やっと・・・ 

2005年09月16日(金) 19時07分
ボクのマルガリータをやっとUPできるようになったょー
マムは最近ご機嫌斜めで、遊んでくれないけど、写真がUPできるようになったから
ちょっとは遊んでくれるかなー
やっぱり耳とシッポは長いままなんだけどねーw
このカットにすると道ですれ違う人が「なんていう犬ですかー?」って聞いてくるんだけど、、、
ボクはシー・ズーだよぉぉぉぉぉ
















リボンはおまけらしい・・・w
女の子みたいって言うけど、マムは「君は男の子らしい顔してるょ」って言ってくれるからそれで満足さ

どこかのホームページでネコの物語「キミとボク」ってフラッシュを見たマムが、泣きながら遊んでくれたのはどうしてだろう・・・
泣かないでマム・・・
ボクはずっと一緒にいるからね

マルガリータになったのにぃー;; 

2005年08月27日(土) 9時55分
みんなにボクのマルガリータ姿を見せたいのに、写真が読み込めないんだって
マムがゲームばっかりしてるからだ・・・
飽きてきたならゲームなんてやめればいいのに
ボクのことほっときすぎっ

久しぶりなの〜♪ 

2005年08月15日(月) 7時45分
もう マムがゲームばっかりやってるからボクのブログが更新できないじゃないか
ゲームの中では女子高生の制服来てるから【マム】って言っちゃいけないんだってさ困ったマムですよ

でもお散歩には連れて行ってくれるからいっか(単純とか言わないでねw)
何日もでお散歩に行けなかったから、久しぶりに今日は遠くまで行ったんだ〜

それなのに暑くてボク途中で歩けなくなっちゃった
マムとダッドで交代しながら抱っこして連れて帰ってもらっちゃった
でも楽チン楽チン
どっちの散歩なのっって言ってたけどムシしちゃお

あっちぃー

                              ツカレたよぉ〜

はじめての 

2005年08月01日(月) 7時06分
この写真はボクがダッドとマムのところに来て初めて撮ってもらった写真なんだ
生意気そう(゜m゜*)プッ

お店のガラスの中で寝ていたボクをマムが抱っこしてくれた時、うれしくってシッポをプリプリ振ってたら「シッポ可愛い〜モップみたーい」って連れて帰ってくれたんだ

クスクスナイショだけど、ダッドはボクに触れなかったんだww
恥ずかしかったんだってぇー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お家に帰ってきてからの2人の会話を教えちゃうね( ̄w ̄)

マム「しばらく触ったり覗いたりしちゃダメよっ
・・・5分後・・・
ダッド「抱っこしていい自分ばっかり触ってて俺触ってないし・・・」
マム「だから抱っこするって聞いたでしょヤダッて触らなかったの誰よ疲れてるからそっとしときなさいっ
ダッド「だって恥ずかしかったんだもん・・・"p(-x-〃) イジイジ」
・・・1分後・・・
ダッド「すぐ降ろすから抱っこしていい
マム「・・・ったく ちょっとだけだよー

この時の会話でボクは悟ったんだ・・・
マムについて行こうと(爆)

お風呂 

2005年07月29日(金) 23時23分
ボクお風呂キライ
だって、シャワーの音コワイよ
でも皮膚が弱くてカイカイが出ちゃうから1週間に1度は絶対なんだって・・・
今もお薬飲んでるけど、苦くないし、缶詰の牛肉とかレバーの水煮とかと一緒に食べさせてくれるから毎日飲んでるよエライでしょ
それにお風呂から出るとおやつをもらえるしね薬用シャンプーで10分放置プレイされても我慢我慢・・・

あーでも今日ね、お散歩の後サメの軟骨食べたらゲロォ…(T┰T )って吐いちゃった
一生懸命食べ過ぎちゃったかな・・・
マムが言うには「骨や関節を丈夫にするからいいのにね・・・ちょっと硬すぎたかな・・・」って
ボクわかんないよ・・・
でも軟らかい方が好き
今度から軟骨か無添加ジャーキーにしてねー
あ、、、マムの目がコワイ

なに?? 

2005年07月28日(木) 21時18分
ボクに何を乗せたの
もう何でもいいや早くおやつチョーダイ

ケンカ!? 

2005年07月27日(水) 21時55分
ボクね、お散歩大好きなんだ
でもダッドはマムと一緒じゃないとお散歩に連れてってくれない・・・
マムもダッドと一緒じゃないとダメなんだな
たまーにダッドと喧嘩すると「キーちゃん行くよッ」って連れてってくれるけど
お散歩の間、ずーーーっと(# ̄З ̄) ブツブツ独り言を言ってるんだ
ケンカの間はボクがアタフタしてると「キーちゃん、何でもないからね 普通のことだから気にしなくていいんだよ」って言ってくれるけど、ちょっと恐い
2人とも大好きだから喧嘩しちゃダメだよだってボク可愛いでしょ

ボクへのお詫びはお散歩に連れてってくれればいいからさっ それとボクの好きなおやつもちょっとだけ頂戴ね(゜m゜*)プッ

今日はケンカしないでみんなでお散歩できて楽しかったね。

ちょっと暑くてボク疲れちゃったよ。。。おやすみなさい
あーこの写真 はずかちぃ〜

お気に入り 

2005年07月27日(水) 1時08分
とっておきのボクのお気に入りを見せてあげるよ
お母さんのおっぱいみたいで気持ちいいんだぁ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ご飯を食べた後とか、寝る前はこの耳をシャブシャブ・・・
マムはいつも「くっさいっ」って笑ってるけど、大事な宝物なんだから洗わないでよねっ
マムが言うには記憶形状ぬいぐるみとかってぼやいてるけど、ボクには何のことだかわかんないやぃ
 最近、耳が硬くなってきたような気がするけど、もっといっぱいシャブシャブしたらやわらかくなるかな

キラです^^ 

2005年07月26日(火) 14時25分
ボクの名前は「キラ」です
マムがガンダムSEEDのキラ・ヤマトっていう人が好きで、ボクにキラってつけたんだって
よくわかんないけど、たまにテレビから「キラッキラッ!」っていろんな人が呼んでるけど、ボクのことじゃないってわかるよ(゜m゜*)

せっかく「キラ」ってつけてくれたのに、ダッドもマムもボクを呼ぶとき「キーくん」って呼ぶの止めて欲しいよね・・・
呼ばれるたびに「キーくん じゃないっぴ」って遊ばれてるような気がする
そんなこんなでこれからボクの日常をアップしていくからよろしくね
■プロフィール■
キラだぞ〜
☆名前☆キラ
☆生年月日☆2003年9月27日
☆好きなもの☆リラックマのぬいぐるみ
☆キライなもの☆他の犬
最新コメント
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiramam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる