「跡部ビーム」もいいけど(笑)


あぁまた語って〜〜
氷帝と跡忍と忍足と跡部を語れるのはアナタだけしかいない〜〜〜

今度はメールじゃなくて、リアルで語りまぽ。

ビビアンはぁはぁ 

2006年08月31日(木) 23時38分
初でこのタイトルどうよ。
でもビビアン超かわいいんだぁ〜。
今日ペパマクリアしたぁ☆(二回目
もうその時のビビアンが!!!!!!!
もう大好きビビアンはぁはぁ
あの告白しようとしたところなんてっっ!!!
そんな男よりアタイに告白してよ!!(シネ

今度はマリストの方もしようかなぁ
マリストならレサレサお嬢様が好きーー♪
かわいいのん

なんでマリオの仲間の女キャラ(ビビアンは男やけども)って可愛いだろーー♪
敵キャラもヤバ可愛いけど。コルテスとランペル(シロスケ)カワユス



まぁ日記はこんな内容になるかもです。
ちなみに絵も載せていきますね!!!
アッチの絵も載せちゃうかもですので見たくない方よろしく


続きにバトン

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiramax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる