駅伝予選会 

October 08 [Sat], 2005, 19:38
マジひろりんラブゃぁしww

だってぇ・・・今日は麻美が『これ広川先輩に渡しといて!』ってジャージを・・・

で、渡したら『ありがとw』って・・・(ゆっきーありがとww)

あとカナヅチ出してぇとかあべべが言ったから出そうとおもたらひろりんが・・・出してくれた^^

ひろりんはグチを(あべべに対して&澤田Sに)言いながら『ハイw』って渡してくれたのぉだ><

あと帰り駅で、いないなぁ〜とか思ってたら・・・・・いた!!!!ホントやっほーーーーーーーい的。

コッチ見ないかな・・・とか思って見てたら・・ぉ☆って合って『ありがとうございました』ってペコっとしたら『おっ』みたいな感じで返してくれたぁ〜☆しかもゥチしか言ってないからゥチだけww

まじ〜めっちゃすっきゃねnwwww

カタチある・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 17:29
ねぇ あたし知ってるよ

カタチあるものはいつかは

カタチを失くして消えてしまうこと



でもさ

カタチないものだって

すぐになくなっちゃうこと

知ってるんだ。




あなたへの想いも

いつしか笑えてしまうほどに

思い出へと変わるのかな?



それはとても悲しくて

とても寂しいことだけど

仕方ないとあたしは

きっと笑うんだ。









嘘でもいいよ

冗談でもいいよ



もう一回立ち上がって?

もう一度走り出して?









あたしが大好きだった

あの頃のあなたをもう一度見せてよ









じゃなきゃあたしは本当に

あなたを忘れてしまうよ

あなたから離れてくよ









もう


あの人のとこへ

行ってしまうよ・・・









ねぇ ヒロりん・・・

台風。 

August 23 [Tue], 2005, 15:31
てか台風って来るんですか

来るならどーーーーーんと来いだし



えーっと。今日も部活は大変だったのです。

なんだっけ・・・ダウンヒル?降りる坂ってーの??

それをやりまった。

でも4人しか短距離いなかったとかー

はーーー? だしね。



ひろりんとは補強のときのシート片付けるときにあたしがひろりんの片付けたら


『サンキュー』


って言ってくれたことぐらいやねぇ。



あと今日は石井先輩が優しかった


シートをあたしが

『拭きます』って言ったら


『あ、悪ぃ、ありがと』


だってさーーーーーーーーーーーー



石井先輩最近優しいし

まぁ陸部の人はだいたい優しいんだけどね



あー明日はなんかまた台風ズレて部活アリっぽいなぁ・・・

別にいいんだけどぉさ




早く大会に行きたいョ

最後のお休み。 

August 21 [Sun], 2005, 16:14
今日で最後のお休みなのです。

これからはずーっと部活・・・

でも楽しいからいいんだヶド




昨日からずーっと考えてたこと。



帰り、ゆっきーと一緒に足洗ってたら(笑)大貴が来て、
あたしらの隣に大ちゃんがアイシングしてて大ちゃんに話しかけてた。

ゆっきーは大貴と普通に話してて。

あたしもついこの間までは普通に話せてた。




のに




どうしてかなんでか

その日は言葉が出てこなかった


もう好きなのかわからないっていうのに・・・





順奈も昨日はムカついた

あたしはヒロりんが好きってんの知ってるくせに

『ヒロりんにマネされた〜』とか・・・




ホント男好き


そういうとこホント嫌。


彼氏がいるのに他の男にベタベタ・・・




考えられない・・・









どうしてそういうことが出来るんだろ・・・










まぁ話は戻って・・・








あたしはもしかしたら逃げているのかもしれない。

大貴から

自分の気持ちから・・・









これ以上悲しい想いをしたくないから




一時休戦



とか言っときながら

ホントは諦めるためで



そう言えば諦めるのも簡単だろうって



疲れた



って言っておけば


それですむって・・・・





そんな簡単な気持ちじゃなかったはずなのに




今じゃわからないままでいる









あたしが好きなのは









大貴?










広川先輩?









誰か教えて・・・

今の気持ち。 

August 16 [Tue], 2005, 16:24
あー・・・もうさぁ・・・疲れた。

大貴のこと好きだよ?



でも、もう

意味がないように思えてきた。



このまま思い続けて何か変わるのかな



追いかけても追いかけても

追いつかない

あの人は振り返らない







だったら

いっそのこと



もう追いかけるのやめようか







『あきらめる』

わけじゃなくて



すこし

『お休み』


するの




それで少し周りを見回すの



そしたらこんな辛い思いを消し去ってくれるような

そんな人がいるかもしれないから






今は彼氏なんかいらない。





あたしはただね


あったかく包んでくれる人が欲しかっただけ













でもね













ダレでもいいってわけじゃ


ないんだよ
















だから







大貴のことは














確かに、本当に





大好きだよ。
















でも










今は













バイバイ















少し離れてみるね

明日から・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 18:46
今日は久々のお休み

明日は登校日で月例テストといよいよ、待ちに待った ェ


合宿です!!



いったいどんな3泊4日になるのか・・・

死ななければいいんだけどワラ



だってご飯の心配でしょ、練習メニューの心配でしょ・・・
マネが平学しかいないから・・・

怒られたりしそうだし・・・


あああああーーーーーーーどうなるのだろヵ。。。


しかもテストの勉強なんてしてないし作文すら書いてない・・・


もうなんとかなるでしょ!!的な感じです。


とにかく生きて帰って来れるように祈るだけですね。





がんばっていきまっしょいァゲァゲ

ジャンガジャンガ〜 

August 04 [Thu], 2005, 17:18
おっす!オラまちゃみ!! は

まぁ意味わからんプーですヶド
今日の出来事をかきまぁす

まず。

朝の電車でのお話です・・・


いつもさ、乗る場所は違っても同じ車両なのですよ(大貴とね)

んで、今日ちょーっと藤沢か辻堂??あたりで

チラッ

って見たのよ!大貴のほうを

そしたらー

なんかー





目合った☆



ちょっとビビった アセ



で、なんか朝順奈のご機嫌が斜めで(眠かったから)
まぁあたしはなんとなくわかってたのさ。

したらドンドン先行っちゃってさぁ;



阿部先輩が『どうしたの?ケンカ?』とかイロイロ気にしてきて

『やー多分眠いからですね』

とか言ってあべあべと一緒に登校しちゃったもんねワラ

ゆっきーはなんか見たきたけど・・・





あとはーなんか和生泣いちゃったんだよね。。
失敗なんて誰にでもあるさ!!!!

落ち込むな!!!!



あと部活終わってからあべあべとさとみ先輩と澤田先輩とかと話した☆

いとちんの好きな人はトイザラスでバイトしてるらしいぃよぉ〜




なんか楽しかったぁ♪
うふふのふ


大竹先輩はアンガールズの真似しておもろかったしワラ

まちゃみ!! 

August 03 [Wed], 2005, 18:04
今日からブログ開始☆

ぇっと、今日の部活は人数がカナリ少なかった!!
みんな千葉のインターハイ観に言っちゃったのです。。

人数少ないから今日は早く終わる・・・と思ったのも束の間

いつもどーり普通にやりましたorz
残念

なんかアイシングの氷を阿部先輩に渡しに行ったのさ。
したら大貴がいて・・・



そのときの会話

『阿部先輩いない
『ん』(この顔がモォ最高だったワラ)
『阿部先輩』
『ぁあ、いるよ』
『呼んできてもらえる
『あぁ』


〜そしてあべあべを呼ぶ〜


『阿部先輩、○○(あたしの苗字)さんが呼んでます』


−あべあべ登場−



『なぁにまちゃみ



−よっしーツッコむ−




『まちゃみ
『まちゃみだよねよっまちゃみ


ぁ、ハイみたいな感じなゥチ ワラ


『で、どったの
『あの、氷もってきました』
『あぁ忘れてたありがとっ

『あ、あと久保君いない

−よっしー再び−

『あ、いるよー』



だけどなかなか久保っち出てこない・・・



『ちょっとーまちゃみが困ってるでしょー』



・・・・・・よ、よよよよよよよよよよよ
よっしー!!!

まったく何言っちゃってンのこのヒト

あなたまであたしのことをまちゃみと呼びますか。。

当たり前のよーに・・・


まぁいいけどさ




そして順奈ヵラ聞いたんだけどさ。
阿部先輩が卒業した先輩に1年生の名前を教えてて
ちょうど順奈がそこに通りかかったら

『あ、このコ順奈ちゃんです』

みたいなふうに言ったんだとさ。

したら大貴がやって来て

『下の名前で呼ばれてたねワラ』

とか言ったんだって〜



んで!ダイジなのはココからさ。


『さっきまさみちゃんとも言ってた』

みたいなことを言ってたらしいじゃないの


モォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しスギィィィィィ

サッカー 

June 08 [Wed], 2005, 16:32
今日の部活は頑張ったぞ!

長距離のウォッチ2コ使い!!


平山先輩に、



出来てるじゃん、よく声も通ってるし…


って!まじ嬉しかったぁぁ☆これからもっと頑張るぞー!

サッカーでは2対0で北朝鮮に勝った!

いんりんおぶじょいとい! 

June 07 [Tue], 2005, 16:30
今日はまたまた富樫君が笑えた!

数学の時間プリントの切れ端をM字に折ってイキナリ、エム字開脚〜とか言ってマジ笑った笑

真野ってぃにとーふ人形どこで手に入れたの?って聞いたら、ガチャガチャって教えてくれた笑




部活でゎ広川先輩がなんか優しかった!!


ハードル変わったらいつもはぶっきらぼうなのに今日は


ありがとう!


って優しく言ってくれた゚。*( >∀・)ノヽ(>ε・ )。*゚

話かけてもらえたし笑




あと阿部先輩にはラインカー運んでてあたしが邪魔だったのにごめんねとか言われた!

あとあと今日加藤先輩に高瀬さんていわれた!

ハードル直すのにあたしが直そうとしたら1年の男子が直しちゃったら、


そーいうのは高瀬さんがやってくれるから…


とか!!



あとハードルもつよとかも言われた…ぁー嬉しかったぁぃ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■
  まさ
■趣味など■
 お絵かき・本読み・カラオケ・TVを見るナド
■まさって・・・?■
 普通の高校1年生。只今先輩に恋?中 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiramasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる